ベッドヤクザ騎士くん概念43P

  • 1先にスズメ孕む概念素晴らしい22/02/23(水) 21:29:58
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:30:29

    >>1

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:30:54

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:31:23

    >>1

    乙です

    これワンチャン今月中に50P行かない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:32:26

    >>4

    さすがにそれはどうか...

    でもこのペース維持したらないこともない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:32:56

    >>1

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:33:12

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:33:24

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:34:20

    騎士くんがこのまま早漏ならいけるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:34:57

    >>1


    避妊に失敗して妊娠してそうというのはある

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:35:58

    ドジだけど妊娠出産だけはドジが発動せずスムーズに進む印象

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:36:52

    スズメには早くに出産を経験して乳母になってもらわないと

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:39:17

    スズメはゴムとか破けて避妊失敗しそうな以上に孕みやすい体質だと思うの

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:39:24

    >>11

    スズメは体格は大きくはないけど、安産でぽんぽん生まれそう感はある

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:39:28

    >>1


    >>12

    乳母兼助産婦?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:41:15

    >>14

    結構尻が大きい印象がある

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:42:09

    >>15

    出産の時にみられるのミツキさんだけだと大変だからなあ

    スズメも協力かな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:44:13

    スズメはメイン開始で騎士くんに押し付けた貫禄の尻を持っている

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:46:06

    >>16

    >>18

    なるほど安産型のお尻を騎士くんに味わせていたのか スズメ恐ろしい娘…!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:47:18

    >>19

    しかも物語開始時点というのがまた...

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:52:00

    初手でこれである

    GIF(Animated) / 1.74MB / 4620ms

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:55:39

    スズメの発育良すぎない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:01:47

    サレンがまた少し焼き餅焼いてしまう

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:07:50

    >>22

    エリコと同じ154でこれなんで相当デカいとは思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:10:52

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:11:27

    >>24

    エリコはエリコで相当でかいけどね...

    スズメは中学生でこれっていうのが

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:12:33

    エリコはこう

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:18:21

    騎士くん打ち所悪くてスズメの尻で死んじゃってループした周回とかあるんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:18:59

    相当じゃねーや同等て書きたかったのだよ おのれ予測変換…!

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:21:11

    >>29

    よくある

    中学生って書きたかったのに留学生ってなってしまったわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:22:49

    なかなか強調されるカットが多いな

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:25:04

    >>28

    ネカマとかエリス様がえー…てなりそう

    ホマレは爆笑しそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:27:30

    >>32

    ...そんな終わりもあったわねって遠い目をするネカマ

    インフラ整備やり直しである

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:29:40

    ホマレは次の周くらいで騎士くんとするときに大きなお尻押し付けそうだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:34:40

    >>33

    ネカマにとって騎士くんの死は決戦のゴングだから覚悟しないといけないからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:34:44

    >>15

    子どもを産み増やすのにお嬢様だけじゃ足りないので自分のお腹を使って助けるんですね

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:35:36

    >>35

    こんなんでエリスが殺しに来るとか笑うしかないわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:36:31

    >>36

    お嬢様が5人産むとしたらスズメは7人とかとにかくたくさん産みそうなんだよなあ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:40:58

    まさかこんな開始地点に罠があるとはネカマも夢にも思うまい

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:46:38

    クリスちゃんの時も倒れこんだ時に首が折れておっぱい触りながら死んだ集会も...?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:38:25

    このまま始めて更に皆が混ざり始めて、耐性の無かったころのエリス様がガチギレして最終決戦もあったのかも。

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:11:48

    >>41

    元がユイだから一回ショートした後に行くんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:47:15

    いつの間にかネカマとダーク草野の哀しい大決戦が始まってる…

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 03:19:44

    エリス様ギャグキャラの扱いになりかけてる……

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 03:59:29

    >>44

    だって設定考えたら...ねえ

    シェフィが料理食べておいちー!とか言ってる間も見てたことになるし、もし行為の最中赤ちゃん化するならそれもエリスにフィードバックされることに

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 06:41:03

    >>44

    まあギャグにしないと絶望的な相手だし……

    あと大元がユイちゃんなのもネタキャラ化に拍車をかけてる感はある

    ぐるぐるしてたりくちゅくちゅしてたりが容易に想像出来ちゃうというか

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 07:36:21

    シャフィ通して騎士くんのイチャイチャを見せられてる可能性も

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 07:39:17

    >>46

    騎士くんが赤ちゃん化してる間はシェフィと一緒にお風呂入ってただろうしね

    騎士くんの大きいのを見せられて一人励んでた説が濃厚になりやすい

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 07:46:31

    >>46

    ユイ度が強いと恋愛弱者になるぞ

    数年同棲しても行為に行けずルームメイト化しそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 07:54:20

    この体勢が疲れたから息抜きにビデオ見てる独身女性っぽい

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:07:58

    >>46

    あの服、スリットから手を入れてのぐちゅぐちゅは簡単そう。

    でも、実態はスカート装飾の付いたレオタードだから、それをやられると洗濯しなければならないミソラは大変だ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:09:16

    >>51

    人がオ◯ニーした後始末やらされるなんて可哀想なの...

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:11:56

    エリスは何度も休眠を繰り返してるみたいだしくちゅくちゅしたあとそのまま眠りこけてる場合もあったりするのかな
    そしてまた起きて騎士くんが映り...

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:12:30

    >>47

    「ぎゅ〜〜〜っ!」してるのは確実に見てる

    そして騎士くんのお兄ちゃん顔を間近で見てめちゃくちゃ悶えてる


    >>48

    シェフィちゃんと出会うループが今回だけだとすると、擦り切れてるはずなのにおぼこな感じになっちゃって可愛い

    何度かやってるのかも知れないけどね


    >>49

    アストルムのルームメイト化、そろそろやめてもらわないとね……


    >>50

    ストーカー度が群を抜いて高いなこの人……

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:16:14

    >>54

    シェフィが騎士くんと一緒に暮らしてるから実質監視カメラつけてるようなものだからね

    お姉ちゃんでもそこまではしない...と思いたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:17:47

    >>54

    騎士くんのを見てわたしもあんなの入れられたいって昂ってくちゅくちゅに励んでたかもなあ

    もっとも騎士くんのは平常時でも相当なので女性の指ではまず足りないのだが

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:19:30

    今も時々シェフィが赤ちゃん化してるのがよりいっそうネタ感を増す

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:24:44

    晶は騎士くんの自室に盗聴機仕掛けてる疑惑はあるが...

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:27:24

    今回のイベントでキャルがキスしようとしてるのを見てキャルを目の敵にしてる説

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:27:50

    現実の騎士くんの部屋は盗聴器や盗撮用の監視カメラだらけだろう
    見つかるたびにお姉ちゃんが外しているイメージ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:29:35

    >>60

    エリコも忍び込んで来るし騎士くんのプライベートはもうボロボロ

    着替えやら一人でしこしこしてる映像やらがいつ流出してもおかしくない

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:33:41

    >>51

    くたびれたOLがだらだら画面見ながらぐちゅぐちゅやってるって絵面が酷過ぎる

    洗濯はたぶん魔法でどうにかしてるんだろうけど、ミソラが付き合わされてたら笑いを堪え切れないわ


    >>56

    一生懸命開発してたらいじらしくて可愛いかもしれない

    まあ騎士くんの前では虚しい努力と言うしかないが……


    >>57

    突然のおかずタイム! になることもあるんだよね……乾く暇が無いのかもしれない


    >>60

    つくづくかわいそうな騎士くん……

    仕返ししようものならいよいよ外堀を埋められちゃうし

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:37:05

    >>62

    一生懸命受け入れる用意してたのに実際はとうもろこしの芯でハメ潰されてすべて水の泡なんてことに

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:39:16

    >>62

    美食殿全員での三大欲求満たしちゃいましょう☆が始まったらエリスは大急ぎで起きてぐちゅぐちゅを始めるに違いない

    まるで夜中に慌てて起きて深夜のイケナイ番組見る中学生みたいに

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:39:21

    ゼーンやアゾールドの件はミロクとかが悪いんだろうしエリスにぷしゅーされたら愛されキャラになってしまうかもしれん

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:42:03

    仕事に疲れた20代後半処女みたいな雰囲気になっていく...
    エリスの体がいくつくらいのイメージなのか知らないけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:46:07

