夏油「よく聞いてください」2

  • 1スレ主24/10/03(木) 20:49:36

    あと少しなのに次スレです。もしかしたらifルート行きか……。
    やって欲しい人が多かったらやります

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:49:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:50:48

    やって

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:51:04

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:51:46

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:52:09

    モノクロなの怖いよスレ主!!!

  • 7スレ主24/10/03(木) 21:03:29

    五条「…………もう死んだかな?」
    夏油「そうなんじゃない?だって、拘束して精神崩壊したんでしょ?」
    五条「うん」
    家入「なら死んでるな。壊せ壊せ」
    五条「確かに、もう用無しだもんな」

    【(?)入りのビー玉が踏み潰された】

    家入「うわ、容赦な」
    夏油「うわ、さすが御三家」
    五条「なんだよ!お前らが壊せって言ったんだろ?」
    夏油「はははは、じゃぁ帰ろうか」
    五条「だな。今何時?」
    家入「えーっと?……夜の1時〜」
    五条「おそーい」
    夏油「このまま高専帰る?ホテルも空いてないだろうし」
    五条「じゃそうするか」
    家入「何で?車?」
    夏油「呪霊」
    五条「(入れ替わりは成功した。あとはアイツを買収してアイツのどっちかを同化させれば完璧だ。
    いい夢見させてやるよ、五条悟)」

    【未来:天内同化、伏黒甚爾買収END】

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:19:43

    り、理子ちゃーーん!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:51:04

    未来的にはおそらく1番平和なんだよな。理子ちゃんのどちらかが生きてるから夏油は違反しないかな?くらいだし、甚爾くんは生きてるし見方だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:51:41

    本当はまだギリ精神崩壊してなくてにゅって現れるんだよな

    な?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:54:12

    ifルートを恵んでくれないと深夜に泣きわめきそう

  • 12スレ主24/10/03(木) 22:52:12

    Ifルート︰ルート1
    _______
    五条「………死んだか。結構あっけなかったなー、コイツ」

    【五条が転がっている五条悟の死体をつついた】

    五条「……?…………………まさかコイツ、生きて……!!」
    五条「虚式・茈」

    五条「なぁ、ニセ。俺が死ぬと思ったのかよ」
    ニセ「ゴキブリかよクソが」
    五条「反転術式だ。お前の枕元で毎日カサカサ言ってやろうか、オイ。
    ………うぉ!!」
    ニセ「…!離せ、クソ!!!」

    【ニセは糸で拘束。五条は無事に呪具の外に出た】

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:53:38

    これが本編じゃないってマ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:55:36

    スレ主だぞ、ハピエンなわけ……あるよな???

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:10:40

    >>12

    それは最悪だよ五条

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:43:27

    一気見してきました

    悪魔ですか?

  • 17スレ主24/10/04(金) 00:08:16

    夏油「…………………」
    夏油「(私が殺した?いや、そんなわけない)」

    夏油「違う………………」

    ??「何いってるんだ、違くないんだよ。
    全て君がやったことだ」

    夏油「黙れ、私じゃない。………………違う…」
    夏油「違うはずなんだ…………!!」

    夏油「私は悟を殺してなんかないんだ……………………」

    【夏油傑は苦しんだ】

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:10:47

    ターゲットが夏油になっちゃった!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:42:26

    夏油…………

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:08:40

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:08:51

    ハピエン……ハピエンだよな?

  • 22スレ主24/10/05(土) 00:21:29

    夏油「(最近よくわからない夢を見る)」
    夏油「(私が二人いる夢だ)」

    「私に変われば、未来をより良くできる。君の守りたいものも全て守れる。掲げている理想も全てだ」

    夏油「、、、、、、、、今は、寝ていないと思ったんだけどね。何をしにきたんだい?ニセ」
    ニセ「未来を守りに」
    夏油「そうか」
    ニセ「五条悟はどんなかんじ?アイツが帰ってきて一ヶ月が立っているだろう?」
    夏油「反転術式の獲得。五条悟は最強になった」

    夏油「…………もう、私はいらないのかもしれない。」
    夏油「だから頼む。私と入れ替わってくれ」

    夏油「未来を、守ってくれ」
    ニセ「…………我ながら頭イカれてるね、」

    【夏油傑は自殺した】

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:24:13

    傑ーー!!!!!!

スレッドは10/5 12:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。