【閲注cp】虎杖「人誑し?」3

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:03:45
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:04:49

    たて乙〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:04:55

    スレ立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:05:09

    おつおつ
    虎杖歯車思考持ちだから不安だ…

    相方のハリセンで五億年ボタン粉砕して無かったことにできない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:05:14

    さぁどうなる
    気になるたて乙です

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:05:21

    『実はただのボタンを五億年ボタンとして提供したら大人はどう対応するか』という人間観察ドッキリって説に髙羽の魂を賭けよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:06:33

    建て乙

    伏黒は1ヶ月くらいで離脱できます
    くらい書いといたほうが良かったかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:07:38

    年下の伏黒かばうあたりちゃんと大人の反応してるところ好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:07:46

    いや五条と夏油も5億年は大分お労しいぞ

  • 10124/10/02(水) 22:08:13

    バラエティ的に捌ききれる自信がないのでちょっとダイス


    50以下なら髙羽が…

    dice1d100=94 (94)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:08:54

    おい芸人

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:09:04

    もう獄門疆あたりでかんべんしてもらえませんかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:09:16

    だめみたいですね(大の字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:09:39

    迫真の94

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:09:47

    50以上なら…50以上だったら…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:09:51

    里香ちゃんに粉砕してもらおうぜボタン

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:10:01

    迫真の90越えで笑う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:10:07

    9る4めってか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:10:35

    まあでも髙羽がこれを面白く捌ききれる図は全く想像つかないんだよなあ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:10:40

    >>18

    上手いこと言うな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:10:41

    >>18

    たぶんおいしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:10:50

    せめてファミレスの売り上げ10位あてるまで出られま10あたりで何とか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:10:59

    >>16

    反転使えるし中にテレビや呪具や人格納出来たり変幻自在でフィジカルも強いけどそんな便利な存在じゃないんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:11:16

    >>18

    人の苦と死も拾っちゃうから人の櫛は拾っちゃダメって言うしな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:11:35

    伏黒分を五条と夏油でそれぞれ肩代わりしたらいいんでないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:12:18

    バライティ司会と捌ききれないので今回の罰ゲームなしですー!!(超人トラック粉砕)
    で許されないか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:12:20

    罰ゲームなのに伏黒省くのも違くないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:14:36

    あんまりな安価にスレ民もスレ主も長考してるのちょっと笑ってしまった(笑い事ではない)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:14:37

    >>27

    キャラが何とかするなら全然アリだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:15:14

    髙羽「…いや、記憶も無くなるし俺たちもその映像見れないから罰ゲームの意味とか無____」

    羂索「いーのいーの!大体こういうのって眉唾ものだから、ネットにある有名な話引っ張り出して遊んでるだけだよ!ただのボタンからお金が出る仕組みなだけだから!大丈夫大丈夫!」

    髙羽「まーそっか、そんなのこの世にある訳ないしな…」

    羂索「さ!3人とも押して押して〜!」

    伏黒「……」

    五条「…5億……0.2秒で数ヶ月…」ブツブツ

    夏油「…悟?」

    五条「分かった、じゃあ押すよ2人とも」

    伏黒「!」

    夏油「……本当にやるのかい?」

    五条「大丈夫、"2人は"本当に何も感じないだろうから」

    夏油「えっ、それってどういう」

    ボチッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:15:46

    五条…お前…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:15:50

    なるほど
    無量空処の処理落ち期間で乗り切るってことか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:16:24

    五億年ボタン「じゃあ呪力使用禁止ね」
    この場合どうすんの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:16:49

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:16:53

    ご、五条……

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:17:52

    五条さんさぁ・・
    2人のこと怒ってたけどお前さんも大概だからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:18:37

    これじゃあ笑えないよぉ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:19:48

    前回までゲラゲラしてたのに…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:20:09

    ここの羂索はわりとしっかりめにクズってるから好き
    そして五条はさぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:20:33

