かわいそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:17:24

    何故かどこのデッキにも1800アタッカーが多くいて相打ちから簡単に捲られていくの酷いと思いませんか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:18:42

    マジョラムとか並べて守りなよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:21:30

    今こいつ使うデッキってアロマだったり狂咲の打点上昇でカバーする型が殆どじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:30:11

    そいつはただ出せばいいカードじゃない
    他のカードでカチカチに守るから強く使えるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:32:26

    >>3

    1ターン目で立てられないこと抜きにしても六花のが使いやすい

    他で使うと召喚する以前にソリティア通す関門が多すぎるってのもあるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:33:14

    セリオンズ出張させればレギュラス立てながらリングでサボテン守れるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:33:49

    定期的にこいつのスレ建つな
    マスコットかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:35:00

    レギュラス出張はレギュラスが穴だからあんま強くないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:35:45

    >>7

    わりかしぬいぐるみに向いたデザインではあると思うが……

    ブサカワといえばそうかも知れない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:36:37

    そもそもとしてなんのサポートもなしで>>1の状況になったとしても相手の1800アタッカーと相打ちってことはNSとバトルフェイズ使わせてるんだから一枚の働きとしては十分過ぎるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:36:46

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:38:17

    >>5

    六花が返しのターンでそっと添えてくるサボテンほんとウザい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:42:12

    >>10

    そのNSした1枚が烙印融合サーチして用済みになったアルベルだったりするからまあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:43:09

    >>10

    こいつ建てるデッキ残りのリソースで蓋されるだけで死なないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:45:11

    まともに動ける札がなくて時間稼ぎに幼精クローザーの2体棒立ちでエンドすることとか、たまにあるけどああいうのはほんと弱い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:50:18

    >>10

    雑にサボテン生えてるだけならメイン2で好き放題蹂躙されて終わるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:51:35

    だからリソース確保しまくれて突破されても返しでどうにかできるテーマのss封鎖が最強なんですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:57:03

    雑に出したら機能しないのはもちろん拮抗勝負されたとき残せないのも痛い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:58:50

    >>18

    それもあるから単体で拮抗勝負ケアして2妨害あるストレナエ&墓地しらひめが出しやすいやつとの組み合わせが良い気がしてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:06:23

    封殺もいいけど六花で捲った後のトドメにするのもいいぞ
    こいつのおかげで楽しくユベルデッキの顔面殴れるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:12:28

    六花だと相手の展開止めてリソース削ったけど自分もひとひら来々だけみたいな状況になるからサボテン添えておくとそこから捲られにくくなって安心できるよな


    >>20

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:15:17

    ストレナエクローザーはストレナエリリースでこっちだけエクシーズ出したりできるのが面白い
    でも僅かな隙をついてビーステッド出されたり墓穴1枚で瓦解したりするからそういう局面では祈祷力が試される

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:17:41

    サボテンキャラの目ってサボテンの実をイメージしてるっぽいから気持ちワリィのよな
    そんで他だと埴輪になる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:18:21

    愛嬌ある顔してるよなこいつ

スレッドは10/3 09:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。