何で虎杖は最後の一本をまだ食わずに残しておいてんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:14:14

    呪霊にでも食われたら面倒なことになるじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:14:39

    宿儺の魂がなくなったから

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:15:31

    宿儺の魂無くなったから大丈夫やろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:15:51

    猫にその方がなんか良い感じでラストページになるって言われたから

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:16:16

    ただの美味しい干し指ってこと?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:16:42

    ただの干し肉食べたって腹壊すだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:18:45

    残穢は残ってるかもしれないというだけのただのかりんとうだから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:19:21

    もう特級呪物じゃなくなってる…ってコト!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:46:38

    >>8

    はい

    多分ただのやたら強い魔除け位のもんだと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:47:40

    宿儺の魂が残ったら最悪自分で処理する為に持ってたんだろ
    残らなかった事を虎杖は分かったから手放したんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:48:46

    そもそも初期の物々しい封印も無く素の指で置かれてる時点でもう呪物としての価値も無くなってると思うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:22:22

    呪力は?宿儺の指には呪力があって呪霊を引き寄せるのではなかったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:23:49

    >>12

    元々封印されてた宿儺の指は魔除けに使われてた

    その役割に戻っただけだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:25:49

    >>12

    宿儺の魂が共振で死んだんでなんか無害化したっぽい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:26:24

    少なくとも虎杖がああいうくらいには変わったんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:29:01

    取り込んでも何の呪力の足しにもならなさそうだし大丈夫でしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:30:13

    まあもう指関連で呪い呪われることはなくなったってことだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:30:56

    中に宿儺の魂が残ってないなら呪力も発生しないだろうしな
    逆に食っても虎杖にメリットがない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:48:45

    リカちゃんに食べさせて、虎杖の指は回復させてもらったらよかったのに何で?と思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:51:47

    マイクワゾースキー…すげぇ今のアンデラ位の在庫処分を中盤で終わらせたし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:08:04

    >>19

    宿儺の魂が残ってないから呪術的価値が消失してるんじゃない?

スレッドは10/3 13:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。