あ〜どっかにアホみたいにギャンブルだけど上振れた時の強さがアホみたいなテーマねぇ~かな〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:18:16

    МDにあるといいな〜〜
    花札衛も楽しいんだけどもつと他のギャンブルで脳みそ手軽に溶かしてぇ〜〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:20:58

    しょうがねえなパチンコ打ってる時に

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:22:33

    是非私を使ってください!!
    ワンフォーワン対応してます!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:24:17

    >>3

    すげ〜〜〜アホのカード(褒めてる)じゃん

    正位置で気持ち良くなれそうじゃ〜ん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:24:51

    >>3

    斎王が使えば最強のカード来たな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:26:12

    >>3

    これ、「裏が出るまでコイントスを行う」だから表しか出ないイカサマコインだとタイムアウトで負けるんだよな

  • 724/10/02(水) 22:26:53

    >>3

    しらべたらMDにねぇやん、気持ちよくなれねぇ....他のカードもお勧めしてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:27:51

    >>7

    えAGOVなのにまだ未実装なの!?

  • 924/10/02(水) 22:30:34

    >>8

    調べたけどなかったべ、じゃけんほかの気持ちよくなれそうなカード呉れ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:35:23

    ウオオ無限の壁兼無限の除去!引っ張ってきやすいステータス!
    ただしEXは使えなくなるしMDだとURだ

  • 1124/10/02(水) 22:36:44

    >>10

    いいね~~URは痛いけど相性のいいサイコロカードってある?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:41:06

    君、古き良きダイスポッドを拝領したまえよ
    遊戯王投げ捨てて突然始まるデスゲームはたまらないよ

  • 1324/10/02(水) 22:45:53

    >>12

    わかるいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:48:23

    >>11

    緊テレ筆頭のサイキックサポや御伽君関連のダイスサポは相性がいいぜ!

    ただこいつ自体は攻撃力ゼロだから別の勝ち筋や打点が必要で難しいぜ!

    俺は特化デッキ組もうとして折れたぜ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:49:11

    >>14

    テンクス、いいアイデアが出るまで別のアホデッキ作るわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:43:36

    来るかもしれない麻雀の方は積み込みだと聞くのでもっとアホなギャンブルテーマ来ないかなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:03:34

    お前もインフェルノイドを握らないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:08:10

    >>17

    詳しく

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:53:33

    >>18

    名推理、モンスターゲート、芝刈り等で墓地肥やしが決まればほぼ勝ち、肥やせなかったら負けのデッキ

    墓地からの蘇生・除去効果にターン1がないから一度墓地肥やしが決まれば相手がどんなデッキだろうが勝てる

    そろそろMDに新規が来るはず

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:06:43

    ワイトデッキで遊ぼうぜ
    10000超えのATKで殴りつける脳筋っぷりと芝刈りなどの墓地肥やしギミックでのパチンコ感で最高に気持ちよくバカになれるぞ
    墓地利用の汎用カードは高めだがワイトそのものは格安よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:09:37

    >>19

    つまり…坊主めくり系のデッキですね?大好物です

    >>20

    ワイトは純正で組んでるので安心してほしい、最近はロードがきたからワイトだけでも気持ちいいギャンブルが可能になったから嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:13:30

    すごろくしようぜ!
    相手にコントロール移る可能性もあるけど、洗脳解除っていう永続罠置いとけばずっと自分のコントロール下におけるぜ!あとはサイコロ関係の出目指定や振り直しカードを積んでもいいぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:16:03

    >>22

    なかなかええですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:07:57

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:10:09

    罠モンと《四獣層ウォンキー》を使ったデッキとか如何か。ダイスやコイントスこそないが交互にデッキトップ吸い込んでX素材のモンスターが一定数超えると爆発して大ダメージだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:16:27

    ティアラに入れて使ってるけどたまに成功して相手吹っ飛ぶ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:51:19

    アダマシアもいいぞ!まあ優秀な岩石族サポートカードが禁止にされたからそこまで強くはないけど…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:18:50

    >>26

    成功したときのなんか死んだ…感がたまらない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:20:40

    >>26

    閃刀姫でも使えるカードだぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:37:34

    >>3

    こいつ名称ターン1無いんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:35:36

    >>30

    つまり地獄の暴走召喚であほあほコイントスもできるのか

  • 3224/10/03(木) 21:25:02

    六双丸で十二獣とペンデュラムエクシーズを利用して竹光をエンジンに回してるんだけど出鱈目サーチ方だけ消えてるから永続罠サーチない?

スレッドは10/4 09:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。