ペルレイノはよ!砕いて別のカードのUPにすることにしたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:28:21

    そんなの嫌だ!お世話になったテーマのロイヤルがUPになるなんて…!

    一生俺のデッキに入っていて欲しい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:29:49

    とっておけばいいじゃん
    別にコレクションにしておけばいいと思うぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:31:48

    マジレスしていいのかわからんがそもそも禁止されるからデッキに入れられないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:33:39

    帰って来るかもって物なら持っておく気にもなるけどそうじゃないなら砕かなきゃ損だしなぁ
    どうしても今必要なカードを作るのにUC足りないときまでとっとけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:34:54

    URのCPであってUPってなんやねん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:35:47

    >>3

    マジレスしていいのかわからんがそもそも禁止でデッキに入れられないからUC的に砕くと得だけど心情的に砕きたくないってスレだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:36:13

    >>4

    期間過ぎると20pボーナスなくなるから規制されたURカード砕くのはお早めが基準や

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:36:29

    UCってなんやねん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:36:38

    シャインならともかく、ロイヤルならいつ砕いても一緒だから取っておけば?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:36:46

    テラフォのロイヤル未だにコレクションとしてとってあるわ
    解除はないだろうけどお世話になったし綺麗だし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:37:28

    流石にロイヤルは砕くの躊躇するんだよな
    損だとはわかってても砕けねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:37:43

    俺も簡易のロイヤル取っておいてるなぁ
    帰ってくるとは思ってないけどなんかかっこいいから

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:37:54

    >>9

    30+30だから変わるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:39:35

    作りたくなったら3000前後必要と考えると50にしてしまうのは勿体ないような気もする

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:40:08

    >>7

    あっそっかぁ…

    じゃあ流石にお守りとして持っておくのもありじゃない?ここぞって時の引きがよくなるかもよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:41:16

    組んでたデッキから禁止出たことない勢こんないるの…?
    何人的外れレスしてるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:41:19

    ただキラキラしてるだけで手札に来やすくなるとか一切ないのに大事にしたくなるの不思議だよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:42:27

    ロイヤルならいつ砕いても30ポイントじゃないの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:43:36

    >>17

    男の子は何歳になってもキラキラしたカードが大好きなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:43:50

    10+20(ロイヤル)+20(禁止)だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:44:02

    >>18

    規制カードの場合は期間中ならそれに+20されて合計50cp貰えるんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:44:07

    >>18

    CPボーナスは一律で+20される仕様だからロイヤルでも期間内なら50CPになるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:44:27

    重複するんか
    そりゃするよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:44:59

    禁止から制限に戻る可能性はなくはないけどURのロイヤルはもう二度と手に入らないんだぞ
    いやそのカードだとまたちょっとそのね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:46:02

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:47:21

    お前もアンリミ部屋の住民にならないか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:49:54

    +20ポイントがどう見えるかだ
    まだまだ心眼が足らぬ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:52:18

    可能性はかなり低いが一年後くらいにペルレイノやっぱ制限に戻しまーすとかされたら目も当てられんからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:55:33

    ポイントに余裕あれば砕かない選択肢が取りやすいんだろうけれどスレ画見る限りわりとカツカツなのが尚更悩ましそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:55:36

    分解ボーナスは10日からだから砕くなら早とちりするなよとだけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:01:06

    >>25

    エアプボーイ

    元が制限カードであっても禁止になれば最初の一枚は分解ボーナスが+20入るのデース

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:32:34

    今まででURで規制されて帰ってきたカードほとんどないんじゃなかったか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:40:51

    別レギュで使うかしれないし
    って感じで何でも3枚残すクセがついているわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:45:23

    ロイヤルとかが多めに返金されるから
    UR規制のときは規制枚数分ロイヤルチャレンジとかやってもいいわけだからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:45:30

    なんで重複しないと思ってる奴そこそこいるんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:10:58

    規制されたときに砕き忘れて禁止制限なのに複数枚持ってるURが何枚かあるわ
    烙印融合禁止にするか準に緩和してくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:46:51

    記念に持っとけよ
    1年半も使ったんだからUR90なんてはしたポイントに変える必要なんかない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:56:21

    MDは緩和の頻度高いし置いといた方がいいと思うわ
    水遣いとかグリフォンの禁止なしでこんなに早く帰ってくると思ってた人当時いないでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:05:13

    もう一枚作っとけばいいんじゃね?
    ノーマルなら差し引き0でトントンだしシャインなら+15さらにロイヤルなら+30
    俺はこれでカオスルーラーとカラミティで45儲けた

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:11:00

    キラカードをファイルに入れておきたい気持ち

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:17:45

    >>39

    毎回上限までやってるけど未だにこれでプラスになったことないわノーリスクだし確率的にも残当だけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:18:15

    >>16

    規制されてデッキ崩れそうってことで環境デッキ触らない層はそこそこいるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:26:48

    >>28

    MDで禁止・制限にされたけど戻ってきたURってなんかあったっけ?

    SRだったら弁天とかいるけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:00:22

    イッチの気持ちわかるで

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:29:33

    >>43

    水遣いは減った後に戻った

    なんなら今度の緩和で初期よりも枚数増える

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:55:02

    >>44

    仲間がいるわ

    おれもテラフォのロイヤル持ってるけど砕けないわ


    まあ帰ってくる可能性は限りなく低いんだけどね…

    万が一考えたら砕けない…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:09:26

    まあペルレイノはそのうち戻ってくるんじゃねぇかなと勝手に思ってる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:28:46

    アンリミテッドで使えるんだから好きなカードなら砕かなくてもいいと思うんだけど…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:37:29

    >>47

    ドラリン位の期間経過で緩和されそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:44:53

    >>45

    水遣いならもう枚数求められない……?

    でももうレギュレーションで使えないから砕いたのをもう1回生成するのはなんかやだねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:56:28

    アンリミ狂人になればペルレイノ1枚どころか3枚使えるんだよなあ

スレッドは10/4 07:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。