この人

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:15:47

    毎年KONAMIのお金で世界旅行行けると思うと羨ましい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:17:22

    どうせそれ以上にKONAMIに貢いでるだろうしセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:17:23

    デュエルモンスター

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:17:42

    世界旅行行けるだけの金をKONAMIに払ってるだろうしセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:17:58

    遊戯王に使ってる時間考えると正当報酬みたいな部分あるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:18:08

    この人ニートとかじゃなくてちゃんとお仕事してるんだよね…怖

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:19:43

    もうKONAMIが金払うべきでは?遅刻癖がなきゃな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:20:59

    >>7

    いい意味でも悪い意味でも時間の感覚ガバガバすぎる

    尊敬はしてるけども友達になりたいタイプではない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:22:06

    MD出る前から@イグニスターの構築とかでお世話になってたから気付かなかったけどまさかここまですごい人だとは

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:22:09

    シーアーチャーが起こすからセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:25:50

    >>8

    十代かな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:42:07

    恐らく遊戯王プロデュエリスト制度が作られた場合に最初に勧誘される人の一人であろう人

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:23:54

    世界大会の会場で寝坊してチームメイトに起こされたとか言うやべーエピソードほんと好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:29:24

    命削って遊戯王やってるからセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:31:52

    >>14

    24時間配信は狂ってやがる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:38:47

    >>12

    でも遅刻癖のせいですぐにクビになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:59:02

    遅刻癖のある強者、創作ならめちゃくちゃ強キャラ感出る要素なんだけどリアルでやられると「流石にこのタイミングは勘弁してくれんか…」ってなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:01:32

    僕が負けたら日本は終わりなんですよ好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:16:22

    >>18

    あ、あんた程の人が言うなら・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:19:30

    セアミンロイヤルチャレンジでいくら使ってたっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:24:02

    >>17

    十代ってリアルでいたらやなやつとはよく言われてはいたしな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:27:16

    お遊び大会ではあるがほぼ同条件のガチデュエルでたすくに勝ち越したラッコが居るらしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:55:52

    シーアーチャーの配信でホッチキスまともに使えない話出て宇宙からきた遊戯王星人疑惑深まったの草

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:56:20

    別に過疎ってるとかでもないのにずっと一位が同じゲーム

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:35:51

    空港に4時間早く到着したけど集合場所に遅刻したやつ好き
    しかもどこにいるか聞いたら「クーリッシュ食べてる」って返ってくるの終わってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:38:36

    配信とか他の人が語るエピソードとか聞いてると
    間違いなく一緒にいて楽しいタイプなんだろうとは思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:43:29

    ラッコと遊戯王星人が最強なカードゲーム嫌だな…
    ふわんだりぃず・びぎなーさんの成長が待たれる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:43:45

    >>23

    遊戯王星人 たすく

    デュエマ星人 ささぼー

    って思わされるな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:48:34

    >>27

    YCSJでたすくを一方的にボコった初心者さんか...

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:02:18

    >>22

    まったく役に立たなかった無差別破壊とかいうカードすき

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:18:56

    遊戯王カードの扱いは最高峰なのにクレジットカードは使ったことがない男
    だんだん遊戯王星人説が補強されていく・・・

    謙虚で人格者だし、こういう遊戯王楽しもうぜみたいなスタンスの人が一位なのすごいいいと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:45:11

    >>29

    それ気になる

    羽吹雪で完封したのは聞いた

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:50:20
  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:54:00

    銅アイコンもってないんだっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:57:30

    >>34

    銀アイコンも持ってないらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:57:47

    >>33

    草生える

    文が上手いなこの人

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:58:04

    >>33

    これめっちゃ面白いな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:02:08

    >>35 金7銀3だよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:02:29

    たすくはあの戦績で悪いイキり方してないのが好感度高い
    言動はダメなオタクだから親近感が湧く

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:08:34

    ほどよくアホなの安心するし余計なこと言わんしグチグチ長ったらしい文句吐かないし平坦だしで見やすい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:09:50

    >>33

    「サザエさんは2022年3月までのデータでは、チョキを出してくる確率が34.8%パーを出してくる確率が32.8%そしてグーを出してくる確率が32.2%」


    マジで関係ないし仮に参考にするにもめっちゃ古いデータだし0.2%どこ行ったのか分からなくて笑ってしまった

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:10:32

    >>39

    >>40

    理想的なデュエル星人だな

    後は遅刻癖直すだけや!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:12:37

    シー⚪︎ーチャーとの態度の差が凄い

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:09:54

    この後のDCも全部この人が1位になったらどうなるの?
    世界大会せずにこの人が優勝ってことになるの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:15:04

    >>44

    世界大会の参加枠はDC1位だけじゃないからそんなことにはならないよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:35:56

    >>33

    名前グランドタスクドラゴンから来てたの!?

スレッドは10/4 05:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。