青いバスター!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:53:18

    いやこいつ元々蒼かったな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:53:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:53:57

    すげぇ楽しみ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:54:52

    ちょっと顔怖くね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:55:00

    ボルシャックと同じ枠ならSRか
    アルカディアスあたりも進化で来るか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:55:29

    「相手を蹴散らしながら展開」ってなんだろう
    バウンス+そのコスト以下の多色出すとかするのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:56:07

    剣じゃなくて槍……ありだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:59:24

    剣が既に手札から出してるから>>6系かなあ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:02:11

    天(ドリーム)
    いつも以上にそうはならんやろな読みだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:03:09

    >>9

    超や閃はともかく剣の時点で相当無理あったやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:03:43

    >>9

    剣でバスターだしな、自分は天の事をアマツって呼んでた

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:13:17

    某サムライドラゴンのせいでアマツって読んじゃう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:22:43

    バスター
    ・多色に全体SA付与
    ・ファイナル革命で合計6以下になるように手札・マナから多色踏み倒し

    ノヴァ
    ・ブロッカー
    ・ターン終了時に多色アンタップ
    ・ファイナル革命で合計6以下になるように山上4枚から多色踏み倒し

    このデザインライン上で水文明の特色を出そうとするとどうなるかな
    多色クリーチャーに全体JD付与とかするのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:34:14

    >>13

    水と言えばアンブロッカブルじゃねって思ったがそうか被るか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:23:58

    槍、そうやって使うと刺しにくくないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:29:19

    >>13

    JDってcipだから付与しても先出しじゃ同ターンでも無意味なんで実際に効果を発揮するの遅いし

    ハマった時は対抗策の少ないものを気軽にばら撒かれるし

    正直ゲーム体験としてあんまりよくなさそうな気もする

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:53:46

    自然の剣 光の閃 水の天
    そのうち闇のドギラゴンも出るな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:01:44

    >>17

    闇はこいつなきもするけど、赤黒のドギラゴンも見たいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:05:16

    Xは文字通りのパラレル派生だからノーカンなところはある
    と言うかX世界線のドギラゴンってもしかして本体の文明水なんか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:12:52

    赤青で剣やら槍ってこういうことか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:14:14

    ドギラゲンム、ドギラX、レッドギラゴンで地味に闇入りのドギラゴンはいるんだけど明らかに正当な奴らじゃねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:15:56

    このレスは削除されています

スレッドは10/3 11:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。