本編で触れられてない結界って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:05:26

    今後スピンオフや外伝があるなら活かし放題だよね
    生き残った泳者を敵に添えて本編後の展開も出来るし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:07:55

    京都は呪術全盛の時代の首都だし仙台レベルの魔境でもおかしくない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:09:33

    一切触れられてないのは青森・愛知・京都(滋賀?)・広島のコロニーか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:14:25

    石流とかドルゥヴ並の術師が生き残ってる可能性もあるしな
    現にたかこは明確に死んだ描写がないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:19:38

    恐山のある青森と平安時代に首都だった京都のコロニーの様子は何かで見たいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:21:42

    桜島はさらっと平定されてたけどレジィの言うズ抜けた強者は居たんかな
    まあ真希さんとのりとしり片付けられてる以上強くても一級レベルだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:22:32

    個人的には名古屋辺りでは現代側の強者とか居て欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:22:44

    >>3

    関西のは京都と大阪じゃないの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:28:29

    アツヤがどっかのコロニーで戦うスピンオフとか見たい
    参加してたか怪しいけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:26:06

    烏鷺が市役所で戸籍謄本をもらって「やっと何者かになれた;;」って泣き崩れるシーンが見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:12:55

    京都は平安の猛者多そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:25:17

    >>3

    愛知は車への恐怖で特級呪霊がいそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:08:01

    これからファンパレとかでどんどこ補完されていきそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:43:56

    青森コロニーで野薔薇のおばあちゃんが活躍してたりするのかな
    近そうだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:47:22

    結界管理してた羂索曰く明確な覚醒泳者の上限は日車っぽいからな……髙羽とかいう例外は居たけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:26:20

    何故東北が三箇所も…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:07:27

    >>16

    作者が東北出身だから…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:11:33

    画面外で羂索にサクッと処理された
    岩手コロニーを支配する猛者とかいそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:46:56

    >>9

    死滅編で日下部活躍シーン入れたかったけど死滅が長いって言われ過ぎてやむを得ずカットしたってどこかでみたことあるような気がする

    ソースわからないから信ぴょう性低いけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:49:19

    >>2

    実際羂索も

    「受肉したらまず故郷を訪れてそのまま近くの結界に…」ってのが人の常って言ってたし

    京都は魔境の可能性あるよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:10:42

    愛知県民だから愛知でのバトルはちょっと見たかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:21:17

    故郷が恐山の麓なんで青森コロニーみたいようなみたくないようなだった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:16:39

    何処かのコロニーでアイヌの呪術連が戦ってたらいいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:20:00

    京都には狐モチーフのキャラいそうよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:32:00

    >>10

    隣でやり取り見てた新田(複雑なご家庭なんやな…)

スレッドは10/4 11:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。