少し経てば2000円くらいになると思ってたんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:26:15

    笑ってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:27:09

    あーーーーっはっはっは!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:29:50

    また3500円ぐらいに値上がりしてて草
    みんなハイパーエンジェルよりデュエキング剥くからシングル下がることはないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:30:37

    wwwwwwwwwwww

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:30:38

    再録来るまで高くこそなれど低くなる事ないやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:32:38

    誰も剥く奴がいないから再販でも安くならないってのは目から鱗過ぎた
    無理にでも今あと一枚買うべきだな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:32:44

    箱出た次次週に特価2000円で5枚くらい売ってたからもっと安くなるとか思ってました

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:33:53

    買いたかったわ…さようなら。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:33:59

    「マルルかぁ…3ターン目に出せたら超強いけどそこからバリューどんどん落ちていくから普通に強い程度で収まるだろうな」と思ってました……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:34:15

    こいつ自身のスペックの高さと他のSRがしょぼくて値段が集中するのを考えると下がることなんてそうなさそうだと分かりそうなもんだが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:46:31

    だってあのパック買いたくないもん
    VR以下はまあまあだけどSRは壊滅的、宝くじ要素の金トレも微妙って誰も買わないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:48:08

    黒トレがマジで終わってるから買ってるうちに揃ってた黒トレが他で生きるってことがないのもクソオブクソ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:48:50

    極論3コス以下と逆転撃とニンジャストライクとストライク・バックが増えれば増えるほど永続的に強化されるカードやぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:50:35

    金銀黒全部微妙なのがね
    プリプリズンの枠とかマルルで良かったでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:51:16

    SRが1種増やして11種類にしてボルシャックレイダー入れまあああああああああああああああああああす!!!!!
    とかやったせいで当たりにくくもなってるしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:55:22

    今弾の黒トレ
    《ジャッジCREWニー》
    《破界秘伝ナッシング・ゼロ》
    《ムシ無視のんのん/灰になるほどヒート》
    《シャダンQ》
    《ビックラボックス》
    《夢のジョー星》
    《SMAPON》
    《天体かんそ君》
    《タイク・タイソンズ》
    《ツタンカーネン》
    《花美師ハナコ》
    《メイプル超もみ人》

    殆どストレージカードなの草生える
    ナゼロ・夢星・タイソンズ位だわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:55:57

    マルル>>>>>>>>>>>ザゼゼーン>>>>決断>ハルカス>その他


    な感じだけど3番目の決断の時点でクッソ安くて評価も低いからSRがマジで壊滅的

    そこにトレジャーが全部終わってるのも追加って誰が買いたいんだよこんなの

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:57:06

    ハーデス現象が起きてる(誰も剥かれなくて市場に流れない)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:57:13

    初動安かったのになんで買わなかったんだよなら俺が悪いで済むけど初動からアホみたいな値段してたよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:59:21

    >>18

    勘弁してほしいなあ…あんなん誰も幸せにならんでしょ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:01:19

    >>18

    ハーデスはハーデス自身に就職先がないのに他が終わってたせいで高騰したけどマルルはちゃんと使われてるから厳密には違う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:01:29

    当日0時は2200円とかでそんなわけないやろと思って不貞寝した
    で朝起きたら3000円超えてたってわけ⭐︎

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:02:21

    >>19

    最初からお値段してたけど下がる展望がないし欲しいならそこで買うしかないだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:02:55

    強いけど使い道がわからない系のカードは値下がるかめっちゃ高騰かの2択なんで...
    今更アナジャ派生ができるとは思わなかったけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:05:09

    カードとしての強さは当然評価してたけどこれを搭載した強いデッキの完成に時間がかかると思ってたからその間に少し下がると予想してた

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:05:21

    SRは安いのにシークレットはそこそこ良い値段するシンベロムとかいう謎のカード

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:07:12

    トレジャーが一気に弱くなってるのほんとひで(左:1弾・中央:2弾・右:3弾)
    SRもマルル当たるか当たらないかで左右されるのライオネルStarが当たるか否かで当たり外れが明確になる王来MAX1弾思い出す

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:09:32

    >>27

    1弾2弾の黒トレ今見たら相当優秀で草生える

    ていうか今までも普通に優秀だったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:10:48

    デュエキンなかったら買ってたって奴も多いだろうに…何故ぶつけた

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:11:33

    他がご祝儀価格じゃなくなるにつれ、マルルの値段は上がるしパックの値段は下がる
    どっかで安売りパック買いに行くのが正着か

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:13:27

    >>27

    黒は論外として銀はまだマシ

    一発逆転の金トレが糞弱いのがね…全弾で一番金トレ弱いだろ今回

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:14:01

    >>27

    全部ジョーカーズなのが駄目

    ドリームマーク付いてるなら半分はドギラゴン関連にして欲しかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:14:44

    こういう弱めのパックはもっと露骨に女金トレで釣って欲しいわな

    …そういやアドレナリンはどこいったん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:14:48

    >>32

    そういう問題じゃねえ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:15:19

    >>33

    またあると明言されてる

    今回はなかったけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:16:39

    >>27

    1弾2弾黒トレの欲しいけど絶妙にストレージに無さそうなそれでいて欲しい様なって感じのリストすこ

    あとボンキゴやミラストとか丁度使われてた再録もあるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:16:48

    >>33

    さあ?

    今度はステロイドかな?(すっとぼけ)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:18:19

    「会いたかったわ……さようなら。」
     初動価格で売られたヨビニオン・マルル

    再会は、望んだ形になるとは限らない。 
     その後高騰したマルルをショーケースで発見

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:51:01

    >>17

    シンベロムを忘れないでくれ

    実はトリガーサイクルとか逆転劇サイクルとか入ってること考えると3箱くらいまでなら箱買い基本的にアドな気がするんだよな

    マルルガチャ当たったらその時点で勝ちだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:55:05

    >>39

    低レア~VRは良いし1~3箱買う位ならアドになる可能性高いんよね

    金トレガチャ・シクガチャ・マルルガチャ全部外したりして大いに不味い事になる事例もあるけど

スレッドは10/3 11:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。