キトカロス被害者の会

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:33:27

    新たな会員をお待ちしております

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:34:00

    死んで
    当然 当然
    当然 当然

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:34:28

    紙だとキトカロスの代わりに全員生きてるんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:34:37

    まだまだいけるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:34:47

    上はともかく下は共犯なんだが?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:35:18

    簡易は死ぬならなんでスターヴの時死ななかったの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:36:12

    >>2

    紙基準なら全員生き残ってるからそうでもない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:37:07

    主犯格と同じグループのヤツラと前から有名な悪徳なヤツラが派手にやってまとめてしょっぴかれただけじゃん
    別の歴史では司法取引で主犯格を捧げて更生したヤツラでもあるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:38:10

    全員制限カードの時点でねえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:38:20

    >>4

    下手したら更に融合回数減らされそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:38:54

    上2枚も犯罪者寄りではあるがキトカロス1枚で返ってくるなら返してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:39:07

    テラフォも簡易も「まぁ今のご時世帰ってこんやろな」感がすごいからしゃーない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:40:22

    >>12

    MDで復帰するより紙でも死ぬの方が確度高い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:40:54

    上は逝ったら返ってこねえなって感じ
    下はこいつら返ってきたら環境終わってるかティアラが死んでる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:41:18

    いや…暴れてるテーマあったとしてテラフォ禁止するよりパーツ規制して方が効果あるでしょ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:42:13

    >>13

    少なくとも今の環境TOPは全然使わないからまだまだ先の話だわ

    そもそも規制するなら直で規制するだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:42:23

    上2つは4んで当然とまでは思わんが清廉潔白は無理があるし一度禁止になったら緩和も当分来ないと思う
    テラフォに至っては対応範囲が広いから緩和タイミングを誤ると無駄なヘイトを集めそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:42:41

    >>15

    パーツ規制したとて普通なら1~3で調整するところをテラフォが生きてると2~4で調整することになるから歪んでるって話になるんすよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:43:05

    メイルゥさんはエルフの身代わりでもあるから頭が上がらないんだよなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:43:07

    >>15

    そもそも暴れてるテーマを規制するのに準制とかの意味薄くなっちゃうタイプのカードだからなぁテラフォ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:43:32

    本当にヤバいなら今回みたいに0になるだけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:43:42

    >>18

    フィールド魔法の話ならそこからサーチするテーマ削ればいいだけの話じゃん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:44:56

    >>22

    ペルレイノみたいにサーチだけじゃないくらいフィールド魔法インフレしてるからなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:46:14

    スプライトとティアラメンツの身代わりになれるメイルゥとかいうやつ
    何をどう考えても大犯罪者

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:46:27

    制限指定されてるし完全な被害面は無理がある
    より上の犯罪者がいただけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:47:18

    >>24

    共通効果以外はただのラドリーなのに…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:47:34

    まぁ調整する上でテラフォの存在はシンプルにノイジーよね
    無いなら無い方が絶対楽

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:47:50

    >>24

    結局キトカロスになれるのが1番の強みだからそこが死んだらそうでもない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:48:48

    >>23

    MDより進んでる紙では使える時点でその言い分は通らない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:48:51

    テーマの力削ぐ上で展開の要に規制入る方がテラフォの禁止よりよっぽど効くと思うが

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:49:04

    紙のテラフォは感覚としては「逃げ切った」だな…

    テーマ内サーチが容易になったり貫通札増えたおかげでテラフォに枠割くくらいなら誘発とか積んだほうが最上位は勝てる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:49:28

    強い汎用はインフレはし続けるゲーム性な以上規制されても仕方ないカードではある
    機会があれば死ぬタイプのカードで機会がないから生きてるみたいなタイプもいる
    デビフラとかずっと回避してたんだけどなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:50:23

    フィールド魔法ならテーマ内でサーチできる事も多いしいまさらテラフォを欲しがるデッキって何なんだ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:51:00

    >>33

    そりゃそういうカードが無いテーマなんやろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:51:02

    まあこの4枚犠牲にしたらキトカロス使えると思うと紙よかええか…ってなる
    メイルゥいないのは悲しいけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:51:55

    簡易融合はキトいなきゃ現状大丈夫ではある
    あくまでも現状は

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:52:04

    なんかこのスレでテラフォは環境どころかTier3くらいまでも採用微妙とか言われてるけどこれ嘘だよね?

    軽く調べただけでもメインからテラフォ入れてる天盃龍の構築が大量にあるんだけど

    なら最初からペルレイノ禁止にしとけよ|あにまん掲示板関係ないデッキからテラフォ奪っておいて今更禁止ってなんだよ!bbs.animanch.com
  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:52:41

    ファンデッキ目線でも生きてたらうれしいけどそこまで怒り狂うほど必要かテラフォ
    フィールド魔法に依存してるデッキでも増えるのはあくまで一枚だし生死でそこまで強さは変わらんと思うが
    フィールド魔法複数種使うテーマでバリュー少しデカいくらいじゃね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:53:04

    キトカロスのせいでアギドとケルベクは禁止にされムドラとケルドウも制限に送りにされちまった
    許せねえ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:53:21

    >>33

    初動枚数なんて基本的に多い方が良いに決まってるだろうよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:54:23

    >>38

    1テーマが悪さして全体が割食ってるなら程度はあれどさっさとそいつ懲らしめて返せと思うのは普通じゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:54:40

    >>37

    天盃龍とユベルは使ってたよ

    規制でもう消えたけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:54:57

    >>37

    普通に嘘でしょ

    なんで初動+α出来るカードを切るんだよ

    誘発は積めばなんでもかんでも強いって訳じゃないし

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:55:22

    >>39

    実際ティアラメンツいなかったらどうなっていたかは気になる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:55:35

    >>37

    今スタ速とか見てきたがむしろ天盃龍ほぼいれてね?

    入れてない構成全然見つからん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:55:55

    逆に今カップ麺欲しいテーマなによ
    捕食は欲しいけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:56:14

    少なくとも環境に居た時の天盃でテラフォ切るはまず無いでしょ
    切る理由がまるで見えない

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:56:56

    10月規制もあってもうそこら辺はtier落ちるし間違いではないでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:57:00

    MDの話で言えば召喚権切りながらサーチしようとしてるデッキだってありますし

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:57:10

    聴牌みたいな入れる枠あるデッキだと採用するよ
    逆にテラフォすら入れる枠ないデッキだと真っ先に抜けるよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:57:50

    >>37

    そのスレでも天盃龍とユベルは採用しててM∀LICEは採用したりしなかったりって言われてないか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:58:27

    簡易なんて現紙環境だと虚無だからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:58:51

    ユベルと天盃みたいにサーチだけじゃない壊れフィールド魔法でほぼ採用されてたな
    ようはそういうフィールド魔法いるテーマは使うってことで環境で使われないって何の話だよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:00:09

    >>29

    >>53こういうことなんよ

    環境によっては使われないかもしれんがインフレフィールド持った環境はほぼ使う

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:00:18

    >>33

    今時フィールド限定サーチの方が珍しいと思うけど

    炎王みたいに他を経由したほうが強いならまだしも

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:00:20

    逆にテラフォ生きてようが本体規制入れば十分落ちるのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:02:20

    規制って必ずしも0か100かばかりじゃないからな
    徹底された紙のティアラがむしろイレギュラーケースなんよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:03:04

    テラフォ使用の有無は環境テーマの特色でしかないのを誘発より優先されない現代のインフレの問題とかすり替えてる感あるな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:04:17

    少なくとも天盃龍実装〜環境から居なくなるまで経過しないとテラフォが返ってくる事はないわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:05:28

    >>57

    そこまでしないとどうしようもないカードパワーに問題があります

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:12:59

    簡易アンチうっざ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:17:10

    簡易融合より今回は一番かわいそうなのマナドゥムとか世壊ファンとかでしょ
    ペルレイノ禁止はさすがに重くない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:19:02

    >>62

    半分くらい自社だろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:22:46

    >>62

    ぶっちゃけそれユベルで使われてる幻魔がユベルの被害にあったって言ってるようなもんでしょ

    両者名字を分けた身内レベルだったのがたまたま合致して競合してた関係、ペルレイノは一応ティアラメインのカードだし

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:23:52

    マナドゥムが可哀そうなのは事実だけどテーマ外の環境デッキが一部の性能だけ使って規制ならまだしもティアラがペルレイノ使ってそれの規制食らうってならしょうがなくね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:25:30

    マナドゥムは正直マナドゥムが弱い…(というかカラリウム)

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:25:42

    テラフォの有無は三戦の号から持ってこられるかにもかかわるから単純な枚数だけじゃないんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:27:46

    号の選択肢としてのテラフォってそんな強いか…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:27:56

    >>65

    キトカロス死んだらスレ画全部帰ってきても問題なくて救われるやつ多いのにキトカロス1人の為に死んでるから被害者の会とか言われているのでは?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:28:50

    >>68

    状況によりけりだけどそこまで

    テラフォはどっちかというとシングル戦の中での選択肢が増えちゃうのがアカンタイプかなと

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:28:53

    なんかやけにいつも号テラフォ擦る奴居るけど同一人物だったりする?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:28:55

    >>68

    まぁ通ってる以上うららはないだろうし…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:29:22

    フィールド魔法が強いからテラフォ規制されたのかテラフォが規制されたからこそ強いフィールド魔法が刷られるようになったのか

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:29:42

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:30:20

    >>74

    ファンデッキ目線ならキトカロスいないほうがよっぽど助かるんじゃねえかな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:30:27

    ファンデッキ目線でも光虫基盤みたいなカードをサーチするよりペルレイノみたいなカードをサーチされない方が勝てるし気が楽やろ
    禁止で当然

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:30:53

    >>64

    世壊テーマの象徴である○世壊が禁止になるのは強い弱いとは別の問題でしょ

    世壊渡り歩けなくなるのは違うでしょ

    しかもマナドゥムのシクパできたのが最近なのが余計ひどいわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:31:36

    >>69

    エルフ死ぬから嫌どす

    しかも汎用サーチは一度規制されたら返ってくるか微妙だからトレードオフになるかなんて誰もわからん

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:31:43

    >>75

    正直俺思うんだけどよお…

    ファンデッキでガチガチに縛ってもらおうとしてティアラに勝とうとしてる方がよっぽど恥ずかしいんじゃねえか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:32:20

    >>77

    幻魔だってユベル使用のメインカードだぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:32:30

    >>69

    上はともかく下は帰ってくるか?

    他のティアラカードOCGより残ってるのに

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:33:05

    >>77

    ディアベルスターみたいに○○シリーズでキーカード共有して最近のやつの宿命じゃないの?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:33:14

    >>77

    そりゃ名前は世壊だけどぶっちゃけペルレイノはどうあがいてもティアラメンツのメインカードだろ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:33:19

    身代わりで禁止になったは事実かもしれんけど、元凶が消えたら返ってくるってのは別に確定事項じゃないし

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:35:08

    禁止のきっかけは死んだけど今返せるかと言ったら
    ユベルやこれからくる天盃を見ると…
    簡易が一番返せそうだけど一番いらねえな

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:36:03

    >>84

    そもそも下二つに関しては身代わりというか普通に共犯だし…

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:36:35

    ティアラのカードに依存させたコナミが悪いと思うんだ
    出張されてなくても繋がりはあれど他テーマの規制の影響諸に受けるってお前…

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:37:56

    カップ麺は返してください
    病気のアンブロメリドゥスがお腹をすかせて待ってるんです

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:37:57

    >>86

    なんならメイルゥとかはキトカロスそのものよりもアギケルあたりのせいもあるからな…

    もっと言えばデビフラなんだけどさ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:39:33

    メインギミックごと殺されたのって何?ドラリンくらい?
    それ以外は弱体化のイメージだけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:39:44

    >>78

    何故エルフが死ぬの…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:40:15

    >>90

    ギミックというよりエンジンだけどアダマシアのブロドラ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:40:24

    テラフォに関しては紙が完全に間違えてるわ
    今のフィールド魔法とか通ったら勝ちだし

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:41:02

    >>86

    いうて主犯が捕まればそっちは問題ないと歴史が証明してる

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:41:30

    >>93

    それは盛りすぎ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:42:02

    >>91

    メイルゥがエルフの身代わりだからやん

    これ言っといてなんだが一番の理由はそもそも○○死んだら□□返ってくるなんて妄想にしかならんから

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:42:52

    >>92

    正直思うけどアダマシアのブロドラもドラリンのワイバースターもテーマとしてのギミックじゃないのがなあ…って思う

    まあティアラもGSになってるけどさあ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:42:56

    アンダーグラウンド通ったら勝ちってマ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:43:46

    >>94

    主犯潰してテーマごと潰すわけにはいかないんでしょ

    紙で使われたリペアプランは既に死んでるのばかりだし

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:44:02

    >>96

    今のエルフは正直釣り上げるものがないからなあ…

    それでも単純にティアラのパワーが弱くなるしこれから来る未来のレベル2に厄介なのがいるから封じ込めとくほうが妥当

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:44:57

    >>97

    ドラリンは順次返してるしコナミもテーマとして見てるんじゃないかな?

    ブロドラが返ってこないのは盤面とか利用率とかじゃなくて展開がダレるからだと思う、MDの仕様が悪い

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:45:06

    >>77

    ストーリー中断してんだし、別に良いじゃん。

    再開してヴィ様が歩き始める頃にはキトカロス据え置きのままペルレイノも緩和されてるよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:45:22

    >>100

    妥当か妥当じゃないかなんて水掛け論にしかならんが

    それなら今の規制も同じように言える

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:46:58

    >>77

    おいおい壱世壊はまだ残ってるだろ?

    まあヴィ様いなくなった後だけどな!

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:47:09

    そこそこ使用者が居るテーマを潰してマイナーテーマがちょっと強くなるカードを解放しろってどういう理屈なんだ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:49:32

    >>97

    アダマシアもうドラリンもティアラもデッキのカード構成は同類だとは思う

    複数テーマ混ぜ込んで効率よく回して強いデッキを作る、その中で言えばメイルゥとペルレイノはティアラメンツテーマ内のカードだし規制自体は納得のものだと思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:50:37

    アダマシア死んでるんだからテーマを殺さない規制なんて嘘だね

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:51:28

    >>107

    アダマシアはテーマじゃないものが殺されたらなんか勝手に死んだだけだろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:53:33

    >>96

    結局キトカロス死んだらティアラでエルフ使わないのでは?

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:54:09

    アダマシアデッキにはブロドラ自体は必要だったけどテーマとしてのアダマシアの規制はゼロで
    家に出入りしてた他人が死んだようなもんだしな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:54:45

    >>105

    どうせ規制しないといけないカードパワーなら喜ぶ人増えた方が得だろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:55:34

    >>109

    キトカロス死んだら肥やせなくなるしティアラに積んで強いかつある程度邪魔にならないレベル2って今どれくらいいたっけ…?ってレベルだしなあ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:57:26

    >>111

    マイナーはね

    使う人が少ないからマイナーなんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:57:49

    >>112

    そうなのよ

    だから結局メイルゥ自体の出力先が弱まればメイルゥとエルフを共に使う機会がないのでエルフが禁止なんて事にはならないのよね

    ラドリーと変わらない

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:59:50

    >>113

    環境デッキは環境だから使ってる人が多いから規制されたら使う人は減るし、減った分以上にマイナー使いが喜べば収支は+でしょ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:00:39

    >>115

    ティアラってすげえよな規制されても使い込んでる人は使ってるもん

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:01:36

    簡易融合とテラフォーミングで喜ぶデッキの使い手全部足してもティアラの半分いなさそうだけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:01:57

    >>73

    もしかしてMDのリミットレギュレーションで新カード作ってると思ってらっしゃる?

    規制されてない紙で強いフィールド魔法が出てるんだからその問いかけもテラフォの規制も無駄だよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:02:24

    >>115

    願望はわかるがそれ全部主観でしかないんだよ

    データも何もない水掛け論がお好み?

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:02:58

    >>115

    今環境だからって理由で使うような人はユベルとか炎王使ってるよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:02:59

    >>108

    というかブロドラは岩石族自体の共有財産みたいなもんだったのをアダマシア1人で吹っ飛ばしたまであるし…

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:03:01

    >>117

    ティアラ使ってる人よりも1人あたりの喜びが大きいからセーフ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:05:28

    ヌメロンで使ってたがそんなの関係なく環境にすり潰されたし思ったより代用がいた

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:06:13

    ぶっちゃけ愛とか使い込みで語るならティアラの方がよっぽど有象無象のマイナーテーマどもよりは感じるけどな
    DCやWCSという環境ではカードパワーが強いからだけじゃないしウダウダ言ってる奴らよりはよっぽど真剣になってデッキ組んでると思うよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:08:51

    >>124

    キトカロスという核こそ生きてるけど、まあまあキツい規制貰い続けてるもんな。


    それはそうと、弱小テーマの中には核となりそうなものすら無い終わってるのも要るわけで……

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:11:31

    >>124

    メインエンジンは生きてるけどそれ以外はしっかり規制貰ってるしな…

    今回のペルレイノとかもそうだがそこらのデュエリストが文句いってるよりもちゃんと調整ポイント見つけて出してくるし

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:15:10

    愛だのなんだの言い出したらただの罵りあいにしかならんだろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:16:55

    しゃあないファンデッキで楽しんでるやつがどうしても許せないらしいし

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:17:19

    >>128

    しゃあない環境としてはパワー落ちたデッキで楽しんでるやつがどうしても許せないらしいし

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:18:07

    >>129

    パワー落ちたならとっとと環境外に弾き出されてくれませんかね

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:19:28

    >>123

    ヌメロンは探査車との組み合わせが上手く行ったのがいいよね

    正直探査車はリスク自体はあってそれを無視できるからバランスはいい

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:20:15

    >>128

    喜ぶ人増えるとか主観でレスバふっかけた割にボコられたからこれに行き着くとか無様すぎるだろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:20:31

    別にマイナーどもはティアラが消えた程度で浮き上がってこれるわけでもないからなあ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:21:32

    >>121

    ワイジェムナ使い、正直ブロドラが持っていかれたのは8割くらいブロドラのせいだと思ってる

    友達とのルムマではたまに遊べるからいいんだけどね

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:23:53

    そもそも真剣にマイナーテーマ研究してる人が1枚しか入らない素引き前提のカード解放されたところでそんな喜ぶか?と思ってる
    マナドゥムはご愁傷様

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:33:26

    >>44

    やはり制限なり何なりなっていたんじゃないかとは思う

スレッドは10/3 12:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。