本当に必要なのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:39:54

    コイン裏への救済じゃねぇの?
    コイン裏のプレイヤーはマリガンを1枚だけありにするか初期手札+1枚でいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:41:04

    やめてください!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:42:40

    マジで面白いと思ってスレたてたんやろなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:42:41

    この先来るであろう環境みるかぎりさすがにやったらゲーム終わるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:42:41

    コイン裏で先攻されたけどいいの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:44:12

    >>4

    マリガンする天盃か…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:45:38

    天盃龍が来たところでコイン裏の不利は変わらないじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:45:44

    >>1

    5連続くらいで裏が出てイライラしてるんだろうがそのくらい普通のことだから落ち着け寝ろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:46:18

    >>4

    自分で突っ込んで思ったけどあくまでコイントス外した方のハンデで先攻後攻問わないのか

    まあどのみちクソだとは思うけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:46:54

    本気でそう思ってるなら遊戯王辞めて別ゲーやった方がいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:46:58

    じゃあお前らはコイン裏で勝てるのかよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:47:59

    >>11

    場合によるおじさん「場合による」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:48:35
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:48:40

    >>11

    全敗ってことはないっすね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:48:49

    >>11

    ある程度勝率は確保できんと上にはいけんなって思ってやってるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:48:58

    >>11

    100%勝てる訳じゃないけど100%負ける訳じゃない

    コイン裏で絶対負けると思ってるならお前が下手なだけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:49:11

    >>11

    そりゃ即サレしてんなら勝てんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:50:00

    たぶんそうやって相手にアドバンテージ与えて負けると今度はそれにキレはじめると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:50:47

    >>11

    負けることはあるけど逆も然りだぞ

    先行は絶対勝利権なんかじゃないからな

    何回捲くられたと思ってるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:52:52

    >>19

    あとコイン裏で先攻されたら普通に勝てた場合もある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:53:07

    コイン負けてそのまま負けるならDCで同じ人が上位とかないやろな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:53:37

    あにまんでやたら擦られるからそういうもんだと思い込むエアプは多いからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:54:56

    場合によっては後攻のほうが勝てる流れもあるからな…誘発飛ぶだけでサレするやつもいるしあまりにも裏ばっかでこうなったら限界までギミックスリムにして捲りガン積みしてやるってなったらまあまあ何とかなる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:55:19

    コイン負けて誘発も0で相手が初動引いてて的確なところに妨害撃てる実力があるなら勝ち目はないけどそれはもはやコイントスで負けたとは思わん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:58:34

    >>11

    ちょうどついさっき裏でクシャトリラに勝ったとこだ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:58:52

    背景と合わさってブラックホールみたいに見えるよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:02:26

    すぐ降参ボタン押してるから勝てないんだよ
    最後まで勝ち筋探してりゃ何とかなる時も割とある

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:10:18

    後攻にしても先行にしても
    相手依存だからなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:11:15

    5枚マリガンでいいと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:25:01

    >>27

    展開してんな〜って眺めてても急に相手がサレンダーする時あるからな何があるかわからん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:16:11

    私を呼んだか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:22:20

    マジで即サレはやめろ
    そんなんだからマスカン見極められなくて負けるんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:25:41

    なんか毎回後攻70%超の俺でも結界波や拮抗をガン積みしたら20まで上がれるになったからやりようはあるぞ
    無論後攻50%前後ならどっちも不要だけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:25:57

    先行展開する側もわずか5枚でやらなきゃいかんから場合によってはきっついんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:28:38

    仮に後攻勝率0%とするなら先攻勝率100%だったとしても勝ち上がっていけるかは文字通り五分なんだよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:32:16

    >>33

    実際後攻考えて捲り札ぶち込んで置けで終わる話なんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:35:48

    >>21

    それはどっかの世界大会三年連続で出場することが確定した人のことを…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:38:53

    先攻有利なのは事実だけど後攻勝率上げる努力ぐらいはしようよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:39:36

    そもそも後攻取って負ける!は負けた時に吐き出すための代表的な愚痴なのであってそれが全てじゃない
    ぶっちゃけ後攻だから全部負けるなんてのがあったらそれはコイン関係無い

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:57:35

    あとアンティーク・ギアみたいに後攻特化型もあるし後攻苦手だって分かってるデッキならまくり札採用しとけば勝てる確率上がるで

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:21:14

    裏の時に負けたら0.5敗として数えてほしい

スレッドは10/3 13:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。