硝子「ほら、あの馬鹿2人…私に何の相談もせず逝ってしまったからね…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:23:40

    硝子「当分あいつらの墓はこれでいいかなって」

    伏黒(結構根に持ってんな…)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:24:17

    家入もそう思っちゃうくらい辛かったんだと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:24:23

    五条「ごめんって…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:24:55

    そういえば夏油の遺体も無事回収されてるからちゃんと弔いなおせるんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:25:09

    五条「傑…どうしよ…硝子の奴思いの外キレてた…」

    夏油「悟…今回は私たちが悪い…」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:27:08

    夏油のバカ
    五条のバカ


    伏黒「あの、これ墓じゃなくてバ」
    家入「墓だ。あの馬鹿どもに似合いの墓だ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:29:04

    >>1

    >>6

    硝子「チョーウケる」ワハハ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:29:04

    でもまあ死体の処理自体はきっちりしてくれたんだろな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:30:13

    五条「傑は兎も角僕結構頑張ったじゃん…もう少しいいお墓にさ…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:31:38

    どうせこいつらのことだから「粗末な立て看板のそばに大男の幽霊が!!」みたいな心霊スポットセルフプロデュースしだすぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:39:41

    クラスメイトという関係性(公式)で収まって原因は家入さんにあるよ
    夏油離反時の会話とか親しい友達と認識できる距離感じゃねえもん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:42:36

    虎杖「伏黒〜五条先生のお墓どれ?」
    伏黒「これ」
    虎杖「え?」
    釘崎「いや…木の板だろこれ…」
    虎杖「五条のバカって書いてあんだけど…」
    釘崎「てか夏油って誰よ…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:43:25

    これだとちっちゃい子が作ったペットの墓みたいだな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:50:18

    >>11

    家入がどうとかではなく、親しい人に相談しないのは夏油側の方なんだ

    だから夏油が悪いとかではなく、多分弱音を曝け出すのが得意な人間ではないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:00:39

    と言うか同性の親友同士と同じくらいの関係になるのは難しそう
    野薔薇みたいな根明でアグレッシブなタイプならともかく
    家入さんは自分から動くタイプじゃないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:07:26

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:08:30

    五条「あの…てか僕五条家のお墓あると思うんだけど…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:11:16
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:13:11

    >>18

    ひどいw

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:15:06

    >>18

    五条の「バ」カの濁点の力の入りようから硝子さんの怒りを感じる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:16:05

    >>19

    まあ、ほら硝子さんも当面はって言ってるから…後々ちゃんとしたお墓作ってくれるだろ…多分

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:17:41

    まあ五条も硝子ひでぇなムカつくと思いつつ死体の事は任せちゃったし後はいいよぐらいは思ってそう死体への反応的に

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:19:09

    >>18

    歌姫あたりは大爆笑だろこんなの

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:37:13

    >>22

    もともと五条も夏油の死体任せられないくらい硝子のこと考えてはいたもんな

    それが2体に増えるとかそりゃこうもなる

スレッドは10/3 10:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。