なんだよ!! 服装自由って書いてあったの信じた俺だけバカみてぇじゃんか!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:37:22

    みんなスーツ着てきてるじゃねーかチクショー!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:38:24

    服装自由だからって半裸で行くな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:38:58

    でも、裸ツギハギは自由いわれてもやらねえよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:39:08

    カイジのスピンオフの利根川で見た話だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:39:41

    その時点で審査は始まってるんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:39:55

    自由にも限度が…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:44:10

    せめていつものポンチョ着ろ
    髪も結べ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:48:47

    お前全裸に下半身は毛じゃねーか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:49:49

    お前頑張ればムイテンで服ぐらい作れるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:51:43

    夏油 スーツちょうだい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:55:47

    当然だろう 建前だからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:57:58

    映画撮影での雪の中を傷まみれで泣きながら走り回るスタント職なら全然それで結構っすよ やります?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:03:45

    自分の皮膚をスーツにできそうなもんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:09:06

    分身作れるからスーツは作れるんだよなあ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:29:31

    流石にその姿は自由過ぎる
    服着てこい原始人扱いされるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:35:55

    毛皮だから半裸ですらなく全裸という事実
    大人しく呪霊枠設けてある企業を探せ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:48:42

    その格好を受け入れる企業を知りたいね。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:53:36

    LGBT枠と多様な人種枠は満たせるからわりと受け入れ先はあるんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:01:25

    スレ画、最初ツインテに見えて焦った

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:20:23

    白靴下に膝下丈スカートと言うことない優等生な制服着用出来てる時との落差が酷い

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:18:27

    >>20

    この時は自由な格好ではなくセーラー服を着るって言われてたんだろう

スレッドは10/4 10:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。