    >>65

    わりとぷしゅーしそうな素質はあるんだよね

    自分から抱きついたりユイよりは耐性強めっぽいけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:54:15

    >>63

    快楽堕ちさせてみんなを帰還させるように命令するのが今んとこ一番上手く行きそうなのが本当に酷い(そうしたら騎士くんは囚われちゃうけど)

    本編はマジで絶望的だよね……


    >>64

    ペコちゃんたちに嫉妬しつつも、騎士くんの感じる顔や優しい愛撫、おっぱいにしゃぶりつく姿とネタには困らないな


    >>65

    騎士くんラブ勢の子たちがなんか可愛いところを見せられたら許したくなっちゃうのわかる……

    騎士くんもエリス様の気持ちは無下にしないはずだし


    >>66

    雰囲気が三十歳くらいに見させてるところはあると思うけど、肉体年齢は二十代半ばくらいなんだろうか

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:55:57

    >>62

    ミソラがエリス様に報告に言った後に入浴している場面なかった?

    匂いが充満した部屋掃除と洗濯を終えて、移り香の付いた身を清めていたと思うと可哀想な身空なの。

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:56:09

    >>67

    でも内心ドキドキしてたエリス様ていうのもありだと思います

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:58:46

    ネカマも改心して騎士くんラブ勢になればワンチャン...

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:59:40

    >>69

    どこだっけそれ

    オーエドの温泉?

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:01:33

    >>68

    騎士くんの感じる顔やびゅるびゅる噴き出すとうもろこしの芯に目が釘付けに違いないね

    吸われたらどんな風になるんだろうと自分で一杯を弄ったりも

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:07:00

    >>48

    そのまま行為に及ぼうもんならエリス様とゼーンお兄ちゃんの襲撃待った無しである

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:09:10

    >>74

    エリスはパワー溜めててしばらく動けなくてゼーンさんはレギオンウォーまで妹の記憶ないんじゃなかったっけ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:14:59

    >>72

    すまない。具体的な場所は覚えていない。

    スポンサーに報告後に入浴とは優雅だなと思った記憶があるだけなんだ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:15:32

    >>68

    25くらいなのかな

    ホマレみたいに実年齢より年取って見えるタイプもいるしね

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:23:06

    >>77

    もう少し上の27才位のアラサーOLが高校時代から好きな同級生の写真や動画で致していると思うとくたびれ度合いがまして、私の性癖には合っています。

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:24:52

    >>78

    10年前の卒業写真とかでぐちゅぐちゅしてるような感じで生々しさがすごい

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:30:07

    27だとするとクリスちゃんとかミツキさんくらい?

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:46:55

    エリスが話題になってるけど大本のユイも一人で致す頻度多そうだな

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:54:15

    雰囲気はエリスに近くはある

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:56:15

    >>81

    少女マンガのシチュを自分と騎士クンに見立ててクチュクチュするユイ!

    騎士クンからの貰い物から彼を感じ取ってクチュクチュするレイ!


    かーっ!みんねヒヨリ!卑しかギルドばい!

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:56:55

    >>81

    初回時は罪悪感からか 騎士くんの顔見れなくて逸らすんだけどそれを心配されてそんな優しさにときめいて帰宅してからまたヤっちゃって翌日罪悪感からてループしそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:58:46

    >>83

    ヒヨリも抱きついた時とかおんぶしてもらったときのこと思い出してするだろうし...

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:59:51

    >>84

    ダメだと思ってるのに毎日しちゃいそうなイメージがある

    現実だと席隣だからネタは豊富にあるだろうし

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:02:50

    プールで男女一緒になってたこともあったしそういうとき優衣とか真琴は騎士くんガン見してそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:05:38

    >>87

    騎士くんも二人をおかずにするから完璧だな!

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:09:58

    >>88

    騎士くん優衣がポロリしたとこ見たりおっぱい揉んだりもしてるしな

    さぞ捗ったに違いない

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:11:42

    >>87

    男子クラスメートは真琴はデカいの知ってそうだけど、草野は皆デッカ…てなりそう 騎士くんのことを羨ましく思うんだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:13:26

    >>90

    おまけに伊緒ちゃんも騎士くんが独占してるわけで

    あの学校の巨乳は騎士くんがほとんど堪能してることに...

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:14:53

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:16:16

    >>89

    前世騎士クン水着ユイで鼻血吹き出るっていう2030年でありながら昭和のノリのリアクションくるぐらいには優衣のこと性的な目で見てるからそらもう一生モノですよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:16:26

    これを自由にできる騎士くんは恵まれている

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:17:33

    >>93

    描写されてないだけでバキバキにとうもろこしの芯起動してそうだな

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:21:03

    騎士くんと優衣がする時には水着を要求したりするのかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:28:29

    >>82

    エリスはユイが騎士くんとの仲が進展せずに30近くなった感じが

    今のままだとその可能性も否定できないな

    ユイの夢は何も進展しないからアメスが編集して進展させた夢にしているらしいし

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:29:17

    >>96

    ソー○プレイの時とかに水着着用ならて言うんだけどフェチ度が増して騎士くんの騎士くんがいつも以上にビキビキになることを知らない優衣てのありだと思います

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:31:28

    >>98

    ソー◯プレイだと身体を擦り付けて洗ってあげてる最中に水着がずれてポロンとするな

    いっそう興奮する騎士くん

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:36:09

    >>90

    真琴は前開けてるし谷間出してるしで相当目立つからね

    優衣も前閉めてるわりには目立ってる方だけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:41:32

    >>100

    優衣もよく見ればわかるとは思うけど、クラスに真琴がいたならそっちに視線誘導されてなかなか気付きにくいとは思う

    修学旅行で誰かが真琴で目立つけど実は草野の巨乳なんじゃね? てエロトークはありそう そしてそれを堪能してる騎士くんがやり玉に上げられる

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:44:14

    >>101

    男子たちからどうなんだよって詰め寄られるな


    前ここで修学旅行中処理できなくて悶々とする騎士くん概念見たけど、エロトークのせいで真琴や優衣の胸の感触を思い出しちゃってますます悶々としそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:46:20

    「やっぱり伊緒ちゃんが一番でかいよなー」
    「さすがに負けるけど真琴も結構デケーぞ」
    「優衣って普段目立たないようにしてるけどあると思うんだよな...」

    なお全員のを揉み比べしてる騎士くん

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:02:55

    >>101

    圧倒的に目立つ伊緒ちゃんもいるしね

    わざとやってんのかってくらい

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:15:53

    >>104

    この人、騎士君と二人きりになるタイミングでボタン開けたりしていると思っている。

    潜在願望から無意識で騎士君を誘っている。

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:19:10

    >>102

    ごにょごにょしちゃう騎士くんを見て「うおおおおぉぉ!!」と盛り上がり、三人のエロトークに興じる男子たち

    その日の夜は独占欲から優衣ちゃん真琴伊緒ちゃんを普段より激しく愛しちゃうのかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:20:29

    >>105

    顔に押し付けたり胸に手を突っ込ませたりわざととしか思えないからな...

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:23:06

    >>106

    「伊緒ちゃんのは腕を挟めるくらいすごくて...優衣のは指が沈み混む柔らかさで、真琴のは弾力がすごくて...」とポツリポツリと漏らしちゃう騎士くん

    男子たちがその情報で盛り上がってる間に抜け出して、優衣たちに我慢できなくなった欲望を吐き出しちゃうんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:33:14

    >>108

    事後に顔を赤くしてうずくまる騎士くん

    三人が問い質すと、男子たちに三人を猥談のおかずにされたのが嫌でやり過ぎてしまったと言ってさらに縮こまる騎士くん

    三人はやきもちを焼いた騎士くんにきゅんと来て、それから「もうやきもちを焼かなくても良いように」と全身でたくさん可愛がってあげるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:37:29

    >>109

    三人に優しく抱き締められたら悩みの種のおっぱいが当たって縮こまってた騎士くんもとうもろこしの芯が再び起き上がっちゃうな

    二回戦でコーンスープをたくさん噴き出して慰めてもらった分のお返しだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:45:16

