この漫画とこの漫画一緒に載ってた時期あったんだって漫画ってある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:08:59

    ONE PIECEとるろうに剣心って結構離れてると思ってたら9週間だけ一緒に載ってる時期あったんだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:11:16

    こち亀とロボ子って一緒に載った時あるんだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:17:37

    ブリーチと鬼滅

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:19:18

    銀魂と遊戯王

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:23:17

    封神演義とナルトが一緒に載ってたのはビックリした

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:23:53

    マジンガーZとはだしのゲン
    10週だけ連載被ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:25:51

    >>3

    鬼滅とトリコが同時期に一瞬だけ掲載されてたのも驚く

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:29:16

    銀魂とスティールボールラン

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:29:55

    幽白とるろ剣

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:30:35

    >>1

    2年近く一緒に載ってたみたいだけど?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:30:55

    猿先生と水木先生は同時に連載を持っていたことがある

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:31:29

    >>10

    9と7を見間違えてたみたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:34:43

    るろ剣だと、テニプリが10週だけ連載被り
    最終回とNARUTOの第一話が同じ号のはず

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:06:26

    当時の世代からすれば意外でもなんでもないかもだけど、北斗の拳後期とドラゴンボール初期が被ってるのは妙な気分
    一つ時代が違うような気がして

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:08:23

    >>1

    ワンピースとジョジョ5部も被ってたね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:38:17

    ダイの大冒険(96年52号で完結)と遊戯王(96年42号から連載)が10話ほど被ってるのが意外だった
    なんというかダイ大→1990年前後の作品、遊戯王→2000年にほど近い作品ってイメージだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:39:23

    >>16

    まあダイ大は当時からしても画風って点は古めだったからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:54:05

    ぬーべーとHUNTER×HUNTER
    てかぬーべーって90年代のしかも割と後半寄りの作品なのか
    80年代とかだと思ってた

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:03:55

    >>18

    その2つとBASTARD!! が一緒に連載されてた時期があるのも驚いた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:08:52

    斉木楠雄が終わった後に呪術開始


    x.comx.com
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:22:55

    漫画っていうか作者だけどゆでが幽白スラダンダイ大辺りと同時期までジャンプにいたのは意外だった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:05:14

    ハンターハンターは1998年から連載してるらしいから詳しく調べればこの作品と一緒に載ったことがあるのかってパターンも
    休載中で一回もこの作品と一緒に載ったことがないのかってパターンも多そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:44:40

    るろ剣はそもそも終盤にワンピネタ入れてきてたりするからな

スレッドは10/3 12:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。