【閲覧ネタバレ注意】ここだけレムキャスが♀だったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:24:08

    レムキャス♀ちゃん概念について語り合いたい
    もちろんCP話とかカルデア時空の幻覚とか話しても全然大丈夫ですむしろください

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:25:39

    レムキャス女体化スレ待ってた!
    とりあえず胸は絶壁か慎ましいくらいの美乳だと良き

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:26:22

    妖気なほそほそのお姉さん概念もミステリアスメカクレ合法美少女(※28歳)概念もどっちも好きなんだ……!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:30:51

    合法ロリなレムキャス♀ちゃんいいよね…

    レムキャスシコスレで言ってたことなんだけど合法ロリ系のレムキャス♀ちゃんはお札で手首拘束され頭にもペタペタいくつか貼られて気絶できなかったり媚薬的効果的な術かけられ腰を高く突き出してるような交尾中のメスの猫みたいな体勢とらされた状態で土御門に壊れやすそうなぐらいほそほそな高く突き出させられた腰を強く掴まれバックから噛まれたりしながら乱暴に何度も突かれる孕ませ術キメックスされちゃって欲しいんだ
    ヤってない際に土御門に後ろから抱きすくめられて噛まれた際にできるだけ忘れようと頑張ってた記憶と感覚が脳を駆け巡ってお股びちょびちょに濡らしてるのも見たい

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:35:43

    >>4

    「ぉ"♡ひぎぃっ♡♡しゅきぃ♡♡♡ぃ"♡♡ぁぐ♡♡つちみかどしゅき♡♡♡♡」

    って断続的に漏れる短い喘ぎ声を上げながら土御門の名前を何度も呼び呂律の回ってない状態ですきすき言ってるとヨシ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:41:09

    >>4

    体格差と身長差もっとすごいことなりそうでえっち…

    背徳的でえっち……


    なんかこう怪しげな雰囲気のお偉いさんのおっさんに気に入られてる妖気な愛人美少女感というかなんというか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:42:08

    それあっきゅんじゃあ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:44:37

    >>7

    でもよぉ…性格もビジュも全然違うだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:55:30

    元カレの太安万侶さんとレムキャスちゃんの幻覚話していい?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:56:14

    >>2

    ドスケベインナーが更にとんでもない事に

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:57:55

    >>9

    ええんやで

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:10:49

    元カレに書き上がった古事記について「二人の子供みたいなものだな」って言われて一発殴ったことありそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:55:56

    >>12

    けど筋力Eの殴りだからポカッて感じで痛くなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 02:45:19

    >>6

    この概念すごくすき

    遠巻きに眺めてるだけで栄養あるし現パロとかでもやたら若い奥さんだな…歳の差すごそう…って思いながら何も突っ込めずにいたい、いつだって土術に敗北するモブでありたい…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 02:56:06

    史実が史実なだけに後天性だろうが先天性だろうがそれなりに女体化に理屈つけやすくてどうしたっておいしいの好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 06:25:28

    古事記の8年後完成の日本書紀編纂には産休中で不参加だったのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 07:53:54

    やすひろ、凄いしつこく阿礼ちゃんのクリ責めしてきそう(偏見)
    クリ弄りされてイキまくり潮吹きまでしちゃってぐったりする阿礼ちゃんだけど、良い具合にぐっしょぐしょになってるから問答無用で突っ込むよねやすひろは

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:37:34

    現パロでいつも図書館か図書室の薄暗いところにいる援 交とか色々黒い噂のあるレムキャスちゃん見たい


    さらに欲言うと低い身長じゃ届かないところにある本を取ろうと四苦八苦してるところをぐだ男くんパイセンが偶然見かけて取ってあげてるのを見たい。そしてそれをきっかけに何度か交流するようになるけど実はぐだ男パイセンが泥沼な関係図にずぶずぶと引きずり込まれちゃってる的なやつ見たい…
    教師である土御門(援 交ではない)とか一時期一世を風靡した大企業んとこに勤めてる鄭(援 交っぽいが実際は不明)とか3年生の安万侶先輩(今カレ)と肉体関係ある阿礼ちゃん見たい
    制服の上のところがちょっとサイズ合ってなくて萌え袖気味になっちゃってる阿礼ちゃん見たい
    阿礼ちゃんの長い一切手を付けてない膝より長めの黒いプリーツスカートから覗く黒いタイツのほっそい脚を見たい
    (合法ロリ系のイメージ前提での幻覚)

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:44:43

    上げ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:06:20

    >>18

    ビッ…なレムキャスちゃんええなぁ

    相当の数のモブ男も狂わせてそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:13:35

    28歳の時点で子供4、5人産んでそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:38:09

    >>21

    性豪安万侶概念……!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:39:46

    >>18

    人生狂っちゃう鄭さん見たい…

    他の男と肉体関係持ったり関係続けたりする阿礼ちゃんにしびれを切らして激しくナマでまぐわって阿礼ちゃん孕ませて退学させてそのまま嫁にして半ば軟禁状態にする土御門せんせー見たい……

    そして未だ何も知らない今カレの太安万侶パイセン

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:05:54

    子供を何人産んでも腰の細さは変わらない、でも脱がすとお腹に妊娠線バキバキだと興奮する

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:26:27

    型月ではどうか分からないけど史実は安万侶の方が年下+地位が上っぽいんだよね
    これは権力ご無体ありますわ…年下性豪暴走列車…初対面で「子供はいくつ作りますか!?」とか聞いてドン引きされて欲しい 若さには…勝てなかったね…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:34:12

    >>25

    古事記は編纂に1年かかってるけどその間に一人目出来てるねこれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:39:11

    記憶ありのまま転生した土御門が、転生して女の子になったレムキャスを見つけるけど既に太安万侶という彼氏が居て……でも諦める事が出来なくてレムキャスちゃんを寝取って太安万侶くんの脳を破壊する土御門が見たい
    でもまだ立ち絵すら無い太安万侶くんの脳を破壊するのは可哀想かなという気持ちもちょっとある

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:25:22

    性豪安万侶様概念めちゃくちゃ刺さったので勝手書いた

    方々からネタ拾ってるのと推敲してないのでスマン


    安万侶×レムキャ♀「この度、古事記の編纂に関わります、稗田阿礼と申します」

     小さな白い手が行儀良く重なって、丸い頭が丁重に下げられる。噂に聞いていた姫舎人の恭しい態度は、そこらの舎人よりも己の立場を弁えており、物憂げな目線とあいまって、安万侶の胸中にえもいわれぬ心地を生む。

     万人に警戒心を抱かせない柔和な笑顔で、太安万侶は阿礼の細い手首を引っ掴み己の方へと力強く寄せた。目を白黒させる阿礼を余所に発せられた無邪気さは、おおよそ初対面には相応しくなかった。


     「子供はいくつ作りましょうか!」

     「はい?」

     「私としては4人……あなたさえよければ5人! あるいはそれ以上! たくさんの子供に囲まれたいと思いますがどうでしょうか?」

     「……あの、ぼ……いや、わたくしは、かねてより仕事を命ぜられて……」

     「えぇ、えぇもちろん! 古事記の編纂という大役、大王の期待を裏切らぬように共に邁進致しましょう! 直ぐにとは言いません、子の世話に追われて編纂儘ならぬ、などあってはならぬ冒涜です。ですので雛形が出来るまでは1人としましょう」


     無遠慮に掴まれた手首の痛みすら抗議出来ず、阿礼は二の句も継げずにただたじろいだ。玉のように輝く…
    telegra.ph
  • 29二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:45:06

    >>28

    ひぇ…すき……

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:53:58

    >>28

    すけべすぎ 助かる

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:09:39

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:53:00

    やばい
    安万侶と鄭の顔がそっくりという業の深い概念を思い付いてしまった……

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:44:40

    つづけて

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:16:57

    手酷く扱ったり抱いたりする相手の顔が元カレそっくりで密かに面影感じてたりするんだろうなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:41:26

    永遠に彼氏面してる元彼安麻呂良いなって

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:43:08

    (安万侶だった)

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:32:10

    Wikipediaさんによると、天武天皇が生前語ったのを記憶したのが稗田阿礼28歳のときのことで、天武天皇が亡くなった686年より前なので712年古事記完成のときには既に50代だったとか

    滅茶苦茶年上の、孫がいても可笑しくない女性に熱をあげる安万呂くん……


    天武天皇 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
    古事記 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 38二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:45:10

    ロリババア阿礼ちゃん概念降ってきた!!!!!
    孫いてもおかしくないような年齢の美少女みてーな女性にゾッコンな安万侶(ロリコンじゃない)
    相手の人外じみた美しさとか雰囲気とかにもうメロメロなお兄さん…………

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:51:13

    >>38

    アメノウズメ - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    巫女の擬神化説のあるアメノウズメの末裔とされてるので、歳を取るのが遅くて生きてる間ずっと子供が産める体だったりしたら大変叡知ですよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:01:12

    安万侶に何度も孕まされた結果妊娠してなくても母乳出るようになっちゃう阿礼ちゃんはアリ
    胸ぎゅッと鷲掴まれ搾乳されながらガン突きされて欲しいな~
    霊基は乳出てもいいし出なくてもいい

