やっと死んだよなこの糞ハゲ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:19:48

    アルバス君と融合しやがってホモハゲ気持ち悪ぃんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:20:40

    エクレシアが建てたスレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:21:08

    今日の昼ごはん少なかったの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:22:30

    融合条件ユルユルにしたKONAMIを恨め

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:26:20

    ハゲかどうかは分からないだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:27:35

    白アルビオンをちゃんとエクレシアかカルテシア限定にしとけば

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:29:53

    せめて攻撃力と防御力が同じ光属性魔法使い族モンスターっていう他でもちょいちょい見るテキストにしてれば

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:31:23

    抱けるなら老若男女問わないアルバス君に問題がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:13:15

    うちのアルバスくんはハゲ禁止になったからクリスティアと寝てるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:16:37

    アジア圏の住職はホモ
    ソースは烙印融合

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:29:50

    よくよく考えたら生まれてこの方やべーやつと手を組みまくってるなこいつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:32:44

    白ビオンを生かすために犠牲になったのにそんなこと言われる坊主可哀想

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:33:35

    悪用できる余地があるのが悪い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:42:19

    豪快なリセット効果とss封じで昔からちょくちょく使われていた由緒ある坊主

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:47:19

    そもそも効果がヤバすぎたから残当
    ゲーム性を否定しすぎた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:49:24

    >>15

    今みたいなゲームになる前に生まれたカードにそんなこと言われても

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:54:49

    嫌いだったし残当だと思ってるんだけど
    以前ランクマで遭遇した相手のフィールドにジョウゲンぶん投げる60GSは正直関心してしまって
    余裕できたらちょっと試してみるかと思ってたがついぞ実現することなく潰えそうなのは心残り

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:55:19

    >>16

    ほな今は禁止になってもしゃーないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:57:28

    おばあちゃんだと思ってたけどおじいちゃんなんか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:01:35

    >>19

    モデルがおそらく玄奘(ゲンジョウ)法師こと三蔵法師だし

    まあ男でしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:03:27

    >>20

    なに!三蔵法師とは女ではないのか!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:03:36

    実写ドラマのせいで三蔵法師=女性のイメージが強い…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:10:19

    >>5

    帽子を取ってみるまでは本当にハゲかわからない

    シュレディンガーのハゲ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:13:38

    コストが手札をランダムに捨てるって凄い珍しいよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:17:27

    >>22

    夏目雅子版のことならあれ女性が演じてるだけで作劇上は男なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:18:39

    >>16

    でもコイツ出てからすぐにラストバトル!仕掛けてくる坊主だったし昔からなぜか生き残ってるワルではあったよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:19:25

    ゴキブリに殴り倒されるヒョロハゲがよ
    二度と逆らうなよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:22:39

    >>24

    その所為で使わざるをえない状況ならハンデスになるんだなって経験したわ

    直接ハンデスやってくる効果と違って自発的だからすごい屈辱だったわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:23:25

    >>24

    初期ゆえって感じよね

    あとはファイアーソーサラー以外いたっけ?だけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:24:03

    †ゴッドジョウゲンシステム†好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:06:20

    エクレシアが不良になっちまっただ〜!
    草葉の影でネーサンが泣いてるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:19:31

    >>31

    勝手に殺すな

    探すために旅に出てるんだぞあの二人

スレッドは10/4 07:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。