モモキングの剣によりドキンダンテの降臨は止められた!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:37:27

    が!!そのとき不思議な事が起こった。
    奇跡により針が動きドキンダンテが降臨したのだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:38:21

    するな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:41:06

    敵キャラが主人公補正を使うな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:42:24

    敵が奇跡という主人公補正を悪用するとこうなるという見本だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:45:58

    敵の起こす奇跡は「理不尽」だとよく分かるシーン

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:53:40

    主人公補正持ちを相手にするとこうなるってやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:54:45

    むしろこいつに勝ったモモキングすげぇな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:30:54

    冷静に考えて中ボスにピンポイントメタ呪文刷られるって相当格が高いよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:36:40

    なんか小学生のバリアみたいだなコイツの奇跡

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:51:51

    えっ、ネタとかじゃなくてほんとのストーリーがこれ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:53:17

    >>10

    はい

    11分間で11回世界崩壊したあとにさせるかー!しにいったら奇跡起きて本懐のこいつが来ました

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:55:35

    コイツコスト9であること以外全部強いと思ってる。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:56:10

    奇跡という名目で可能性を操るやつと禁断っていうよくわからないが最悪の力が合わさった結果最悪の可能性を実現する能力になった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:57:18

    ハイパーエルボロムが出たときにちょっとだけ環境にいたので王来KMディスペクターは全員環境にいたことがあることになるのちょっと好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:01:40

    背景ストーリーでのこいつ中ボスのくせしてやってることがラスボスだからな。
    しかも未来操作、過去改変、攻撃無効、常軌を逸した範囲と破壊力の攻撃、
    無限の復活能力とか理不尽にもほどがあるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:02:34

    >>14

    …………

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:03:46

    >>16

    お前は…ほら…スタートデッキだし……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:04:08

    フィオナの森燃やしまくって闇文明に俺たちが燃やすもんだろってキレられてたの笑う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:09:59

    出した被害がヤバすぎる上に倒したら置き土産でVolVal8置いて逝きやがったの最悪で笑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:15:17

    ミラクルミラダンテとか敵から見たらこんな感じになるんだろうなって……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:21:02

    Ⅰ フィオナの森が3回、合計300%消失
    Ⅱ ザ・ユニバース・ゲートから現れたブラックホール・サナトスとビッグバン・アナスタシスが対消滅、その影響でサバイバーが覚醒&増殖
    Ⅲ 時空の裂け目からゼニス襲来、天頂開戦ゼニスが勃発
    Ⅳ 持ち主のいない超銀河弾 HELLが虚空から発射、9000もの穴が開きそれら全てが超次元と繋がる
    Ⅴ 進化クロスギアが地中から現れ暴走、融合。さらにディスペクターに力を与える
    Ⅵ 5体のバラギアラがゼニス化、『「色災」の頂 カラーレス・レインボー』となり暴走
    Ⅶ 闇文明の円卓を媒介にオリジナル・ハート再生、復活した七王がゴッドリンク
    Ⅷ 業王ディガロと幻王ザインの二王が甦りさらにリンクするも、覇王ブラックモナークとイデア・フェニックスが復活・顕現した衝撃で一瞬で消し飛ばされる
    Ⅸ 火文明に禁断の星が飛来し禁断爆発、アチーチ・タウン周辺半径2万kmが消し飛ぶ(ついでにフィオナの森も燃えた(8分ぶり4回目))
    Ⅹ 水文明の禁断の12プログラムが同時に起動、水文明中のコンピュータが熱暴走しリキッド・ピープルが蒸発する
    Ⅺ 世界が不思議なオーロラに覆われ、突然の大爆発を起こす(モモキングはこのタイミングで石柱にたどり着いた)
    Ⅻ 石柱が開き、ドキンダンテが顕現。ドキンダンテ自身も世界滅亡の未来を顕現させる力を持つ
    ピ百からの転載だけど僅か12分でこれだぞしかも顕現後も過去の勝利を敗北に書き換えて滅亡する未来に固定しようとしやがる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:26:07

    >>21

    良くもまあこの程度の被害で済んだもんだま

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:41:24

    >>12

    9コストは実質13コストだからな、ボルバル8と同じでどんだけ盛ってもいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:53:24

    >>21

    これ火文明に禁断の星が禁断爆発したって書いてあるけどまさかモモキングとドキンダンテが戦ってる間、火文明ではドルマゲドンが大暴れしてたってことなのだろうか…

    なんて恐ろしいヤツだドキンダンテ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:24:40

    >>21

    何度見てもサナトス&アナスタシスと謎にゴッドリンクしてる九王の出オチ感が好きすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:45:59

    >>16

    えっドルファと同一人物じゃないの!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:48:14

    >>21

    ドキンダンテさん、ちょっとでいいんで過去改変で「モルトとアイラは結ばれない」って言ってもらっていいですか

    ボソッとでいいんで…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:12:19

    >>26

    不明、こいつのことはなんにもわかんない、こいつがドルファになったのかもしれないし、ドルファの実験作なのかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:16:26
スレッドは10/4 07:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。