鹿紫雲が死後誰にも触れられないのちょっと笑う

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:15:17

    約束守ったりしてほぼ唯一関わりがあった金ちゃんぐらいは触れてあげてもいいのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:16:27

    絶対的強者
    それゆえの孤独

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:16:42

    もし日車が死んでたらそっちと一緒にフォーカスされてたかもしれないけど生き残っちゃったからそっちに描写集中されちゃったね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:16:56

    まあカシモはやりたいことやって死んだから言うこともねえんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:17:22

    まあ満足しただろうな…としか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:17:26

    普通に目的考えると満足してそうだし
    死なさない選択肢も本人的にない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:18:07

    金ちゃんが墓に単三電池供えてたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:18:55

    初手自殺術式で特攻する奴だ、面構えが違う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:19:02

    宿儺と戦いたいって明言していた目的は果たしたし

    弱者とのふれあい方を聞きたいってのは不完全だったけど、それは五条に聞かなかったあたり宿儺との問答に意味があったと思えば割と未練のない死

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:19:13

    >>5

    >>6

    いやまあ本人は満足してるんだろうけど作中で死んでから名前すらほとんど出てこないのがなんかおもろいなって 宿儺とか結構あの術師は〜って感じで他のキャラは回想してたのに

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:19:31

    たかこが触れられもせずおそらく第二の人生に満足できないまま狩られると考えると
    カッシーはずっとマシな方だなって思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:20:31

    >>11

    そういえば烏鷺いたな… 正直最後の方で宿儺に立ち向かったりするかと期待してた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:20:33

    いいんだよ忘れて

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:21:30

    >>10

    一番知ってる秤が一番鹿紫雲が何したいか知ってるし

    高専側も本人がいる作戦時とか見てれば分かるが宿儺とやることしか考えてないし

    なんかもうそういう奴だな…ってされてる気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:21:47

    弔いの言葉って残された側にとって何かしこりがある時に吐くものだと思うんだけど、カッシーなんかもう大分満足して逝ったから正直「良かったね」以外の言葉が見つからん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:21:49

    宿儺戦後は誰々の功績がとかじゃなく反省会が開かれた都合上言及する場面がね
    作戦通り五条の後に行って戦っただけだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:22:04

    >>10

    宿儺とは謎世界で語り合ったから

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:22:20

    >>1

    小さな記憶の欠片すら漂ってないレントゲンマンやん 元気しとん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:22:58

    こいつどのツラ下げて乙骨に行くなって言ってたんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:23:26

    >>18

    待て待て虎杖の言いたかったことなーにんもわかってねえじゃん 頼むぜマネモブ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:24:40

    >>20

    産まれた時点でその人には価値があると言い切るって

    もしや虎杖は凄まじい優良物件なのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:25:27

    >>21

    高田ちゃんと釣り合う漢だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:26:21

    >>19

    五条の邪魔すんなあと俺が真っ先に出たかったのに我慢してるんだぞお前も待てやの精神

    こいつ平和とか考えてないから他にどんだけ犠牲が出ようがどうでもいいんで

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:26:28

    >>22

    いいや 虎杖は津美紀と釣り合うことになっている

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:26:50

    >>18

    今こうしてスレ民がカッシーを思いだしてるそれだけで彼の命に意味はあったんだよ

    それはそれとしてカムトケ奪うくらいはしろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:26:54

    >>22

    >>24

    ファイッ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:27:06

    真衣の方が可哀想だと何度も

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:27:16

    >>24

    シスコンどぉもぉ~ ってここ呪術カテじゃねぇか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:28:01

    >>18

    <小さな記憶の欠片すら漂ってない

    忘れられるのも楽じゃねぇんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:28:39

    >>10

    宿儺的にはあんまり回想するところもなかったんかねカッシー

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:29:19

    >>29

    ポイントとして残っただろ原始人

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:30:46

    200点取ってるから最低でも40人殺したんだよなこいつ
    そういえば100点は情報開示請求で使ったけどもう100点はどうしたっけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:32:21

    >>32

    秤に譲渡したんじゃない

    でそのまま敵方に渡ると

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:34:01

    キャラ持て余してたんかってくらい在庫処分的に死んでったな鹿紫雲

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:35:06

    >>32

    この通り秤→伏黒に渡ったよ


    この359点から100点使って泳者入れ替えルール実装

    津美紀(万)に100点譲渡するけどそれはそのままコロニー出入りルールに使われる

    残りの159点は宿儺→羂索に渡っちゃうから割と意味ないんだよねカッシーの100点

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:38:45

    >>35

    ちょっとスレチだけど、レジィが41点伏黒に渡したのって結局なんか意味あったんかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:43:20

    >>36

    まあ確かにいらねえなこの点数…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:45:03

    >>36

    レジィのキャラ描写のため以上のものは無さそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:46:11

    ちなみに羂索が死滅回遊終了ルール追加した時の持ち点は309点

    追加したのは新規泳者打ち切りと全滅終了ルールだから使った点は200点
    この後羂索がポイント使った描写ないから
    カッシーの点まるまる要らねえんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:49:30

    死ぬと持ち点全部消えるルールだから一人に集めるの危ない気がする
    抱え落ちされたら泳者殺さないと身内で回せなくなっちゃうし

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:49:57

    >>39

    いや最後の保険ルール追加がある

    ただレジィの点がなかったとして68点だけど、あと32点は泳者を7人殺せば手に入る点数で、御所湖で殺した2人以外にあと5人くらいは普通に殺してそうなんだよな....

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:50:26

    いい意味で部外者だったな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:51:13

    真人さえ魂の通り道に来ても何も言わなそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:51:58

    >>42

    そして所々口挟んでくるのが実にカシーモ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:53:38

    >>43

    そもそも皆あそこに行ってるわけではないんじゃない?宿儺と虎杖くらいとしか会話しなさそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:53:46

    全キャラの中で一番宿儺自身と向き合ってたと思うわ鹿紫雲

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:03:58

    >>46

    どちらかと言えば宿儺が向き合ってくれてたような・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:42:55

    >>11

    まあ言うて死滅の機能停止した以上受肉体とか探すに探せんだろうし要の虎杖が普通に任務やってるあたり高専も受肉体狩りに本腰入れてるわけでもなさそうだからほぼほぼ安泰だろうし……

スレッドは10/4 09:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。