    フッ

    乙骨「!本当に戻ってきた!」

    虎杖「お金も出てんね!」

    羂索「おかえり〜どうだった?って何も覚えてないか?笑」

    伏黒「……本当に、5億年たったのか?」

    夏油「まぁ、一つ幸運な事があるとすれば3人でいけた事だろうね。覚えていないけど、一人で過ごすよりはそれこそ5億倍マシだったろう」

    五条「……おー本当に何も覚えてない!」

    五条「はは!これならデメリットないかもな!」

    宿儺「…ハッ、考えたな五条悟」

    髙羽「あの箱どういう仕組みなんだろー俺も金ほしーなぁー」

    羂索「はは、その時は一緒に行ってあげるよ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:21:29

    0.2秒の無量空処で2か月の処理落ち
    1年処理落ちさせるには1.2秒必要
    5億年処理落ちさせ続けるには1.2×5億=6億秒無量空処を展開し続ける必要がある

    6億秒÷60(1分)÷60(1時間)÷24(1日)÷365(1年)=およそ19年

    合計19年間展開し続ける必要があるってことか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:22:21

    >>41

    んだぁ?この計算…

    って凄いじゃねぇか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:22:32

    >>41

    すげぇ解説ありがとう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:22:37

    しかも5億年ボタン空間の性質上肉体的ダメージはないから
    スタンするだけで脳への負担も無いんだよな

    考えたなスレ主

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:22:38

    >>41

    おいたわしや…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:23:20

    >>44

    負担と言うより後遺症か

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:23:42

    スレ主よく上手い落とし所を見つけたな…おつかれさまだ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:24:02

    現代最強ってすげえなあ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:24:02

    五条エグいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:24:29

    スレ主の落とし所すげぇ…

    そして髙羽となら一緒に五億年行ってくれくれるのか、羂索…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:24:39

    五条のそういうとこ好きだけど嫌いだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:25:46

    2人は何も感じないだろうけど1人で5億の孤独耐えたかと思うとキツイ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:25:57

    安価はちゃんとスレ主のことを考えような 教訓やぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:26:08

    まあ五条は悠久の時の中をゴクモンキョーの中で過ごした経験あるし慣れてるよな 脳の後遺症無いから500億年ずっと領域展開しっぱなしなのが辛いかもだけど五億年ボタンに肉体的疲労は無いらしいし

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:29:30

    虎杖「なんかあんまり実感ないなー…正直お金はちょっと羨ましい…」


    五条「おっ、僕と一緒なら押してもいいよ〜笑」


    虎杖「はは!確かに先生と一緒ならずっと喋ってそうだから飽きないかもね!」


    乙骨「…やめてくださいよ」


    五条「あっ、この金で終わったらご飯でも食べにいこーぜ」


    虎杖「わーい!!」


    乙骨「聞いて!!ます!!!??」💢💢


    五条「えーなに?向こうで何かあってもこっちにきたら無傷だから安心しなよ」


    乙骨「そうじゃ!!!ないでしょうそうじゃ!!!!というかやっぱりやりましたね!!???💢💢💢💢」ガクガク


    五条「ちょ、酔う酔う揺らさないで」グラグラ


    髙羽「じゃあ第七問!デデン!自己犠牲がやめられない相手…あなたは何て言って相手を止める!?」


    虎杖「>>56

    伏黒「>>59

    乙骨「>>62

    夏油「>>66

    宿儺「>>70

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:30:08

    やめてよ、俺が嫌だよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:30:41

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:31:19

    なんでそんなことする必要があるんだ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:31:26

    お前が辛いの見るのは嫌だ一人で頑張るな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:31:45

    あなたが犠牲になる世界なんていらない

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:31:54

    僕を頼ってよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:31:55

    一人で抱え込まずに自分にも頼って

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:31:56

    あなたがそれをやめないなら
    僕も同じことしますよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:31:56

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:32:18

    あなたをた大切におもっている人のためにもやめてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:32:19

    それは私が引き受けるべきことだ」

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:32:21
  • 68二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:32:41

    うっとおしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:32:48

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:32:50

    オマエ程度の自己犠牲で
    俺の記憶に残ると思うか

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:32:53

    勝手にしろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:32:56

    好きにしろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:33:09

    世界もお前もどうでもいい

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:33:35

    みんな五条先生に言ってやれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:33:42

    乙骨全部理解した上でブチギレてるだろうし安価もブチギレながら回答してそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:33:46

    さっき丁度自己犠牲を発揮したやつがいるんだよなあ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:33:56

    すっくんはさ
    結婚したいの?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:34:28

    約一名クソボケが居る

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:35:01

    空気読んだお題提供すき

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:35:04

    五条先生は伏黒君と夏油さんと虎杖君と乙骨君と‥一応宿儺さんに説教されろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:35:16

    すっくんは結婚したがりだし、夏油はクソボケだし本当によぉ〜

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:35:51

    プンプン乙骨いいこだな

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:36:10

    >>70

    うらーめにこれ言ってる図が浮かんで何だか悲しくなった

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:37:23

    夏油はさあ....

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:38:13

    五条これどんな顔して判定するんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:38:36

    >>70

    自己犠牲した奴に言ってやれ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:38:56

    思い当たる者が数名いる…

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:41:06

    今回は五条先生だったけど
    虎杖君も、伏黒君も、乙骨君も、夏油さんもあまり人のこと言えないよな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:41:20

    すっくん除いて他大体いざとなれば自己犠牲を厭わない奴らしかいないんだよなあ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:42:49

    『無理せず自分も幸せに』

    勇者部も言ってた

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:44:23

    乙骨「一人で抱え込まずに自分にも頼って言いますね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」💢💢💢💢💢💢💢

    五条「声でか」
    羂索「文字数制限あるんだからもっとあにまんの事を考えて答えてください」

    虎杖「俺は素直に俺が嫌だからやめてって言うかな…」
    五条「悠仁がそれ言っちゃうのウケんね〜」

    伏黒「……俺は、お前が辛いの見るのは嫌だ一人で頑張るなって言います」ジッ
    虎杖「え、なに?どしたの伏黒?」

    宿儺「ハッ、オマエ程度の自己犠牲で俺の記憶に残ると思うのか?」ジッ
    虎杖「なに?何でオマエもコッチ見てんの?マジでなに?」

    乙骨「一人で!!抱え込まずに自分にも頼ってって言いますけど!!!!!!」

    五条「いやうん聞いたって。なに?思春期?」

    夏油「えーと私は…」
    乙骨「…………」バシッ
    夏油「痛ッ、え、なに?」
    乙骨「…僕じゃ届かないので貴方がしっかり言ってくださいよ」

    夏油「めちゃくちゃ声届いてたと思うけど…?…えーそうだな、それは私が引き受けるべきことだからって。辞めさせると思うよ」

    五条「………………ハァ?」ピキッ

    乙骨「よし!よくやりました夏油傑!」

    羂索「あの乙骨憂太が夏油傑褒めてる。ウケる」

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:46:38

    >乙骨「一人で抱え込まずに自分にも頼って言いますね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」💢💢💢💢💢💢💢

    お前が言うんじゃねえよ、お前ももう少し自分を大事にしてくれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:46:40

    お互いを心配してるからこそのキレすき
    すっくんだけ浮いてますね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:46:45

    五条のクソボケ度がん上がりやないか

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:46:50

    乙骨、いい笑顔だ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:47:06

    なんか地雷踏んだっぽいが

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:47:07

    すげえ!すっくん以外クソボケしかいない!

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:48:15

    すっくん以外の頭にブーメラン突き刺さってますよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:48:34

    想いが重いよ!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:50:00

    それ君が言う?って人が多すぎて頭抱える

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:51:38

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:52:18

    五条「ハァ〜?なにそれ?一緒にやるならまだしも自分が引き受けるからってなに?それ置いてかれた人の気持ち考えたコトある訳?」

    乙骨「は?」

    夏油「なんだい急に、そもそもソレで断るのも変な話だろう。自分が出来ることを相手には出来ないからって切り捨てるのもよっぽど残酷だと思うけど?」

    乙骨「そうです!!」

    五条「憂太はどっちの味方な訳ェ!?なんかいつもと立場逆じゃん!!」

    乙骨「一人で自己犠牲なんかして置いていく方の敵です!!!」

    伏黒「先輩も結構そういうとこあるけどな」

    虎杖「いやそれ言うなら伏黒だってさぁー」

    宿儺「オイ俺外してこのクソボケ5人でやった方がいいんじゃないか?」

    羂索「私もそれちょっと思ったけどあくまで今回のは人誑しだから…五条悟は人を誑しこめる程の器用さと魅力はないよ」

    五条「あ?何だテメェ喧嘩売ってんのかゴラ」

    髙羽「いやー盛り上がってきたなぁ!」

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:53:41

    わーおカオス

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:53:41

    >自分が出来ることを相手には出来ないからって切り捨てるのもよっぽど残酷だと思うけど?

    重みが違う

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:53:54

    すっくん以外お互いの地雷踏みまくりで笑えない

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:54:28

    憂太は憂太で2年ズの仲間置いて行って一人で無量空処しちゃうもんね

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:55:57

    >>106

    真希さんも言ってたが戻れたからめでたしじゃないのは本当にそう

    怪物を継ぐとは言ってたけどお前も一人で行くんじゃねえ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:56:05

    家入さんと釘崎と真希さん呼んでみんなまとめて説教してもらおうぜ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:58:26

    もう蚊帳の外側のすっくんと髙羽でお茶会しよう
    羂索は五条からお声かけが入ったのでダメです

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:58:33

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:59:12

    伏黒    五条→夏油
    ↓      ↑
    虎杖→伏黒→乙骨    すっくん

    自己犠牲廻戦………

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:00:48

    人誑しっていうか人惑わしっていうか………

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:01:25

    >>111

    唯一蚊帳の外のすっくんおもろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:01:26

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:02:05

    髙羽「さて盛り上がってるとこ悪いが次で最後の問題だぜ…」


    羂索「ここらで中間発表〜虎杖悠仁は26点、伏黒恵は21点、乙骨憂太は32点、夏油傑は8点で宿儺は6点だよ!」


    髙羽「だが安心してくれみんな…次の問題で1位の人になった人は貰った点数✖︎100倍だ!!」


    虎杖「出た今の今までが無駄だったやつ!!」


    乙骨「ずるくないですかアレ!」


    髙羽「さて最終問題!デデン!もう今際の際だって時…あなたは相手になんて言う〜!?」


    虎杖「>>116

    伏黒「>>119

    乙骨「>>122

    夏油「>>125

    宿儺「>>128

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:02:24

    おっぱっぴー期待しといてくれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:02:48

    先に逝く精々がんばれ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:03:08

    きみの幸せを願ってるよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:03:10

    先に逝く

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:03:29

    また会おう

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:03:50

    最後ぐらい呪いの言葉を吐けよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:03:52

    まだこっちに来ちゃ駄目だよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:03:54

    幸せになって

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:03:59
  • 125二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:04:01

    一緒に生きられなくてごめん

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:04:11

    最後くらい呪いの言葉を吐けよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:04:22

    ……………

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:04:31
  • 129二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:04:48

    つまらん

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:05:04

    なんて言うって聞いてんだから喋らんかいボケェ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:06:30

    上から
    ギャグ
    無理心中
    良い感じの遺言
    呪い残す感じの遺言
    なんか言えよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:06:47

    逝く気満々の人3名
    生き返る気の人1名
    なんも言わん人1名

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:07:20

    >>127

    最後くらいせめて呪いの言葉くらい言えよ……

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:08:39

    おっぱっぴーは考えようによっては気丈で切ないかもしれない
    問題は無言のやつよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:09:10

    覚悟ガンギマリなんだよな高専生

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:11:34

    気に病まないようにギャグいれる
    事実だけ淡々と語る
    優しい拒絶
    心えぐる奴
    何か言えこら
    て感じだな

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:12:51

    ここであの時の里香ちゃんと似た様な事言うのやめろよ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:12:57

    伏黒に関しては言葉変えずに後ろ向きの無理心中な言葉が後世へ託す前向きな言葉に変わってるからいいんじゃないか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:13:05

    虎杖「オッパッピー、期待しといてくれ!」グッ!

    五条「悠仁100億満点!!」

    虎杖「わーい!!」

    髙羽「ん?オッパッピー?小●さんのネタ?」

    羂索「ちょっとぉ〜身内ネタはウケませんよぉ〜もっと視聴者のこと考えてくださ〜い」

    伏黒「…実体験込みだと、俺は先に逝く、精々頑張れって言いましたね」

    五条「煽りでもした?ていうか実体験ってなに?台詞からして負ける事想定して言ったのかな〜?もしかしてまこら出した時じゃないよね〜?」グリグリ

    伏黒「……」(しまった余計な事言った)

    乙骨「実体験……なら、僕もきっとまだコッチにきちゃダメだからねって、そう言うと思います」

    五条「はは、憂太らしい回答だね〜ってかこれ遠回しな惚気かな?憂太も花丸あげちゃおかな」

    夏油「私は相手を残し先に逝くのなら……共に生きてやれない事を詫びるかな」

    五条「はは、0て〜ん」

    夏油「な、なんで!?今結構いい事言ったよね!?」

    羂索「実体験も込みの私情で減点されてるね。てゆーか問題自体がアウト?」

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:14:48

    問題自体が地雷なのはまあせやろな

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:15:18

    夏油に関しては何言っても0点だろ 仕組みだぞこれ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:15:34

    五条に置いていかれる設問はなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:17:52

    ちょっと食い気味の0てん

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:18:02

    五条「そんで宿儺は?オマエ最下位なんだからちっとあ媚びろよ〜」

    宿儺「………」

    五条「オイ聞いてる?無視ですかー?それともお爺ちゃんだから耳が遠いのかなー?」

    髙羽「…いや、これは」

    羂索「……答えは沈黙!それが正しいこたえなんだね」

    五条「あ?…ハッ!まさか!」

    夏油「え、なに?」

    五条「相手に死に際に呪いなんて残さないよう…あえて何も言わない、ってコト!?」

    羂索「愛の言葉すなわち呪い____フッ、やるじゃないか宿儺」

    五条「ふぅん…見直したぜ、宿儺!オマエにも花丸満点やってやんよ!」ポン

    宿儺「……ん?」
    (しまったウトウトしていて何も聞いてなかった)

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:18:32






  • 146二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:18:54

    おじいちゃんみたいなすっくん可愛いな
    実際おじいちゃんだが

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:19:13

    なあやっぱコイツ失格最下位にしようぜ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:19:13

    すげえ!回りが勝手に良い方向に捉えている

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:19:50

    ……夏油最下位か?

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:19:52

    勝手に株が上がる奴

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:20:33

    万とのディープで疲れたんだろう おじいちゃんだし

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:20:46

    あ…最下位夏油じゃん

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:21:03

    これが平安の人たらし力か…

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:21:06

    >>151

    熱いキスだったからな

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:21:41

    五条「まー纏めると悠仁と憂太と宿儺は満点同点…んでまぁ恵と傑は0ね」


    伏黒「え」


    夏油「嘘でしょ…」


    髙羽「おー!まさかの一発逆転だぜ宿儺さん!」


    羂索「やるじゃないか」


    宿儺「……」(よく分からんがまあ良かった)


    羂索「さーて最下位に2人にはキツーい罰ゲームが待ってる訳だけど…今回もお仕置きをするのは五条悟だよ!まあこれは最初から決めてたけど」


    五条「は!?」


    羂索「いや君がずっと安全圏な訳ないでしょ。途中のは想定外だったけどさ」


    髙羽「えーとなになに?最後の罰ゲームの内容は>>158だぜ!」

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:22:34

    無量空処

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:22:48

    ディープキス

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:22:49

    呪力強化無しで熱湯風呂にダイブ

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:22:49

    ひたすらスイーツ食い倒れ

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:22:54

    ディープキス

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:22:58

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:23:30

    バライティ番組だ!!!ヨシ!!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:23:49

    五条は熱湯風呂に突き落とす係かな

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:23:56

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:24:07

    昔懐かし熱湯風呂エンド

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:24:28

    ダチョウ倶楽部じゃん

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:24:41

    >>164

    虎杖あったぞ釘崎と服交換

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:24:44

    三人でダイブするんだよね?

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:24:54

    髙羽が1番テンション上がりそうな罰ゲームだな

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:25:37

    >>167

    そうだったスマソ

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:26:17

    3人とも色白いから真っ赤になりそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:27:16

    髙羽「呪力強化無しで熱湯風呂にダイブだー!!!!!!」

    羂索「わーーー…って、ん?」

    虎杖「おお、最後にバラエティっぽいのきたぁ!!」

    五条「……僕が、突き落とす係って事だよね?」

    髙羽「いや?五条さんも飛び込んでもらうぜ」

    五条「何で!?いや何で僕巻き込まれてんの!?無関係なんですけど!!てかあついのヤなんだけどー!!」

    夏油「……まあ普段から結構熱い湯に入ってるし…いいか」

    伏黒「……」
    (正直普通のバラエティっぽい感じで安心した)

    羂索「なんだ…思ったより普通でガッカリ…」ガックシ

    乙骨「そりゃ5億年ボタンでニコニコな貴方からしたら物足りないでしょうねぇ、血飛沫でも出しますか?」チャキ…

    羂索「赤は御法度で〜〜す!!!!」

    髙羽「さぁさぁ!3人とも脱いで脱いで〜!下着姿がドボーン!だぜ!!」ガラガラ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:29:42

    髙羽が今までになくイキイキしている…

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:29:46

    バラエティの〆らしいな

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:31:55

    >>173

    やっとまともなバラエティ番組っぽいことできるから仕方がない…

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:31:58

    ドボーーーン !!!!!

    五条「あっっっっっっつぁ!!!!!」

    夏油「うーん思ったよりは、って感じだね」

    伏黒「……ッッ」プルプル

    宿儺「俺もひとっ風呂したいものだが…」

    虎杖「確かにオマエならあれくらい常温レベルで入ってそ〜…」

    乙骨「わぁ先生真っ赤……大丈夫かな」

    五条「うぐ……湯ぼせたきた…」フラフラ

    夏油「もう!?どうした現代最強!!」

    伏黒「……ふー…ふー……」
    (この後に水風呂とか入ったら整いそうだな)

    高羽「さーて番組でこの辺で終了するぜ!じゃあばいば〜い!!」

    羂索「次はもっと面白くなるよね、ねっ髙太郎!」

    髙羽「へけっ!」

    END

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:32:28

    お疲れ様スレ主

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:33:12

    整おうとしてんじゃねえ

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:34:14

    夏油が熱湯風呂平気そうなのめちゃくちゃわかる
    お疲れ様スレ主今回も面白かったよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:34:54

    面白かった!
    ピンチャンバラエティは健康にいい!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:39:32

    >>179

    そりゃ名前の元ネタだからね

    50℃のお湯でもピンピンしてるでしょ

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:39:40

    このスレで5億年一人で残される五条が接種出来るとは思わなかったので私も嬉しいぜ!

    五条が1人で5億年過ごす話詳しく聞きたい

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:39:48

    次回も気楽しみに番組待ってます

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:41:25

    途中で自己犠牲廻戦始まったなぁ

    特撮カテからお坊さんのありがたい一言

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:41:33

    お題が平穏でガックシしたのが羂索だったので
    次回あれば期待に応えましょう

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:41:40

    夏油と宿儺の熱い風呂入ってそう感わかる
    なんでだろうな
    サウナも好きそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:43:19

    乙でした

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:44:03

    >>182

    1人で残されるって言っても処理落ち中の親友と教え子が側にいるからほんとキツかったらそっと2人の手を握りしめて「今自分は1人じゃない」って思っていて欲しいよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:44:08

    >>186

    特に宿儺は4本腕組んでサウナに入ってそう(偏見)

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:44:27

    安価の途中だったからレスの主が消して一瞬しか見れなかったけど5億年1人で過ごしてる五条が夏油と伏黒の手握って「1人じゃないから大丈夫」って思ってるレス好きだったよ

  • 19119024/10/02(水) 23:45:13

    上にちょうどあったわレス

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:45:28

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:55:39

    夏油「もう!?どうした現代最強!!」

    最強だって1人の人間なんだよ
    熱い風呂にのぼせたり、置いてかれるのが苦手だったりするんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:58:57

    >>193

    五条をなんだと思ってるんだよ!?ってなったよね

    熱いの見るからに駄目そうじゃんか

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:15:07

    >>190>>188

    寂しがり屋に5億の孤独はきついわな

    教え子と親友いて良かったな

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:18:01

    面白いし優しい話でもあったありがとうスレ主!

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:25:00

    スレ主のピンチャンシリーズ大好き!また見れるといいな

    そしてすぐ安価だったから書けなかったけど罰ゲームで夏油とミゲルがディープキスしたときに滅多なことがない限り忘れないって言ったミゲルに対してぶっ叩いて脳に衝撃与えて忘れさせようとしてた五条オモロかった

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:28:34

    >>144

    まあ五条の宿儺評は高くなるよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:39:57

    安価上手にさばくスレ主凄いと思いました

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:40:39

    次回期待してます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています