【超閲覧注意】蟲惑魔たちで蠱毒をしたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:36:53

    ・ご主人様の愛情を独占したい
    ・森の中で一番になりたい
    ・餌が不足してるから共食いするしかない

    理由は何でもいいから蟲惑魔同士でバチバチにやりあってほしい
    もちろん身体をぐっちょぐちょにしてやるのも大歓迎。グロ歓迎

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:42:35

    少女部分は疑似餌だから損壊してグロい事になっても平然と動いてそう
    そういう所で人外感が出たらいいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:43:55

    自分が食われると分かった途端に絶望の表情を見せてくれると非常にたすかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:45:22

    研究所に拉致された後実験として殺し合いさせられるパターンもありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:51:00

    元ネタのアリは獲物を拘束して十時間以上掛けて解体するからめっちゃグロい事しそうだな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:53:46

    フレシア逃げて

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:56:18

    糸や粘液出せる蠱惑魔だと殺した他の蠱惑魔をそれで飾ってるんだろうな
    見せしめからの威圧目的や異常性の発露まで色々ある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:59:49

    領域展開できるセラは多分つよい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:01:54

    >>8

    疑似餌が小さいから舐めてかかった蠱惑魔が気付いた時には手遅れでじわじわ消化されていくんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:04:17

    結局食い合うのは本体だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:05:39

    か弱い少女の仕草は人間を食い物にする為
    演技や擬態の必要が無い蠱惑魔同士だと荒々しい残虐ファイトをしたり睨んで唸ったりしそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:09:30

    人間の技術・文化を理解した個体なら疑似餌に爆弾や毒を仕込みそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:10:04

    骨格を持たない種だから例えば負けた方の蟲惑魔はセラだったら身体(擬似餌)の線がわからないくらいドロドロに消化されてて
    かろうじてセラだとわかる溶けかかった頭部が絶望の表情でそこに浮いてたりするわけか
    ちょっといいかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:15:58

    >>13

    いい…

    カズーラ辺りにやられてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:20:33

    ご主人様の寵愛もしくは森の序列でナンバーワンになるのが蠱毒の動機だとホールティアが主人公ポジいけそう

    同族から「出来損ない」「かわいくない」とバカにされ続けたけどこれを機に自分が頂点になって見返してやろうと奮闘する的な

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:22:45

    >>15

    記憶違いでなければ元ネタ的にはホールティアって捕食能力なかったはず…

    でも気になるなその展開

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:25:49

    戦いに負けて疑似餌がボロボロになったまま逃げてきた蟲惑魔を別の蟲惑魔が捕食するの好き
    仲良かった子相手でも疑似餌が可愛くなくなったら即餌にしてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:26:03

    >>15

    >>16

    ホールティアの元ネタのイビセラ・ルテアは捕虫能力があるのに捕食機能が無いことから一説には食虫植物へ進化する最中の種との見方もあるらしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:28:20

    >>18

    なにその説好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:28:31

    >>15

    >>16

    ホールティアには個人的になすすべなく逃げ惑う役割に徹してほしい

    最後誰もいなくなった中で唯一の生き残りになれるのか

    はたまた極限まで恐怖と絶望を味わったのちに始末されてしまうのかはどちらでもイケます

    というか一人くらいそういう役が欲しいんだけど皆捕食能力それなりにあるから残るのはホールティアかフレシアなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:30:52

    蠱惑魔蠱毒が遊戯王外伝としてメディア展開されてる世界だとアニメ・マンガ・ゲーム・小説と媒体毎に主人公も結末も違いそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:33:47

    残酷で戦闘狂の蠱惑魔が疑似餌も本体も戦闘能力を失った挙句こういう普段は餌にしてた弱い虫モンスターに逃げた先で食われる展開とかありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:37:08

    >>5

    アロメルスはダークホース枠で他のバトルロイヤル物によく居るヤバい参加者的なイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:41:03

    >>13

    殺した蠱惑魔が絶望と苦悶の表情で固定されたセラの顔にキスしたら美しい

    その後は捕食しても大事に保管しても雑に投げ捨てても良し

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:45:05

    この子達のご主人様は何者なんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:50:21

    遊☆戯☆王 OCG STORIES 蠱惑魔編か…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:03:24

    疑似餌は所詮疑似餌に過ぎないとして可食部位として捕食されるのでなく皮みたいに無惨に扱われてると嬉しい
    昆虫族に捕食→四肢を半端に落とされたまま野晒しや木に刺さってたり縛られてたり
    植物族に捕食→溶解液に浸かって液状化したまま放置
    みたいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:25:28

    昆虫系の蟲惑魔は大体強そう
    なおキノ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:29:40

    怪物の本性を持つ人外美少女達のバトルロワイヤルっていいな
    表紙やメインビジュアルは百合っぽいけど内容はエグそうで小説なら戦闘シーンの文体はひたすら乾いて殺伐とした物になってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:31:51

    >>14

    >>17

    カズーラを屠った別の蟲惑魔

    すぐ側に横たわっている擬似餌の息の根を止めた時と同じようにカズーラの腹部を破ると

    そこには既にカズーラに呑み込まれ、身体の全てがかき混ぜられた中で絶望と共に浮かぶセラの姿が

    破れたカズーラの隙間からセラだったものがドロリと滴ると、床に落ちてビチャっと弾け飛んだ

    みたいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:47:53

    >>30

    17から考えるとカズーラと彼女を殺した蠱惑魔は仲が良かったのかもしれない

    だけど仲良くしていたのは″相手が強かったから、美しかったから、だから価値があったから″であってそれを失えば…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:04:03

    戦いに勝ち残った最も強く、最も可憐な蠱惑魔一人を妻に娶る
    彼女らが崇拝し敬愛する人間の男の言葉を皮切りに殺し合う蠱惑魔たち
    しかし男の目的は彼女たち(バケモノ)への復讐
    過去に家族を奪われた男は自らの心を殺し、長い時間を掛けて森の蠱惑魔たちを手懐け、同士討ちの様子を鑑賞した後は最後の一匹を始末して復讐を成就させようとしていた

    …みたいな概念を思いついた

スレッドは10/4 07:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。