この箱を剥きたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:08:28

    友達が二箱剥いてジョニー二枚と金トレ当てたから俺も剥きたいけど勇気が足りない
    みんなの当たりを教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:11:40

    ここのカテで開封スレ建てて金トレとジョニー引いたことはあるけどガチ当たり箱なだけで普通は金トレなんて出ないよ
    ジョニーはいうほど出ないわけじゃないが4枚入れるカードでもないから出なくても落ち込まない心持ちで開けよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:28:55
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:30:52

    全く剥いてないなら当たり外れ以前に剥いていいんじゃないか
    低レアに優良カード多いしそいつらを高騰してからシングルで揃えるのアホらしいだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:30:56

    金トレは箱で狙うものじゃないらしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:31:27

    箱では買ってないけどパック単位でならちまちま買ってる
    高レア引っこ抜けると色々と嬉しい

  • 7124/10/03(木) 11:37:24

    近くのカドショで4000円で売られてるのよ
    買い時かなって

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:38:18

    そもそもRが強いから買い得

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:10:41

    SRとトレジャーが終わってるだけでVR以下が大体強いから金儲けのリターン考えなくていいなら4箱買ったほうがいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:29:01

    4箱くらいが実際塩梅と思うわ
    Rを4枚揃えてVRの逆転劇も大体揃うだろうし

  • 11124/10/03(木) 13:30:02

    とりあえず一箱買った
    一枚目はそこそこ

  • 12124/10/03(木) 13:31:34

    ジョニー当たったでおい

  • 13124/10/03(木) 13:33:13

    ジョラゴンも来ちゃったよ

  • 14124/10/03(木) 13:47:48

    キラカードはこんな感じ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:52:08

    >>14

    バチバチの当たり箱で草

    ジョニー筋トレ座禅呼びマルはさすがに強すぎる

  • 16124/10/03(木) 13:53:37

    調子乗ってもう一箱買っちゃおうかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:00:44

    神箱に脳を破壊されてしまったかイッチ……
    その先は地獄だぞ

  • 18124/10/03(木) 14:10:02

    マルル抜きでも3000円してて草
    元取ったでなこれ

  • 19124/10/03(木) 14:22:13

    しゃあ!我慢できねえ倍プッシュだ!

  • 20124/10/03(木) 14:27:36

    あれ、ジョニーって一箱に一枚だっけ?

  • 21124/10/03(木) 14:37:46

    2週目はちょっと控えめかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:49:55

    金トレは控えめじゃねえよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:59:41

    このイッチ化け物すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:00:22

    ご友人超えてて草

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:10:34

    2連金トレジャーとか引き強すぎだろw
    1カートンに一枚やぞwww

スレッドは10/4 05:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。