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:15:19

    >>39

    え?胸をはだけさせたり大事なとこを丸見えにした半裸の状態で安万侶の腰の上で踊り狂わされる(意味深)阿礼ちゃんだって?(幻聴)


    アメノウズメの末裔と言うからには半裸プレイしてもらわなきゃ…ね?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:10:20

    すごく最低なネタなのはわかってるんだけどさ
    鄭に性欲処理兼魔力供給として手酷く抱かれる阿礼ちゃんを見たい

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:14:54

    >>42

    年下なのも相まって元カレに似てるから無碍にも出来ないんだ…ふーん…

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:37:29

    >>42

    声聞かずに済むよう口を隠す布を取って猿轡を無理矢理ねじ込むんだろうなぁ

    そしてバックで腰高く上げさせ頭を布団に強く押し付けながらオ○ホのように性欲処理するのも見えた

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 05:57:21

    保 守

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:08:15

    >>42

    手酷くされてもふと見せる笑顔とかが元カレに似てて何も言えなくなるレムキャス♀…

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:37:31

    安万侶くんとの間にいっぱいいた子供を思い出して、つい土御門さんをいい子いい子しちゃう阿礼ちゃんください

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:36:47

    >>47

    見た目ロリなレムキャス♀だけど生きた年代的に考えて土御門より歳上(歳上!)だろうから、時々土御門兄弟を見る目が母親とか歳上の女性の目だったり2人の頭をいい子いい子って撫でるのか…

    側から見たら犯罪臭あるな

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:20:07

    モレーさんモレーちゃんの件あるからしれっとfgoでは女性霊基で召喚される可能性が大いにあるんだよなぁ
    なにげに

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:46:02

    にょた阿礼ちゃんcv本多真梨子さんなイメージ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:18:28
  • 52二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 06:42:10

    保 守

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:44:04

    >>51

    これで弟の前に出されるか、兄の前に出されるかでもルート分岐しそうですね

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:36:18

    >>53

    3P展開ルートは…あり?

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:35:54

    >>54

    産まれてくる子供の父親がどっちのか分かるよう魔術でなんやかんやしないとだね

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:31:29

    >>54

    おしりにも前の穴にもいっぱい熱いの注がれて臨月のときみたいに下腹部膨らんじゃうね🤗

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:39:21

    閃いた
    お腹がぽっこりするくらい注がれたあと、受精と着床するまで全部を阿礼♀ちゃん自身に透視させて記録と実況してもらおう
    「あ、今やすひろのが、卵子の殻を破ったぁ♥️」みたいな感じで

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:48:36
    【閲覧注意/CP、ネタバレ可】SR術ちゃん♀スレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    過去にあったレムキャス♀ちゃんスレもいいネタが出てるな

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:30:14

    土術♀は種付けプレス似合う

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:00:07

    土術、ただでさえ体格差エグいのに土術♀になったら益々体格差凄い事になっちゃうよ
    泰広のちゃんと入る?だいじょうぶ???

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:11:12

    むしろ、江戸時代の女性の平均身長が140cm代であることを踏まえると、女性であっても高身長の部類になりそう
    レムキャスちゃん相手に、産まれて初めて女性の前の穴に全部入れることが出来て感動する土御門兄弟はいそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:50:44

    ちょいちょい元彼の影響を感じてギリィする土御門さんはいる

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:22:04

    生前から古事記の時点でロリババアだった阿礼ちゃんの場合降りてる子宮を押し上げきってあともう少しってところで子宮にぐぷんってやすひろ棒が入り込んで全部入りきる感じになりそう
    後ろの穴はS字結腸まで入り込むんだろうね

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:58:36

    ロリ阿礼ちゃんの身長は江戸の当時の平均身長よりちょい低いイメージ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:57:48

    >>44

    毎回気絶するまで抱かれてるんだけど気付いたらみっともない有様で放置されてるもんだから阿礼ちゃんはどれだけ執拗に抱かれてるかわからないんだよね…

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:53:34

    元彼に子供産まされまくったりしたせいで体格の割に数の子天井になっちゃったりしてたら叡知だと思うんですよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:57:00

    阿礼ちゃん♀が安万侶が胡座かいた上に乗せられた状態で、顔を赤くして荒い息と震える声で古事記の内容を語るのを見せつけられて全てを察するモブになりたい人生だった

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:04:53

    >>53

    弟は兄上のサーヴァントでもある阿礼♀にちょっとドキドキするけど、理性の方が勝って兄上に報告しに行きそう(それはそれで放置プレイになるけど)

    兄の前に出されたらまぁお察しください

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:27:06

    ほしゅ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:58:02

    月のものが来ると参内できないから、作業中止して家に籠らなきゃいけなくなることを阿礼ちゃんが安万侶に愚痴ったら、「9ヶ月止めてあげましょうか?」ってなる無知シチュを考えた

    しかし、古事記編纂の頃はまだ産穢や血穢で強制的に出勤不可って決まりは明文化されてなかったらしいので破綻した

    https://sp.ch.nicovideo.jp/mylohas/blomaga/ar1819959

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:01:04

    >>70

    そんなお前さんに「月のものの痛みでしんどそうになってる阿礼♀の気配を察知して、一旦作業止めて阿礼♀を寝かせたり腰を摩ってあげる安万侶概念」を送ろう

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:11:03

    >>71

    うーんこれはいい彼氏である

    よく作業4ヶ月で済んだなホント

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:03:48

    >>64

    140cm くらいかな?

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:22:42

    >>73

    元カレや鄭さんや土御門とかとの身長差すごくなりそうだね🤗えっちだね🤗🤗🤗

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:02:35

    140cmくらいだと胡座の上に座っても攻めの背中越しに姿が見えなさそうでいいよね…

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:29:27

    薄いおなかにナカに挿入れられたtnの形がボコォって浮き上がるんだろうけどビキビキなtnの血管まで浮き出てそうだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:36:50

    >>75

    後ろから近寄って報告しに行くモブになりたい

    モブ俺に気付かれないように必死で声を抑えるんだレムキャス♀ちゃんは

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:06:19

    >>77

    声を出さないよう震えながら抑えてる阿礼♀ちゃんのク…とか胸をわざと弄る土御門さんもいるんだ

    俺は詳しいんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:34:08

    カルデア時空でメディアさんに色々着せられてほしい
    特にゴスロリっぽい感じのとか

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:07:18

    FGOで再臨すると髪の長さが変わって、奈良時代の正統派な釆女の格好もしてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:43:55

    カルデア時空とか現パロ時空で黒ゴスロリ系の服を着てほしい

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:53:30

    レムキャスちゃんってこんなイメージなんだ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:19:39

    >>82

    かわいい

    適度に目つき悪いのがまた良い

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:41:34

    阿礼ちゃん安万侶さんに囲われて欲しい
    安万侶さんの部下か位が下のモブにヤられかけた結果安万侶さんが阿礼ちゃんを囲うっていう
    書物とか入手したら真っ先に阿礼ちゃんとこに持ってったりするんだろうなぁ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:54:51

    28歳時点でスレ画通りの尼削ぎの短い髪だったら、舎人やってた時点でもう出家してたのではないかと閃いた

    江戸時代だと吉原の禿など、10歳にも満たない童女がする髪型のようなので土御門さんロリコン疑惑が加速しそう


    おかっぱ - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 86二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:55:00

    土御門ロリコン疑惑が出てもいいし男のキャスターから後天的に♀化したなら二人の娘疑惑が出てもいい

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:00:33

    >>73

    土御門とは身長差最低でも40はありそう(土御門の身長知らないけど180はありそうだと思ってる民)

    駅弁してほしい

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:04:21

    >>87

    雑記帳によると土御門は身長182cm

    男のレムキャスは174cmだから男同士でも身長差8cmだし、レムキャス♀が140cmくらいだとしたら42cmの身長差だぞ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:40:08

    >>88

    さんくす


    ふ~~ん、えっちじゃん

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:51:01

    レムキャスの生前の職業が舎人だったから、ある程度の家事とかが出来たらいいよね
    現パロとかで割烹着とかエプロン姿で家事をしてるレムキャス♀

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:52:45

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:05:57

    >>90

    幼妻力高くていいね

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 04:51:12

    色々と文句言いながら家事をテキパキこなすレムキャスにママみを感じる

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 06:38:49

    現パロで土御門家の家政婦として雇われたレムキャスちゃんがあまりにも好みすぎて愛しすぎて断じてロリコンじゃないけど囲いだすやすひろを見たい

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:27:28

    >>94

    やすひろが最初、外見から小学生だと思って「なんで未成年が働いているのだ!?」って声かけたら「僕は28歳だが?」って手慣れた感じで免許証見せるんだろうなレムキャス♀ちゃん

    そのあと「いくら末端とはいえ、トップが雇った者を把握しれいないとはな」みたいな嫌味をネチネチ言われても何故か不快に感じないんだやすひろは

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:40:39

    土御門家の家政婦から自分専属の家政婦に変えて自分の周りにいるようにするやすひろいいぞ〜
    どんどん外堀埋めてってレムキャス♀を嫁にする計画立ててそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 06:33:36

    >>96

    これで阿礼ちゃん♀が元カレの安万侶くんとヨリを戻すか悩んでたりしたらやすひろの脳が焼けちゃう

    または安万侶と事実婚(子供がいないうちは名字変えるの面倒だから)しててもいい

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:14:58

    >>97

    元カレの存在知ったらレムキャス♀を嫁にする計画を早めてそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:06:47

    阿礼ちゃん♀、囲われるようなタマではないから監禁する方向になっちゃいそうなんだよな想像すると

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:51:06

    >>99

    泰広しか入らない大きな部屋に監禁される阿礼ちゃん……

    泰広が入ってくるたびに「ここから出せ!」「この犯罪者!」て震えながら罵る阿礼ちゃん……

    大きなベッドに繋がれて身動き取れないまま無理矢理子作りセッされる阿礼ちゃん……

    最初は強がるけど中に出されそうになったら「中はやめて」て泣きながら懇願する阿礼ちゃん……

    願い虚しくたっぷり中に出されて声を殺してなく阿礼ちゃん……

    泰広しか居場所を知らないから誰にも見つけてもらえないし誰にも助けを求められない阿礼ちゃん……

    帰りたいって一人でこっそり泣いてたら泰広に見つかって「お前の帰る場所はここだろう」てわからセッされる阿礼ちゃん……


    どれもいいな

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:08:24

    割と正統派ラブコメして数ヶ月後に白無垢を着て土御門の隣で微笑んでる阿礼ちゃんは居ないのですか!?

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 06:49:55

    阿礼ちゃんちょっとこのメイドオルタのコスを着てみて…そんな顔しないで…後生だから…

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:37:45

    クラシカルメイド服でも和風メイド服でもよき
    えっちだけどフレンチメイド服も着て欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:45:51

    水着バゲ子の二臨メイド服着てほしい

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:51:28

    >>101

    選択肢と好感度によって分岐しますね

    白無垢結婚ENDは好感度をマックスにした上で、対等な存在として阿礼ちゃん♀を扱わないと駄目です

    囲おうとかいう素振りを1回でも見せると初回プレイでは辿り着けなくなります

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:26:08

    >>105

    ありがとう有識者

    次こそ白無垢結婚END見られるように頑張る

    囲われて怯えてるレムキャス♀も好きだけど俺は土御門と幸せそうにしてるレムキャス♀を見たいんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 06:56:53

    保 守

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 06:59:08

    レムキャス♀にご無体するモブになりたい…

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:44:46

    >>108

    でもそれ命と引き換えになっちゃうんだよね悲しい

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:33:36

    >>100

    ここからの分岐として、やすひろが暴力を振るうか否かがありますねこれは(眼鏡クィッ)


    泣きながらも本心では脱出を諦めることはないレムキャスちゃん♀なのですが、暴力を繰り返し振るわれることで記憶が曖昧になり幼児退行してしまい、抵抗らしい抵抗がなくなります

    そうなるともれなくバッドエンド、自宅出産させられるも骨盤が小さく難産のため母子共に死亡か、やすひろが救急車を呼んで子供は助かるけどレムキャスちゃん♀死亡し、かつやすひろが逮捕されるという胸糞に至ります


    暴力を振るわれない場合は、妊娠を自覚し、後戻り出来なくなった辺りでやすひろに自分から「安全に子供を産みたいから、部屋から出て医者にかからせてくれ」と交渉してくるので、監視付きではありますが監禁は一時終了します。そこから無体をせずにお腹の子供の父親としてまともな行動を取れば若干ですが好感度が上がるため、最終的に母子の暮らしを遠くから見守るENDに行けます


    好感度が上がらないままだと、そのまま行政に保護からのDV被害者用シェルターに入られ二度と会えないか、隆俊に全てかっ浚われてしまうルートに入ってしまいます。

    隆俊ルートでは、通院時などに接触を持った隆俊が、阿礼ちゃん♀を兄から隠して転院させた上で、産まれた子供は公的には隆俊の子供として認知します。さらに数年後には二人が結婚して幸せに暮らしているスチルまで付きます。ある種のバッドエンドですこれも。

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:18:31

    レムキャス♀との約束されしハッピーエンドはどこ…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:32:26

    >>111

    監禁してる時点で無理では?

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:49:02

    >>112

    監禁して夜は無理矢理抱いているけどそれ以外なら紳士的に接して体調気遣ったり、快適に暮らせるように本持ってきたり、万一風邪とか引いたりしたら「私が持ち込んでしまったのだ……すまない……」て謝って付きっきりで看病したり、無理に脱出しようとして怪我(窓を素手で割って切ったとか)したら出ようとした事に怒らず大慌てで手当てして「大丈夫か?他に痛むところはないか?」て過剰なくらい心配したりって愛がある事をしっかり言動に出していれば絆されるかも…………


    て思ったけどこれストックホルム症候群か?

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:30:50

    やあ有識者の諸君
    やっとレムキャス♀ちゃんの白無垢結婚END迎えられたよ
    監禁とか囲いとかに行かないようにフラグ管理するのがめちゃくちゃ大変だったけど正統派ラブコメしてる土御門とレムキャス♀を見るのはすごく楽しかった、恋にもだもだしてる二人は良いね
    ラストシナリオで笑い合ってる土御門とレムキャス♀のムービーが本当に美しくてな…感無量だよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:41:53

    >>114

    おめでとうございます!

    ランダム出現する元カレのせいで本当にフラグ管理大変ですよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:33:49

    超々低確率で発生する幼児退行&生存メリバルート好きなんだ……
    ボテ腹で死んだレイプ目しながら白無垢着て無邪気で純粋無垢な笑顔をして暗い部屋で土術♀が二人っきりでいるスチル大好き

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:55:41

    レムキャス♀ちゃん、ちょっと指で弄っただけでブシュブシュ潮吹きそうで好き

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:27:05

    >>117

    元カレに仕込まれたんだろうな

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:00:41

    >>115

    ありがとう!元カレくんもそうだし、レムキャス♀と昔知り合ったという大企業の御曹司イベもラブコメルート維持でちゃんと突破出来るか心配だったから、無事突破出来た時はほっとしたよ

    晴れて恋人関係になった土御門とレムキャス♀の初セッシーンさ…レムキャス♀の身体を心配して無理させないようにする土御門と、少し無理しても構わないから土御門と繋がりたいレムキャス♀のやり取りがかわいくて叡智でさ…ちゃんと繋がった時の二人の泣きつつの笑顔がとても綺麗でさ…終わった時はこっちまで泣いちゃったよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 06:51:31

    ほしゅ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:05:55

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:19:02

    >>119

    その後、完全記憶を活かしたパーフェクト秘書として、公私ともにやすひろのパートナーになる阿礼ちゃん♀もイキイキしてていいですよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:27:23

    >>122

    わ か る

    公の場では「土御門」とか「当主」って呼んでパーフェクト秘書としてバリバリ働きつつ時々土御門に厳しい言葉を放つ阿礼ちゃん♀がさ、プライベートで土御門と2人きりになったら猫みたいに甘えてくるのが最高にかわいい

    しあわセッシーンで阿礼ちゃん♀が蕩けた顔をしつつ土御門の手に顔を擦り付けて「やすひろぉ…♡」って呼ぶの最高に叡智

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 06:55:57

    >>117

    耳年増でY談も出来るけど刺激に弱い阿礼ちゃん♀概念好き

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:59:03

    >>124

    元カレには仕事の上でとはいえ、誰それと誰それがセッしただのヤマタケの奥さんが月のもん来ちゃったけどやっちゃったとか語って書き取らせてるんだよなそういや

    高度なプレイだな

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:45:24

    >>125

    そういう話の後必ずと言っていいほど安万侶に腰に手を回され耳元でセッ…のお誘いを囁かれるんだろ知ってるそういうのに詳しいんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 06:18:47

    保 守

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 06:47:51

    >>126

    阿礼ちゃん♀は職場でそんな話するなと軽く叩くするけど、その日の夜に安万侶の部屋から阿礼ちゃん♀の声が聞こえてくるからモブ舎人が何かを察するんだ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:49:22

    職場でも、紙を用意したりとか色々あるから元カレと二人っきりってことは多分無かったんだよなレムキャスちゃん♀
    公開プレイか

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:50:31

    安万侶にお誘いされる堅物キャスター♀すき
    安万侶をお誘いするドスケベおねえさんキャスター♀もすき

    あれ?もしかして安万侶に玉の輿狙いでアピールしてくるキャスター♀ってとんでもなく叡智なのでは?

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 03:06:25

    玉の輿目当てでツン入りつつ誘惑したら相手が性豪すぎてぐちゃどろにされた挙げ句無自覚に堕とされるんだろうなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:10:34

    「こういう事は男から誘う物だぞ?」って安万侶を煽るレムキャス♀…

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:15:51

    ※50代以上です
    っていうテロップが出る筈なんだけどねレムキャスちゃん♀
    なんでこんなに叡知なのか

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:30:27

    今更だけどデジタルアートブックで見られるインナーさ…レムキャス♀だとものすごく…叡智なことにならない?
    胸の部分の防御0じゃん…

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 06:49:59

    後ろが紐で止められてるから、紐を解いたら前も口布も一気に取れちゃうレムキャス♀…

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:34:21

    >>134

    そりゃ授乳のためだよきっと

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:25:12

    現パロでも原作時空でもいいけど、全国の陰陽師一門が集う会合で土御門の妻として参加するレムキャス♀が見たい
    めちゃくちゃ綺麗な着物に身を包んで、土御門当主の妻として凛とした態度をとるレムキャス♀

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:41:36

    >>137

    名家の出身とかじゃないから、他の参加者にマウント取られたりするけど、10倍返しで(上品に)言い返すんだろうな

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:34:21

    「あれが噂の土御門当主の奥方…?」「年端もいかない媛を娶るとは、土御門一門もなりふり構わぬようになったか」「あのような幼子に当主の妻が務まるのか?」って周りから噂されるけど、全く効かない感じで堂々としてる土御門とレムキャス♀夫妻、良い…

    それこそ土御門の居ない所でモブに>>137みたいにマウント取られてもレムキャス♀ならさらりと10倍返ししそうだし

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:56:58

    土御門一門の家紋が揚羽蝶だから、蝶モチーフの飾りをつけたレムキャス♀か…

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:03:41

    >>140

    xxxHOLICの侑子さんの着物姿みたいになるのかな

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:19:43

    見てぇよ…会合用の狩衣を着た土御門と綺麗な着物を着たレムキャス♀夫婦…

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 03:45:35

    上げ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:00:31

    自分の前だけでレムキャス♀に舞を踊らせる太安万侶はいると思う

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:49:28

    着物姿のレムキャス♀ちゃんを見て、自分より少し年上のお姉さんだと思って初恋奪われるモブ少年になりたい
    その後、物陰でやすひろとえげつないキスされてる姿を見せられた上で、人妻だと知らされて初恋をぐちゃぐちゃに砕かれたい

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:29:47

    >>145

    最初は「男の人に乱暴されてる!?助けないと…!」って正義感で助けに行こうとするけど、「ここだと、着物、汚れるだろう…?続きは帰ってから、な?やすひろ…♡」ってレムキャス♀が土御門に微笑むのを見ちゃうモブ少年

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:06:42

    モブ陰陽師達の劣情も掻き立てそうだな着物レムキャス♀…

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:48:51

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:42:53

    >>144

    例のストリッパーなダンスかな?

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 06:57:01

    保 守

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:57:06

    >>147

    でもちょっとでもそんな目を向けると隣にいる当主様がおっかない顔して睨み付けてくるんだよな……

    怖くなってすごすご引き下がったあとに「怖がらせすぎだぞ」「お前を不埒な目で見た彼奴が悪い」て話のネタにされるけどよくある事だから個人の事なんてすぐに忘れ去られるんだ……

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:14:39

    やすひろの牽制すごいんだろうな

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:15:55

    土術♀のTRICKパロ見たい…
    もれなく土+術♀になるけど

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:18:10

    因習村に行った土術♀で、レムキャス♀が因習村の風習で花嫁という建前の生贄になりそうだったので即因習村を崩壊させる土御門
    土術♀の因習村RTA

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:19:49

    >>153

    土「貧乳のことは忘れたほうがいい」

    ってか…

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:06:43

    当主に睨まれてもレムキャス♀に手を出そうとしたモブ陰陽師、直前に当主含めた土御門一門にバレて社会的なタヒが待ってる

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:08:09

    ほしゅ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:42:48

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:04:02

    ふと思ったんだが、レムキャス♀ちゃんならやすひろがお姫様抱っこ出来るのでは?

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 06:32:48

    結婚式ではウェディングドレスも白無垢も着て欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 06:52:45

    あ〜レムキャス♀はドレスも白無垢も似合いそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:23:35

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:13:11
  • 164二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 02:48:41

    >>153

    どんと来い陰陽道…

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:11:13

    少し早いがクリスマスシーズンだな、諸君
    レムキャス♀にミニスカサンタコスを着せられる季節になったぞ諸君

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:22:57

    遊びというか煽り感覚で「プレゼントは僕だぞ、嬉しいか?」って小悪魔っぽく誘惑するレムキャス♀
    まあどうなるかはお察しください

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 07:43:44

    >>166

    日本では、9月生まれの子供が一番多い理由の一端を自ら証明しに行っちゃったな

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:15:22

    >>167

    プレゼントの二段構えとかレムキャス♀サンタは優しいな!

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:02:08

    イルミネーション見に行く時にもこもこコートにマフラー付けてるレムキャス♀もかわいい

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:47:37

    マフラーを後ろでリボン結びにしてるレムキャス♀
    「寒いから暖を取らせろ」って攻めの手を取った状態で攻めのコートのポケットに手を突っ込んで暖を取るレムキャス♀

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:01:53

    ミニスカサンタコスのレムキャス♀、絶対パンチラさせてそう…

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:27:43

    ミニスカサンタコスのパンチラはわざとやってそう。恋人煽るのに使いそうだな……


    ずっと胸が慎ましいレムキャス♀ちゃんばかり想像していたけど、今日巨乳のレムキャス♀ちゃんの夢を見てそれはそれでありだなと思った。見た目が実年齢通りだとセクシーマシマシだし見た目がロリだと合法ロリ巨乳になる

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:45:55

    合法ロリ巨乳レムキャス♀ちゃん!?
    絶対モブ達から邪な目で見られてそう(小並感)
    年齢通りのスレンダー版だと胸の装甲が0だから物が当たった時に痛そう

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:57:44

    あのインナーじゃ胸は守れないからつるぺただったら何か着そう……でも元々大きいなら大丈夫だな!
    恋人もしくは旦那さんにロリコンかつ巨乳好き疑惑が浮上するけどそれはそれ

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:02:32


  • 176二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:04:07

    昔は絶壁だったのが、子供を何人も産んだり元カレに育てられたりして後天的に巨乳になっててもいいな

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:41:08

    レムキャス♀へのラッキースケベが発動してレムキャス♀の胸を鷲掴みしまった時、
    土御門は「すまん」ってスマートに手を離す
    鄭さんは「うわっ悪い!」って慌てながら手を離す
    安万侶は「うわっ阿礼の胸でかいな!」ってさりげなく揉んでそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:05:56

    レムキャス♀の巨乳に対して「俺が育てました」とドヤ顔する安万侶

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:57:04

    巨乳に顔を埋めるやすひろはいる

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:42:03

    ストレスが限界値ギリギリで見るからに倒れそう…精神的にもうダメそう…ってなってる土御門をちょっと強引に引き寄せて自分の胸に顔を埋めさせるレムキャス♀

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:04:40

    巨乳レムキャス♀によるパ…ズリかあ…
    めちゃくちゃ叡智だろうな…

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:34:34

    >>180

    いくら当主様でも大きいおっぱいには敵わないだろうな……そのままよしよししてもらおう……

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:19:47

    >>182

    この時の土御門当主は精神ギリギリなのでレムキャス♀のやわらか乙パイに顔を埋められても無表情なままだと良い

    そのままよしよしされてちょっと回復してから「…こういう事はあまり他人にやらない方が良い」って土御門当主から離れてくれる

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 06:38:26

    やっぱレムキャスってちゃんってママなんだな

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:16:25

    授乳手✕キもいけるな

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:54:24

    レムキャス♀の巨乳に顔を埋めさせられてよしよしされてるうちに意識が途切れて寝ちゃった土御門を優しく寝かせて、頭を撫でてくれるレムキャス♀はいると思う

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:29:23

    身長182cmの土御門が身長(おそらく)140cmくらいのレムキャス♀の巨乳に顔を埋めながらよしよしされてる図
    モブ陰陽師が見たら「当主ってまさか…ヘンタイ…!?」って思われるけど隆俊は「兄上…あんなに疲れ果てて…」って心配してるだろうな

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:46:22

    保 守

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:09:24

    土術♀結構ハード気味な激しいセッしてると萌える
    阿礼ちゃんの子宮に泰弘の泰弘の先端がめり込んでそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:09:36

    やっぱりレムキャス♀はママだよ…

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 08:38:15

    やすひろ達をヨシヨシしてる巨乳でママみが強いレムキャス♀ちゃんが、ある時ぽろっと「子供達の小さい頃を思い出すな」と漏らしたのを聞いて、元カレへの敵愾心を抱く土御門兄弟

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:05:15

    シコスレの方でも話題に上がってたけど、ゲーム内でレムキャスを撃破した時に「僕は何者…?」って言ってるんだよね
    敵の攻撃を受けて一時的に記憶喪失になってるレムキャス♀…

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 02:39:09

    巨乳であのインナー着てるとしたらパイ○リするときも着てほしい。めちゃくちゃエッチだろうなって思ってしまった……

    記憶喪失レムキャス♀ちゃんを助けて「お前は私の嫁だ」て家に連れて帰って囲う泰広はいそうだし記憶喪失なの良い事にいろいろと自分好みにレムキャス♀ちゃんを変えていく泰広もいそうだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:03:21

    次スレどうする?

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:13:27

    >>194

    欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:01:42

    >>193

    うっかり召喚された元カレが侵入して来そうだな

    そして始まるFATEL battle

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 06:52:53

    保守

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:48:25
  • 199二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:48:57

    建て乙
    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:56:54

    うめ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています