石が上限まで溜まってしまった

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:40:26

    ライゼオル貯金が1万で頭打ちなんて心許なさすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:41:21

    ライゼオルは来年になるかと…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:41:59

    先の話すぎるだろ…
    2つもパックスルーしたらそれくらい貯まるし無理すんなよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:42:57

    ライゼオル来るまであと4回ぐらい石カンスト出来るぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:43:48

    俺はもったいないけどURのポイントで溜めてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:44:19

    石1万以上貯めたこと無いけど勝手に消えるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:47:53

    溢れた分はプレゼントに送られて1ヶ月で消える

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:51:02

    もうすぐ天牌龍やデモンスミスもくるし
    そこで使った方がいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:54:16

    今すぐアンティークギアに使うべき

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:56:28

    あと少しでセレパ発表あるからな
    天牌来るなら間違いなく高級デッキだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:58:54

    >>10

    規制前提で安くなる可能性もあるけどね

    まぁ今組んでいく分には問題無いよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:00:16

    ぶっちゃけ割と雑に使ってもすぐ溜まるだろ
    容赦なく使え使え

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:03:54

    気 が 長 い !

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:04:25

    ゴールド帯なら何使っても勝てるやろがい!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:05:57

    なんだかんだ毎月やってるイベント3回やるだけでほぼマックスまで貯まると考えるとだいぶ石配ってくれてるよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:06:56

    誇張抜きで無料で遊べる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:10:20

    そのジェムを全部使い切っても興味無いテーマのカード砕きまくったら一つのテーマぐらいなら組めるやろ、それぐらいMDは優しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:11:16

    >>5

    実際ガッツリ使うならそっちで生成した方が早いまであるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:21:41

    次の弾って何くる?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:23:08

    このゲームに石ジョウゲンある事をこのスレで初めて知った
    そうなんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:24:07

    >>19

    そろそろ来てもおかしくないのは

    天盃

    ゴブリンライダー

    インフェルノイド

    霊獣

    幻奏

    後は炎の剣士もワンチャンある可能性があるかも?

  • 22124/10/03(木) 11:26:51

    これまで組んだデッキはこんな感じ
    当座の目標は覇王魔術師を覇王幻奏にすること
    あと天盃とデモンスミスとライゼオル揃える

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:28:45

    ランク4足りてなさそうだしそんなにライゼオル組みたいならライゼオルにパーツ流用できそうなランク4デッキ作るとかでもいいでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:30:05

    関連パーツのシクパを引くだけで結構ジェム使うしなぁ…
    組む直前で回そうとすると足りなくなったりするし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:31:03

    溢れてるわ
    天盃龍来てくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:32:16

    >>22

    想像以上にガッツリ組んでて驚く

    それまでに組みたいデッキ来るといいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:34:30

    >>22

    十分楽しんでるね

    新パックもそろそろ来るだろうしお互いに楽しみに待ってようや

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:44:03

    そういうのは規制必至だなぁと思うカードが含まれるパック来た時に
    剥いておいてポイント貯金にするんだぞ
    俺はファンユベや炎王でそれをやった

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:48:14

    自分も溢れたジェムでライゼオル見越して時空の七皇にアクセスできる七皇昇格と七皇の剣入りのパック剥いたな
    まぁタキオンも組みたいからってのもあったからだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:04:19

    俺新しいのくるとすぐ目移りするから貯められるの羨ましいわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:49:48

    引きたいパックないなら溢れる分はリミットになるカードの出るパックを引くようにしてる
    今回だとジャックナイツのパック、三幻魔のパック、化石のパック

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:13:02

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:14:49

    >>22

    順当に強いデッキばっかり組みやがって……と思ったら急に出て来る憑依装着で逆にビビる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:06:24

    憑依装着を強デッキだと思わせようとする巧妙な罠説

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:46:39

    >>21

    カンストこそしてないものの、しばらくは欲しいのなさそうだな

    こうなると白き森とアザミナ来る前に、JKとか鉄獣作ってみたくなるぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています