そんなに怖いか…「カイザー『刃鬼』」が!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:16:18

    ってくらいディスペクターとハンター共存しないよね
    別にドラグナーとかジョーカーズとかは普通にホイホイディスペクターになってもそのままなのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:18:32

    基本的にハンターやサムライなどの後天的種族はディスペクターに引き継がれないイメージ
    ナイトはあるけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:19:37

    ディスペクターじゃなくてもほいほい強化されてるじゃねぇか
    雑にハンター付与されてる奴らを忘れるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:21:13

    >>3

    ほんとになんだろうねこのバイラスカースドとかいう奴

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:29:13

    定期的に有用なやつが増えてるんだから文句言うな
    対のエイリアンが泣いてるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:29:52

    もうなりふり構わずとりあえず強い新規ください

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:30:26

    >>4

    ハンターよりもミステリートーテム!?ミステリートーテム!?ってなるカード

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:30:27

    >>5

    そんなに怖いか…スペースチャージが!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:31:01

    ハンターにはドラゴンもつけて欲しい派の人間もいることを覚えておいて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:31:37

    >>8

    ディスマジシャン「ほんまにな」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:31:50

    >>5

    エイリアンくんも強化路線明確になったし恵まれてる方だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:31:55

    もはや終わったカードさ…お前は好きだが…それだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:32:35

    エイリアンはちゃんとパンドラシフト方向で強化が決まったから全然いいだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:34:35

    なんかロイヤルエイリアン知名度低いよな
    今は亡きアポロの挙動できるし超次元の王家魅惑のマザーとか有能新規も貰えてるのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:39:03

    >>14

    知名度以前にトロンをとっとと再録しろやクソボケ!!

    組みたくても組めないんじゃ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:51:49

    つーか普通に毎年デュエキングにハンターの新規はあるから(ガイアッシュ、バイラス、RSFK、ガイアッシュの海地図)、今弾もサラッと1枚くらいハンター居そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:53:57

    そんなに怖いか…『ハンティング』が…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:57:22

    >>17

    今の刃鬼に入る奴でハンティング持ちいないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:57:48

    >>17

    勝利刃鬼にハンティングついてたら戦鬼ベートーベン殴り倒せたのになぁってなる時があったりするのでぶっちゃけ気軽に欲しい…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:01:52

    >>17

    まあ少し空白有るからあげる、って言うならありがたく貰うけど…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:03:00

    というか刃鬼はビッグマナ基盤が強くなるほど出しやすくなるんだからマルルとかフレイムバーンすら神の強化に見える

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:03:13

    >>17

    ハンティングは強化値しょぼいからいるだけで味方ハンター全体パンプアップ+1000にしてくれ、VT透かしたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:03:39

    パワーがほんのちょっと上がるだけの能力なのにキーワードにしてるのやばい
    せめて能力語の場のハンターの数だけなんか起こるとかにしろよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:04:35

    >>23

    それはE期に許される能力なのか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:05:15

    >>23

    ちゃんと起こってるだろ、ハンター分パンプが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:06:32

    >>23

    要するにハンター限定のシビルカウントって感じか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています