デジタルちゃんの勧めでウマケットに初参戦する私は!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:49:07

    我が王への想いをぶつけてみるものの画力の低さに絶望し、致し方なく私が歩んだ我が王とのレースの記録をまとめたエッセイ仕立ての本(出逢い編、臣下編~ダービー編、凱旋門編など全20章。オマケに貴婦人との対談インタビュー)を執筆する!

    この手のイベントにおいて文芸一次はあまり売れないと耳にした私は!
    在庫の数で部屋が圧迫されないようにひとまず30部ほど刷って参加することにする!

    緊張するなぁ……在庫が多かったらデジタルちゃんや臣下友達にあげよう……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:51:06

    ◇デジたん、キレた──!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:55:16

    臣下s

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:56:44

    すぐ売れるぞそれは…あと文芸フェスならたくさん頒布できるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:56:50

    しかるべき出版社でしかるべきインタビュアー雇って纏めろそんなもん!!!!!
    全国流通でマトモに金を取れ!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:57:03

    増刷しろーっ!
    間に合わなくなっても知らんぞーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:57:24

    かつてオグリが似たことして会場がカオスになったのを知らないのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:57:58

    ウマケットで暴動が発生しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:58:30

    ヤベ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:58:40
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:59:20

    実際のところ初同人で三十刷は妥当な数字なんだよね
    問題は書いた人が……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:01:08

    URA「う……うそやろこんなことが!! こんなことが許されていいのか!!!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:02:39

    デジ「(この内容でたった30部と聞いて)いやちょっと待てよ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:03:07

    あと100倍刷れ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:03:19

    >>13

    (挨拶代わりに無料で差し出してくるヤベーオンナ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:03:44

    300部でも足りないような気がする…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:04:24

    ※なおヤベーオンナは変装もせずに素で会場に来ます

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:05:47

    まさか単独じゃないだろうな?
    流石にデジたんのスペースに相乗りさせてもらってるだろうな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:14:53

    トゥインクル・シリーズを代表するウマ娘のエッセイ本を同人誌で出すとか大変な事になるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:16:35

    年末に仕事して早めに終わらせて久しぶりに実家帰るかなとか思ってるヤベトレ
    たづなさんに至急で呼び出されてSNSを見せられ、ヤベーオンナが何やったか見せつけられる
    DMを開くと出版社からの「ウチでこれ出しませんか?」というお誘いが数件...

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:18:30

    後に商業で出版されたとしても同人版でしか書けなかった箇所がいくつかあって
    プレミア高騰と戦争の火種になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:20:56

    >>21

    ヤベ「同人版を再販すればいいのでは?」

    オル「無茶言うな余」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:39:44

    ヤベーオンナ×ジェンティルドンナ 対談
    (企画:ジェンティルドンナ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:49:34
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:51:09

    本をコピーして売る輩が100万くらい儲けてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:52:32

    >>25

    興味深いですね。見せてもらえますか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:02:57

    初版30部
    増刷100部
    DL版の好評につき大手出版社より新書版発行

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:11:15

    こういうのに限って告知も何もなしに参加して
    開催終了後に広まって阿鼻叫喚の絵図を生み出すんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:25:12

    絵はダメでも写真とかの構図は得意そうだからぱかぷちの写真で四コマ漫画とかやってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:33:39

    >>29

    エッセイ本のそれぞれの章にはさまる我が王のめっちゃ良く撮れてる写真(ドリジャ監修)

スレッドは10/3 11:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。