【閲覧注意】遊戯王ヴァンパイア吸血シチュスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:09:56

    コントロール奪取効果も相まってモンスターが吸血されて眷属に堕とされるみたいなビジュアル想像できるのいいよね…
    スレ画とかの美女ヴァンパイア以外も真血公様やシェリダンとかの男性ヴァンパイアによるネタもアリで

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:13:20

    漫画の方だけどRのカースオブヴァンパイアとティラ姉さんものすごく…叡智…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:14:31

    コントロール奪われる時はソリッドビジョンで対象のモンスターが噛みつかれて血を吸われる感じだといいよね…
    最初は痛そうだったり驚愕してるのが途中から気持ち良さそうなトロ顔になって堕ちて欲しい
    麻酔効果的なので快楽お漏らししちゃうのもGOOD

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:17:14

    御巫から獲物(素材)を捧げる感じで相性いいので吸血鬼の花嫁にされるオオヒメ様概念

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:24:16

    レディさんもアニメ出演ヴァンパイアとしてコントロール奪取系効果でリメイクされねーかな
    ボンデージっぽい上半身とドレスのような長手袋やスカートが組み合わさった謎衣装えっちで好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:26:36

    エロデュエルスレでもあったけど完全に捕虜や奴隷にした女性モンスターを裸で連行する係
    コントロール入れ替えも女捕まえた後の敵本陣に堂々とヴァンパイアが歩いてきて他の女達を値踏みしてる感じするわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:34:56

    >>6

    敗北した主人公に槍突きつけて空いてる方の手で花嫁候補を抱えて攫っていくような場面っぽいイラストに見える

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:35:41

    聖職者なのに血の奴隷にされるエクソシスターや御巫いいよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:37:31

    泣かせると他のヴァンパイアたちに拷問もかくやというような凄まじいお仕置きをされる
    けど言葉は通じないので許しを請うこともできず必死に母乳や血を与えてあやそうとする女眷属
    でも一番笑うのはそんな女眷属がお仕置きをされて泣き叫ぶ様を見たときという邪悪赤ちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:43:48

    伝奇ものだと高位かダンピールじゃない原種の吸血鬼ってテンプテーションみたいなの使えるイメージあるから真血公ぐらいになると獲物が男女問わず魅惑されて自分から首筋晒して血を吸ってくださいみたいに堕としそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:48:15

    >>9

    海神の巫女が母乳と血を同時に吸われてトロ顔でベビー様の奴隷肉哺乳瓶にされて欲しぃぃ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:57:03

    百戦錬磨でこれまでオスの血袋をいっぱい可愛がってきたグレイスさんに吸血快楽調教されてエッグい快楽責めに屈して稚児コレクションにされるダルク君…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:07:32

    女ヴァンパイアに血を吸われて呪術か生理反応的な快楽に勝手に勃◯してしまい◯精してクスクス笑われるアルバス君ください

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:09:19

    日中も出歩けそうな黒ギャル吸血鬼いいよね…
    明るい都会に紛れ込んでマスカレーナとかイビルツインが吸血アクメさせられてお持ち帰りされて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:13:08

    居城の地下牢に彼岸島の吸血椅子みたいな設備がありそう
    飽きた玩具や特に反抗してきた雌奴隷は見せしめにする

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:15:36

    首筋に噛み跡らしきものがあるフロイラインみたいに元は被害者がヴァンパイアという加害者に変貌する系の展開もありなのが極めてえっち

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:17:22

    >>15

    反抗的なアマゾネス達とかが送られてそう

    筋肉女は眷属にしたくないけど血は濃くて量も多いのよね〜とヴァンプ・オブ・ヴァンパイアあたりに弄ばれながら吸われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:20:48

    遅れてメイン2に救出に来たダルクの前で事前に戦闘破壊(意味深)して吸血鬼の花嫁にしたライナエリアウィンアウスヒータを呼び出すやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:25:17

    貴族っぽい見た目だからどうにも地下牢でアブノーマルなSMとかペットみたいに首輪つけて引き回したりとか
    いつでも血を吸える人間家具みたいにして飾ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:27:44

    >>19

    慰み者の奴隷として四つん這いにさせて人椅子とかやらせそう

    ティータイムが終わったら立たせて抱き抱えて愛撫しながら食事(吸血)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:28:35

    雑魚一匹に噛まれただけで体が火照ってくる奴
    振り払ってもあとからあとから蘇生されるし、主人のヴァンパイアが来る頃には戦いどころじゃなくなってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:31:35

    >>21

    使い魔に下ごしらえされてからヴァンプみたいに手招きされると身体が勝手に歩いて行って上着のボタン外してはだけさせて”マスター“が血を吸いやすくしちゃうんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:31:48

    >>18

    着せられてる服自体はフロイラインみたいなおしゃれな衣装だけど

    不釣り合いなごつい首輪とかつけられてたりして絶対に対等な夫婦としての関係じゃないことがわかる奴

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:35:28

    >>20

    あらかじめ>>15で責め苦を受ける他の奴隷を見せられて「粗相したら君もここに送るね」とか言われてるから必死に媚びた笑顔で椅子扱いも愛撫も耐える眷属たち

    でもそれとは関係なしに普通に飽きたら地下牢へポイ捨てするヴァンパイア

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:37:07

    フロイラインが過去に自分を吸血鬼にしたヴァンパイアに復讐したいと思ってるけどいざ対面すると”花嫁“にされてからの流血と快楽漬けの日々を身体が勝手に思い出して自分から噛み跡を見せてどうかまた血を捧げさせて下さいと懇願しだす概念

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:40:44

    眷属に堕とされ逆らえなくされてから容赦なく犯されて痛みも吸血快楽で塗りつぶされてダンピール孕ませられるのいいよね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:45:24

    何人も花嫁を作ったヴァンパイアが命令に絶対服従な花嫁同士で相互吸血させて交わらせるレズショーをお茶会とかディナーの見せ物にさせてたり

    >>19

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:46:32

    一度眷属にされるとまがりなりにもヴァンパイアになるから多少の手荒な責めをしても大事にならないという地獄

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:51:10

    眷属同士仲良くさせられそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:52:06

    >>28

    そうなるとフロイラインが自分の寝床がある屋敷を持つ一人前?なヴァンパイアになる前は…

    ご主人様の奴隷兼孕み袋兼血袋として魂まで堕とされそうになってギリギリで抗ってる眷属なりたての過去フロイラインちゃんください

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:56:35

    帝国のお屋敷や城の地下牢で攫われてきた花嫁候補や花婿候補がガタガタ震えてるやつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:59:16

    ヴァンパイア・ファシネイターはわざと吸血させて相手を逆に眷属にしてしまうらしいけど
    基本墓地から蘇生でもしない限り真血公にだけは効かないというエッチ設定

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:00:35

    >>32

    血族の王な真血公の前ではトロ顔で血と身体を捧げる情婦なファシネイター概念いい…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:18:45

    支配に抵抗するものは自ら優しく吸ってやることもせず大量の眷属たちに嬲り吸いさせることでイキ果てさせられるんだ
    吸われてる途中で眷属化しちゃうから死ぬこともできず貪られる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:37:33

    フロイラインちゃんの哀しき過去シチュ大好き
    そして過去の事は過去の事で今はヴァンパイアの本能として血の味と血を啜る事で喉を潤すことの快感や眷属に堕とす昏い快楽にも目覚めててかつての自分のようなお嬢様とかを襲って血を味わい奴隷として服従させ自分の侍女みたいな眷属にするフロイラインちゃん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:46:07

    誤解から蟲惑魔の擬似餌を襲うヴァンパイア…でも吸血による隷属が本体にフィードバックして結果オーライになるんだ
    そして持ち帰られて疑似餌は人間と違う吸い心地も愉しめる見目麗しい愛玩人形にされて本体は眷属にするまでもなくヴァンパイア達が血を吸い尽くした“残飯”の処理に有効活用されるペットや観葉植物にされる吸血奴隷蟲惑魔…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:02:12

    こういう東洋風な子たちが血を吸われてヴァンパイアの花嫁にされて噛み跡を露出させた邪悪な感じのドレス着せられてて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:09:51

    鎌で服を切り刻んでから血を吸いに噛み付いてくるやつ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:15:25

    ヴァンパイア化したソフィアちゃんに吸血されるイレーヌ姉様の図がえっちすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:16:37

    誘惑はするけど自分からは血を吸わないヴァンパイア・ファシネイターちゃん
    仲良くなった(意味深)人間から眷属にして欲しいって頭下げられたら蠱惑的な笑みを浮かべて血を吸って身も心も眷属に落として欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:21:05

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:24:30

    >>39

    エクソシスターとかセンチュリオンとかイビルツインとかでパートナーが先に堕とされてて隙を突かれて血を吸われるか直前で気づくけどヴァンパイア堕ちした相方が伸びた牙と首筋の噛み跡を見せつけてくるのいいよね…

スレッドは10/4 10:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。