無人となったキヴォトスで孤独に自警団活動をするのが似合う生徒ランキング

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:09:00

    1位宇沢レイサ
    誰もいない所で無駄に明るく振る舞って欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:11:53

    何もかも虚しくなって無表情になるまでの過程を影から楽しみたいのはわかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:13:58

    何の味もない乾パンをもそもそ食べてる姿を眺めたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:33:26

    拾った黒猫にキャスパリーグと名付けていそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:41:41

    無人となったキヴォトスで孤独に自警団活動をするのが似合い
    自殺しようとしたところで当てもなくキヴォトス中を放浪するアリスと出会うのが似合うランキング

    1位 宇沢レイサ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:46:03

    孤独の中で空元気を発揮するのが似合う生徒ランキング1位

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:00:57

    無表情で作業してたのに、人がいることに気づいた瞬間めちゃくちゃ明るい表情になって「どこから来たの?名前は?お腹すいてない?」みたいにグイグイ来るのが似合うのはモモイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:22:25

    移動に電動スクーターとか乗って欲しい
    かごかどこかに黒猫を乗せて

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:46:21

    レイサ独りだけ置いて皆どこかに逝ってしまった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:53:33

    前にキリノがひとりぼっちになるスレあったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:25:16

    キリノの時は都市がジャングル化していくのが切なかったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:28:32

    モモイも結構いいぞ
    会った人にフレンドリーに接してきて
    一緒にゲームやろうって誘ってくるんだ
    (本当に一緒にゲームをするだけ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:29:44

    まてや、ホシノも似合うぞ
    後輩たちの遺品を纏って死んだ顔して街を歩いてるんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:58:06

    >>12

    爆破されたスレでミドリ、ユズ、アリスの末路を匂わせる物が置いてあるゲーム開発部の部室に案内するモモイがいたな

    部室で二人でゲームしたあとモモイがゲームくれて終わりという

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:58:32

    >>13

    もうクロコがやってる……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:01:56

    シロコ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:02:57

    無人となったキヴォトスで孤独に自警団活動をするのが似合い
    誰にも出会わなくなったところでようやく孤独を理解するランキング

    第1位 アリス

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:04:32

    そりゃあヒナでしょうよ
    必ず帰ってくるって先生が約束したせいで、戻らない先生待ちながら独りぼっちで守り続けるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:32:55

    ケイかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:51:43

    >>11

    街を修復していくうちにかつていた人々の痕跡を消してしまうことに恐怖してたな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:55:24

    ポジティブな娘はひとりぼっちにさせたくなるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:25:56

    レイサを解放しろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:42:11

    もう挑戦状を受け取る人がいないのがすごくいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:13:16
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:19:45

    サオリの廃墟探索とか見てみたい……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 05:51:29

    自警団活動だと普段から自警団やってない生徒が大半なので
    崩壊したキヴォトスで孤独に生き抜いてほしいランキングにしない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:29:35

    >>1

    スズミと甲乙つけがたくない…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:07:01

    >>24

    それいつ続き来るんだろうな………

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:38:38

    孤独に押し潰されそうになる自分を心の中に押し込んで、誰かいないのかとキヴォトス中を探し回ってその事実に絶望し、首を吊ろうとしたところでアリスと出会うのが似合いそうな女ランキング

    一位 宇沢レイサ

スレッドは10/6 06:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。