宿儺・裏梅・羂索・万「「「「飲みに行くぞ(わよ)」」」」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:37:34

    誰と行く?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:39:29

    宿儺→機嫌損ねたら殺される
    裏梅→無害そうではある
    羂索→一方的に話してそうなので気が楽
    万→宿儺の話しかしない
    宿儺以外なら誰でも…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:43:53

    宿儺は新嘗祭のときみたいに意外と同じくしてるかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:45:19

    万と恋バナしたい
    聞いてるだけでもいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:45:25

    >>3

    新嘗祭シチュしたら強制的に変態召喚されちゃうじゃん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:45:38

    (猿脳等のグロい話が無ければ)万の恋バナ聞きたい
    (人肉以外の)料理作ってくれるなら裏梅と飲みたい
    (趣味の悪いものを除けば)羂索の趣味話が楽しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:47:13

    すっくんは論外として、羂索は一方的に話し続けるけど途中に振られて
    ああ、君でもわかるレベルの話をしたつもりだったけどわからなかったかな?って煽られそうだから無理
    裏梅か万だけど万の恋トークは正直聞いてきたいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:51:12

    ちょっと待てお前ら 猿脳ポタージュは時代考証的にスルーできても万は普通に村3つ軽く滅ぼしてイケメン生首の干物作るような野蛮人だからな?悪酔いされたら最悪解法しなきゃならないんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:52:26

    人肉料理とか猿脳ポタージュとかメニューがキツそうだから宿儺裏梅万は勘弁
    消去法で羂索

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:53:10

    楽しく飲めそうだから誰でも良い
    暴れたら殴って止めるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:54:09

    >>10

    テメェは誰だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:56:13

    万はずっと話聞いていたいというかこっちが黙ってても喋り散らかしてくれる多分
    宿儺と裏梅は基本聞き手に回るだろうから良い話題を提供できないとお前はつまらんで一蹴される
    羂索は露骨に顔と態度に出るから面白いと感じてくれたら一番楽しいけどそうでなければボロクソ言われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:58:48

    人の話聞いて相槌打ちながらゆっくり飲みたいから万
    他は自分から話振らないと駄目そうだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:01:05

    万は酔っ払って真球とか液体金属ブチ撒けそうだからなぁ…酔わないor滅茶苦茶弱そうな裏梅で

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:03:26

    言うて飲み会ごときに全力は出さんだろ
    いくら呪力量がハンパなくても労力はかかるしそこまではしないと思いたい
    虫アーマーでぶん殴られるくらいの覚悟はするけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:03:58

    宿儺と生ハムとかベーコンチーズ食べながら酒を飲んでみてえな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:04:56

    まあ最悪宿儺だろうがなんだろうが暴れたらボコせば良いしその点で言えば誰でも良い
    個人的には羂索、1000年の話は割と面白そうである

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:06:04

    >>17

    まさかお前播磨の…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:07:31

    むしろこの4人で飲み会して衝立挟んだ隣の席で永遠に聞き耳立てていたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:08:31

    宿儺と飲んでみたいかな
    カブトムシの泣き真似でマウント取れるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:10:43

    飲んでる時はすぐに忘れる様なくだらない話して楽しく飲みたいからグダグダと話されて後でどうだったか感想聞かされるのは一番ストレス溜まるから羂索は無理だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:34:36

    宿儺
    宿儺に愛を教えられるのは俺だけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:35:40
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:27:09

    羂索だろ
    自分を利用する価値ないし好きに食って面白いネタの話したい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:30:00

    万かなぁ
    羂索は羂索で地雷踏んだらわりと面倒臭いし
    宿儺裏梅はずっとムッとしてそうだし
    恋バナしよぉや万ちゃんよぉ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:43:42

    皆違って皆怖いやつなんだけど、飲みに行くのに誘われる時点で殺されるのを怯えなきゃいけないメンツではない気がするな
    「期待外れ」とかでつまらなさそうにされたりとかはあるかもしれないけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:45:45

    宿儺から誘われる時点で既に好感度クソ高いはず
    上司と飲み慣れた一般社会人程度に多少気楽に飲めるんじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:47:05

    四人で行ってもらってそれを少し離れたカウンター席から眺めるのが一番楽しそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:48:25

    >>27

    宿儺は戦い絡み以外受け身がちなとこあるから誘ってもらえたとしたらかなり好感度高い

    そういう意味で一番油断ならないのは羂索

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:55:29

    羂索は一番コミュ力が高そうだけど友達の条件とか割とシビアな面もあるのであまり関わりたくない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:04:41

    裏梅かな…
    宿儺とは特に絡みなくて裏梅とはちょっと仲良い知り合いくらいの関係で飲みに行きたい
    万はお付きの人毎日折檻してるとか言ってて怖いし、宿儺はでかくて圧すごくて純粋に怖いし
    羂索も微妙に話通じなさそうで怖いから消去法で裏梅

    そんなに喋らずに、ぽつぽつ宿儺様トーク聞いてお互いの近況とか話しながら飲みたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:41:46

    裏梅さんもアレで癇癪起こすと氷漬けルートだから
    退屈嫌い言っても縫い目は大体の事面白がってくれるんじゃ

スレッドは10/3 14:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。