    >>109

    こんな感じの表情で縮こまってそうだな

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:23:09

    騎士くんって望が学校に来たり秋乃さんが迎えに来たりで学校外の美人に迫られがちだからそっちでも男子たちのエロトークの槍玉に挙げられる機会が多そうだな

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:30:48

    >>110

    伊緒ちゃんに耳元で「たくさん出して良いのよ」って言われて、あっけなく連発しちゃう騎士くん

    「いやいや伊緒ちゃん、少しはお仕置きしてやらなきゃダメだろ」と真琴に発射を禁じられながらのパイズリを食らって、がくがく腰を震わせる騎士くん

    泣きそうな顔を見てときめいた優衣ちゃんに「ユウキクン、いっぱい気持ち良くなってね」ととうもろこしの芯を咥えられて、優衣ちゃんの口にたっぷりと出してしまう騎士くん

    大きな快楽にへたりこんだ騎士くんを横にして、三人の宴が始まるんだ……


    >>111

    そんな顔で「ごめん……みんな……」って消え入りそうな声で言われたらときめきがいや増すんだよなぁ……

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:36:08

    >>113

    母性本能刺激されてますます騎士くんに夢中になっちゃうよね

    女の子たちは母性の象徴で優しく騎士くんを包んであげるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:37:52

    前世でもひよりや美里先生に慰められたりしてたし騎士くん意外とそういう部分くすぐるタイプ?
    美里先生については母性が元から半端ないとも言えるけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:41:04

    >>113

    横になった騎士くんからぴょこんと上を向いて自己主張するとうもろこしの芯をおっぱいで挟んだり、上から跨がって入れたりでの天国のような宴...

    騎士くんは乱れて暴れまわる伊緒ちゃん真琴優衣のおっぱいを下から眺めて、三人のおっぱいを独占していることに満足感を覚える...

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:54:31

    >>115

    心底善人でお人好しで可愛いから母性本能を擽るのに脱がせるとちゃんと引き締まった体とトウモロコシの芯が出てくる。

    バグった心身で一度味わったら抜け出せない。

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:01:07

    >>117

    このニッコリした顔から服をひっぺがすとしっかり男らしい体つきしてるんだよな...

    前世でネイル勧められたりしてるし可愛い系なのはハッキリしてるのかな

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:16:42

    >>118

    かと思ったらこういう色気もあったりして騎士くんヤバいですね☆

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:19:07

    >>119

    これで抱き締められて囁かれたらそりゃ我慢できないわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:30:03

    騎士くん前世ではゲーム内でステータスアップが難しい分筋トレして強くなろうとしてたから現実の方もわりと筋肉ついてるハズなんだよな

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:34:14

    現実の騎士くんはやせ細っているはずだから起きたらラジラジとダイゴとリハビリも兼ねて修行にいくといいな
    逞しくなって帰ってくるさ

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:42:13

    ムキムキになった騎士くんに抱かれるヒロインたち...
    ギャップでえらいことになるな

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:58:01

    まあ修行も大事だけど寝てた間に遅れた勉強を取り戻さないと
    幸い伊緒ちゃんという強い味方の先生が居ることだし

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:02:32

    >>121

    へにゃへにゃだった騎士クンが逞しい男の肉体に育っていくのを一番実感出来るであろうレイ様が修行での事故を装ってボディータッチを繰り返す

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:04:31

    >>125

    どんどん積極的になっていったし剣の構え方はこうだって後ろから抱き付くように指導する姿もあり得る

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:07:12

    疲れたら先生のおっぱいに抱きついて甘えてそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:09:29

    >>127

    抱きつくまでもなく相手の方から抱きついてくるんじゃないかなあ

    騎士くんいっつも抱きつかれてるし

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:13:20

    なんなら大勢に囲まれておしくらまんじゅう状態になるだろうし
    とうもろこしの芯が刺激されて抱きついてきた女の子に突き刺さる

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:41:59

    >>126

    釣りしてるだけでこうだぞ!絶対してるよ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:44:58

    後ろから竿はこうやって扱うんだ...って騎士くんの後ろから竿()を握るレイ様も?

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:47:41

    >>126

    >>131

    後ろから騎士くんの竿を握るのでも、逞しい体に成長した騎士くんに後ろから抱きしめられながら騎士くんの剣()を握りしめて恍惚とした表情を浮かべるレイも良いぞ

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:51:01

    >>132

    後ろから騎士くんの竿を握る場合はそのまま扱いて発射させてあげるイメージで、騎士くんに後ろから抱かれたときはそのまま合体しちゃうイメージ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:52:41

    >>130

    この安らいだ顔好き。

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:54:23

    騎士くんはフェロモンか何かで精神安定の作用でも出してるんだろうか

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:58:54

    >>130

    うーんこの雌の顔

    現実の方の彼シャツといいEX4をなぎ倒す鬼神のような性能といいプリレイやべぇな

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:01:17

    >>136

    こう言ってるのであの強さは騎士くんと相当愛し合った結果手に入れたものであることは確定

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:10:51

    レイ様は胸が無いのに妙に色気があるというか...
    匂い嗅いだりもしてるしかなりスケベであろうことはわかる

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:19:43

    >>138

    どこぞの最速の機能美さんとか快楽のアルターエゴさんのように胸が薄いキャラは全身がエッチになるからな…

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:21:15

    >>138

    恐らくプリコネ1の爆乳であろうクレジッタさんは(ギャグキャラのせいで)色気あまりないし…

    基本的におっぱい好きな騎士くんでも、おっぱいだけが女の子の全てじゃないって分かってるだろうしドMとか普通じゃない子でも受け入れてくれるのがいいのよ(何回目)

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:23:14

    >>140

    寧ろ射程圏外から未知の色気として殴り込めるからただの巨乳よりもアドバンテージがあるかもしれない

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:24:52

    >>140

    シノブとも一緒にお風呂入ろうとしてるしなあ

    おっぱい好きではあるけどそれはそれとして受け入れる対象は広い

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:07:24

    >>140

    みんなを平等に大事にしてくれる騎士くんだからこそ推したくなるんだよね……

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:20:18

    >>143

    ドMの変態だろうと超能力少女だろうと受け入れるからね

    エリコとかお姉ちゃんみたいにヤバイのが結託してたらちょっと風景と一体化して難を逃れようとするけど

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:28:55

    クレジッタは貴族が見とれたりするし見た目は凄まじいのだが中身が面白芸人だからねえ
    水着にでもなったら騎士くんもドギマギするのだろうけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:35:16

    現実騎士くんは同級生とかに告白されたらどんな反応するんだろうか。
    ラブレター貰っただけでめっちゃはしゃいでそうだし、それはそれとしてちゃんと断ってもいそう(んで少し後悔してそう)

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:39:00

    >>146

    前世でラブレターもらったときは大はしゃぎしてた(罠だったけど)

    咲恋に対しても告白されないか期待してたし、されたらわりと受け入れるんじゃないだろうか

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:55:49

    >>145

    騎士くんの好みドストレートであるうえにドクロ親父がガワはいいていうぐらいだからなー

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:58:50

    >>148

    作中で間違いなく美人判定なんだよねえ

    長髪巨乳お姉さん属性だし騎士くんの好みなんだけど騎士くんは振り回されて引き気味

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:01:15

    >>147

    しかし今や一日に何回も告白を受けるレベルだもんなぁ

    騎士くんも「選べない」「みんな大事」って言うだろうし

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:02:27

    >>150

    だったらみんな抱くしかないじゃない...

    真面目に愛し合うことで強くなるんだし

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:02:40

    色んな意味でユカリさんを大型化して、甘えてくるのが控えめになった面倒なお姉さんという感じ。

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:07:41

    ユカリさんも騎士くん好みのいい体してるんだけどクレジッタに比べるとさすがに霞む

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:12:31

    無印騎士くんは(ときどき壊れるけど)基本的に常識人だからハーレムとか絶対否定しそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:18:26

    >>154

    どうかな...

    ミツキさんのモテモテになる薬で妄想して鼻の下伸ばしてたし、性的興奮を起こす薬を夢のようだと言ってたりハーレムに興味津々だと思う

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:31:17

    >>152

    酔っぱらって騎士くんに運んでもらうのも同じだな

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:31:50

    まあ口で言うだけ……ってことはあるかもしれない>>ハーレム願望


    しかし騎士くんに重い感情を向けてる子が物凄くたくさんいる現状に加え、騎士くん自身のとんでもない精力を考え合わせると、一人だけに騎士くんの性愛を委ねようものなら、それこそ騎士くんの精力を受けて破裂したお化けみたいになってしまいそうでなぁ

    騎士くんは一人だけを愛すると決めたら浮気とかしないだろうし

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:37:14

    >>157

    まあ女の子の方が耐えきれないよねって

    一人じゃ相手しきれないからハーレムにせざるをえないというわけで(原点回帰)

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:39:50

    精気云々は半分ネタ...って思ってたらイベントで本当に体力が相当あることが強調されてるんだもんなあ
    公式が後押ししてくるのが驚きだよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:45:41

    精力もそうだけど潰しちゃう原因の一番はとうもろこしの芯かな
    大きいのは確定だからこれを何回も出し入れされたらとても耐えきれない

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:47:04

    正直ハーレムとかは否定派だったんや俺…なんだかんだ言ったところでみんな平等に愛するなんて無理だし、そもそも愛し合うって事自体2人でなきゃ無理じゃないのと思ってたし…
    でも騎士くんは頭おかしい(誉め言葉)レベルでみんな大好きってやってくれるだけじゃなく人生観変えられすぎてもう騎士くんいないと後追いそうなくらい重い感情向けられまくってるし、全員貰ってあげてってなっちゃうのよね
    他にも騎士くん不幸すぎる問題とか、女の子とイチャつきまくってるのみたいとかもあるけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:50:40

    >>161

    普通じゃ全員愛するなんて無理だけど騎士くんは実際にできちゃってるし、居なくなったらみんな悲しむからな

    ちょっと寝てただけで我慢(意味深)できなくて大勢詰めかけてくるんだしこれもう記憶でも消さないと分断するの無理でしょって

    (一部は記憶消しても勝手に思い出すし)

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:51:50

    でも心に決めた1人のヒロインを誠実に幸せにする方が騎士くんには合ってるとも思うし…。
    よしサイゲが全キャラルート(+ハーレム√)搭載したギャルゲを出せば解決するな!

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:52:43

    モノの大きさや精力で性的不和を招いてそこから家庭崩壊……は割とあるし、騎士くん自身の性格や行動を思うと女の子の方が疲れちゃう気がしてならないんだよね……
    人助けのために自分の子供をほっぽってどっか行っちゃったら、流石にしょうがないでは済ませられないし
    でその辺を解決してくれるのが、みんなで騎士くんを共有すること、になるからなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:54:47

    >>161

    さらに個別ルート行ったら色々ヤバいのが居るのがね…

    エリコとかは間違いなく忍び込んでくるだろうしクウカとか面倒見てないと何するかわかったもんじゃないし

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:57:06

    >>164

    セッ◯スの不満足って普通に離婚の原因で裁判になったりするのよね...


    みんなでしっかり捕まえて置けば人助けするにしてもどっか行っちゃったりはさすがに無いだろうしね

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:02:38

    キャラストで人助けするために車に跳ねられかけたりしてるのでマジでしっかり捕まえておかないと騎士くんが危ないという

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:03:53

    >>166

    よっぽどのことじゃなければ大丈夫みたいだけど、騎士くんの場合はそのよっぽどのこと、だもんねぇ


    騎士くんがハーレムを持つというよりは、騎士くんを見失わないために女の子たちが団結してハーレムになった、って方が正確な表現になりそうね

    みんな人助けに奔走する騎士くんが大好きだし、さらに夜もたくさん求めてくれるから喜ぶしで特にデメリットも無いし

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:08:24

    >>163

    個別ルートは俺も見たい

    サレンちゃんとの甘酸っぱいイチャラブを繰り広げる騎士くんとか、ルカ姉の舎弟として町の悪事を片付ける騎士くんとか、リンちゃんとだるだる甘々お部屋デートをする騎士くんとか、色々見たいし

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:12:40

    >>163

    例え有料だろうと必ず買うわ、それだけと価値がある

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:12:52

    >>168

    ほっとくとどっか行っちゃうから騎士くんを捕まえつつ、騎士くんの色んな面を見るためにみんなで共有という夏休みのエリコシズルみたいな和解になりそうだ

    もちろんみんなスケベなのでエッチのためという面もありそうだが

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:16:03

    モノが大きすぎて性生活を心配されるソシャゲ主人公とは一体...

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:18:08

    とりあえず死別でも無い限りどんな未来があってもお姉ちゃんとこころちゃんは着いてくるな

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:20:32

    例え目の前に居なくてもラビリスタも生涯、騎士君を見つめ続けていると思う。
    可能ならばアメス様というかフィオがそこに居て欲しい。

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:27:41

    >>171

    搾り立てておかないと精力と体力を持て余して何しに行くかわからないからね……という体でたくさん騎士くんとぱこぱこする女の子たち

    実際は騎士くんが全員美味しく頂いた上で人助けに行ってしまうんだが


    >>172

    そんな描写を残したライターが悪い

    物語のあちこちにスケベな比喩を忍ばせておくライターはもっと悪い

    まあ一番悪いのは何でもスケベに解釈する俺たちだが

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:34:03

    >>175

    そしてまた騎士くんが人を助けて惚れさせちゃうと

    罪作り過ぎないですかね?

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:36:22

    >>175

    カリザきゅんプリンセスフォームといいサイゲは変態不審者の集まりなんだろうか?

    騎士くんの女装も可愛かったし

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:37:26

    >>174

    フィオは騎士くんの携帯端末に入るなりで一緒に居て欲しいな

    騎士くんがエッチしてたら聞いてて事後にからかってくるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:40:41

    >>175

    「こうしておかないとあんたはまた女の子連れてきちゃうじゃないの!」

    「あなたさまは少々お盛ん過ぎますわ!そこがいいところであるのですけれど...」

    「キミがふらふらしないよ~に~、お姉さんが搾りとっとくわ~」

    などと毎日騎士くんを搾る女性陣

    なおそれでもまた新たな女性と知り合う模様

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:51:52

    >>173

    とはいえ騎士くんに一人のお相手が出来たらどんどん押し掛ける頻度が減りそうよね……そしていつの間にか窶れて行くし


    >>174

    この二人の安心感は凄い

    とはいえ一番大事な時に間に合わないような気がしてならない……


    >>176

    助けられたくらいで惚れるのが悪い(暴論)

    まあそれはハーレム入りさせてあげて放免よ


    >>177

    サイゲは変態の集まりだからな……そして変態に振り切った方が面白くなるんだ


    >>179

    たった三人で勝てるわけがないのに……

    それはそうとデビュタントの三人は物凄く抱き心地が良さそうだよね……みんな良いおっぱいがあるし、締まりも良さそうだし

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:02:09

    >>180

    三人とも騎士くんに甘酸っぱい感情持ってるしどんどん騎士くんに夢中になっていくのが想像できる

    性欲もそうだけど愛情欲みたいなの感じるからイチャイチャ抱き合うのが好きそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:02:57

    >>180

    フィオは間にあうんだ

    間に合ってしまったから前世で一度消えてしまったんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:05:41

    サレンアキノさんユカリさんだとサレンがサイズ的にちょっとピンチかな
    まだ成長中だから騎士くんに育ててもらう望みはあるけど

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:12:13

    >>183

    サレンにはぜひとも胸の成長遂げて貰い、昨年の水着などがキツくなって買い替える羽目になったのを騎士くんの前でぽろっと言ってしまいそこから盛大に自爆して欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:13:51

    >>184

    「あんたが揉むから買い換えなきゃいけなくなったのよ!」ってポロっと言っちゃって、おまけにスズメがドジで具体的なサイズばらしちゃう概念

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:15:43

    次スレ立ててきまーす

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:16:35

    お嬢様が去年より5cm大きくなって88cmになったことは誰にも言いません~!とか騎士くんの前で盛大に暴露してほしい

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:18:08

    騎士くんの手で揉むと有意に大きくなるの良いよね……その子のことを思いながら丹念に揉んであげてるんだろう

  • 189スズメがばらす風潮イエスだね22/02/24(木) 19:18:40
  • 190二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:19:11

    >>188

    優しく大きくなあれって揉んであげてるんだ

    半分は優しさでもう半分は巨乳を楽しみたいやらしさというのも愛嬌

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:19:30

    >>189

    たておつ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:20:21

    うめ

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:21:26

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:21:44

    >>190

    みんなも気持ち良くなりたいし、騎士くんに喜んでもらいたいからどんどん揉まれに来てるんだね

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:21:46

    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:22:15

    >>189

    建て乙

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:22:33

    埋める

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:22:51

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:23:16

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:23:44

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています