お前…まだ上があるのか…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:12:59
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:25:21

    7万超えは草

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:27:10

    ダメージ自己申告地味に好きだからこういうのやってくれてるの結構嬉しい

    いや待って少なくとも73000まで申告設定してあんの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:29:37

    検証班曰く、ボイスはツギハギで作ってるっぽい(例:2+100で200とか)
    だけどそれでも多いんだよ2桁万いくんじゃねぇの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:33:39

    検証班も検証班だよどう設定してんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:34:25

    ラッシュで7万とかどうやって出してんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:53:49

    中の人も(こんな録るの?)ってなってるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:00:51

    >>7

    中の人は楽しかったらしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:06:15

    これ遊飛も多分録ってるんだよな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:35:09

    >>8

    すごい楽しかったですねで草

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:44:51

    少年セブンスロード用と思われる七億あるらしいけど、負けるときは普通に悲鳴上げるしチェーンして回復みたいなこともできないから多分実機で聴く事はないのでは…?(小声)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:56:50

    ベルギャー星人の強度を測る耐久実験みたいになってきた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:51:19

    >>10

    まぁ被弾ボイスでこんなに取るのゲームとか普通に考えたらこれくらいだろうしな...

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:53:28

    今のリンクスラッシュのカードプールでどうやって70,000超えてるんだ…?

    一回の攻撃でだよね…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:37:41

    >>8

    背景真っ白なせいでロスト事件が過っちゃった…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:43:30

    >>14

    ディアン・ケトとマキシマムオーバーロードとlo防げるモンスターいるから

    ターンさえかければライフ差増やして無限にダメージは伸ばせるはず

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:45:56

    10万超えそうで草

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:55:26

    >>11

    無量大数のHP引っ提げてレイドボスになってくれたら聞けそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:57:46

    >>8

    中の人知らんかったけどこれだけで好きになれそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:58:14

    >>18

    7億ダメージの条件がライフが700の時なんじゃよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:59:37

    最バトの時のツイート

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています