革命編の背景ストーリー読んできた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:43:01

    こいつもしかしてクソ戦犯?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:44:46

    そいつが戦犯というにはドルマゲドンが上位存在過ぎてどこからどこまで影響してるのかわからんので何とも言えん
    行動だけ見ればそれなりに戦犯

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:44:51

    何に対しての戦犯か知らんけど自爆しただけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:45:30

    後付で戦犯ではなくなった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:45:59

    ギュウジン丸最低だよな
    そうだろアカシック兄弟!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:46:10

    やってることはマッドサイエンティストがバイオ生命体的なのを作って秒で死ぬテンプレのやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:48:47

    作中の行動→ドルマゲドンに悪意を植え付けられたせい
    作中の技術→アカシック兄弟が関与している可能性あり
    だから元を辿れっていけば他に戦犯がいそうではある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:51:03

    なんか戦犯ってより後付けでめっちゃ罪軽くなった某ナイトの長みたいだな
    いやあいつはあいつで超銀河弾をぶっ放した実行犯だが

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:52:12

    あとダムドが完成してたらドキンダムは制御できてた可能性があるのである意味ミラダンテも戦犯

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:56:28

    >>8

    シーザーに関しては

    優勝したいから考えなし超銀河弾撃って世界を危険に晒した馬鹿

    実は裏で色々あってコイツ自体は最後の引き金を引いただけの馬鹿

    実ははじめから世界をめちゃくちゃにしたくて超銀河弾撃った馬鹿

    とナーフと上方修正を同時に食らってよく分からないことになってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:58:32

    >>10

    まぁ悪役としては真っ当な格になってるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:58:43

    >>9

    本当に制御できるんなら尚更倒して正解なのよ

    ドキンダム制御できたとて革命軍が壊滅してドルマゲドンどうにもならなくなるだけだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:59:29

    >>10

    「こいつのせいで」とかずっとネタにされてたけど後付けで世界滅ぼすつもりで撃ったことになったから「そりゃそうなる」になったやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:35:31

    >>1

    本物の天才なのは認める、実力も本物、でもだからって禁断を操れるわけないのよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:38:23

    ダムドなら禁断を操れた可能性はあるぞ、マゲはどうしようもないだろうが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:47:03

    ドルマゲはともかく、ドキンダムはどうにか出来たとは思う

    だからこそ尚更ミラダンテがお前止めなきゃまずいってなってたわけだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:07:49

    天才故にSSS級侵略者を作って禁断の制御しようとしてたけど
    実際は禁断側に影響されて解放の足掛かりにされて原典では自分も槍に貫かれたから戦犯って言うか
    まあこう言う科学者キャラいるよねって感じの奴

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:33:51

    プレイスの背景ストーリーだとドキンダムの槍にやられるんじゃなくて倒したことを後悔しろって悪役としての格が上がっていたな本編ストーリーだとどうなるんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:38:09

    >>8

    まあアレ中身がデスフェニっぽいし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:58:58

    >>5

    こいつが研究所をちゃんと処理してれば壁の雪山から禁断が出てこなかったのになぁ...

    っていうかなんで放棄したんだよ

    立つ鳥後を禁断解放すんなよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:25:14

    >>19

    平和な世に定期的にいろんな形で復活しては世に戦乱をもたらすアイツは超獣世界のシステムの一部なんじゃねえかと思う時がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:57:15

    >>18

    本編ストーリーだと同じドルマゲドンの影響受けたデッドマンは当初の目的を見失ってなかったし、ギュウジン丸も何かありそうよね

スレッドは10/3 18:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。