ふざけるなや!!ボケがッ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:46:07

    アーシュはんになんてもん着せてやがるんや!!なんやあのダッサい服は!!あんなしょーもない服何処から引っ張ってきたんやほんま信じられん!!しまむらでも扱ってへんぞ!?
    金ピカドクロファッションなんぞなぁ!差し色で赤入れてもダサいもんはダ・サ・いッ!!黄金バットかい!!似合わへんやろアーシュはんに!!
    あっ!アーシュはん!そないな服着せられて可哀想やなぁ!ほなウチと一緒に新しい服買いに行こか?何処がええ?ユニクロ?GUでもええよなぁ?
    え?自分で選んだ?私服?



    アカン!!龍回避!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:47:01

    EXライフで耐えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:48:30

    龍回避スレ好き
    どっかにまとめられてないかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:31:13

    えなにこれは
    キーナリーはギョウと同じ喋り方概念?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:33:29

    >>4

    そうだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:09:09

    君いまドラグハートじゃないでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:13:42

    女の子の私服を馬鹿にしちゃうのはアカンよ~

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:14:50

    逃げるな
    ちゃんと受け止めろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:15:04

    もしかして彼氏の覇道パイセンに影響されたのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:17:42

    >>9

    おいおいアーシュの彼氏(または彼女)はキーナリーくんちゃんでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:07:36

    >>10

    でも公式カプになったのは覇道×アーシュだし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:10:09

    >>11

    NTRやんけ~!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:41:57

    >>1

    アーシュは怒るとか機嫌悪くなるんじゃなくて、しくしくと泣きそうなんだよな…特に辛い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:32:12

    >>6

    そもそもデッドアックスはウェポンだから龍回避しなかったような

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:44:27

    >>12

    寝てから言え定期

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:59:49

    彼氏の覇道が先輩なのはみな示し合わせたわけでもなく一緒なの好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:15:08

    >>16

    登場時期って意味でも先輩だからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:00:17

    ジ・ウォッチ先生と関係があるって噂もあるぞ…(ヒソヒソ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています