漫画版のウィン対カイザが無料公開中

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:50:24
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:00:48

    カイザいいキャラしてんな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:03:44

    漫画版スッキリしてて好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:05:15

    アニメ見てた人は17話マジで読んで欲しい
    カイザの見方が変わる神回なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:07:20

    闇のマナ関係なしに本来の自分に気づいてバクテラス出すのほんと好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:07:22

    >>4

    コロコロ本誌版だと冒頭カラーになってるのよね。

    まじで神回

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:08:01

    この対戦カードオチまで含めてめっちゃ面白かったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:10:35

    カイザ色々あったけどこのシーン見てアニメ含めて全て好きになったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:16:46

    デッキ破壊でデュエル終わらせるオチなの好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:17:31

    ほんとにすごくムズかしいコンボじゃねぇか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:21:44

    LO決着自体はいいけどコンボか?これ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:21:54

    >>9

    闇特有のトリッキーなコンボでいいよね

    バクテラスってマジで山札削れるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:24:26

    >>11

    (友情)コンボだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:28:35

    >>9

    バクテラス2連打やヴォルジャアクのシールド追加で山札ゴリゴリ削ってる布石があった上でのデッキ破壊だから描写にも説得力あるのよね

    上でも言われてる通りバクテラス入りのアーマードだとヴォルジャアクとかの中継ぎドラゴンでもデッキが爆速で削れてくし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:33:58

    たぶんカイザなら1枚使っただけで山札切れも狙ってくると読まれちゃうから
    一気に山札削るためにはすべてを見通す眼だを手札に抱え続けなくちゃならない
    なおかつカイザの山札が切れるようシールド追加や山札からの展開で山札を削ってもらう必要があるから
    それなりに攻める必要もある
    となるとシールド割るからSトリガーや増えた手札からの展開も怖い
    その状況をギリギリで耐えるためのRev.タイマン

    いやむっず

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:35:33

    一応アビスロイヤルでチャージャーで墓地肥やし呪文だからサポートも受けられるし、他の墓地肥やしとかで捲れても可能な限りデッキ破壊プランを悟られにくくしてるのも細かい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:46:52

    この回ボルシャックめちゃくちゃ出てくるから迫力あって好き
    大先生やっぱり上手いよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:47:09

    その前の殴り合いも含めて漫画版は上手いことカイザ扱ってるんよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:52:50

    うらさいとて゛たたかれてたりうい゛んとなく゛りあつ゛たりしてて
    あにめとくらへ゛てにんけ゛んくささか゛あるんた゛よな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:54:02

    >>17

    ここの大量展開とかすげぇかっこいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:06:25

    LO戦法がマイハマ学園編の1話のデュエルを参考にしたみたいなの、いいよね…
    ウィンはこのデュエルをウガタに見てもらいたかったみたいだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:06:47

    3マナの眼×3枚を速攻寄りのゲームテンポで一気に使うの初見は荒唐無稽に思えたけど、「全てを見通す眼だ!」はチャージャー呪文だから
    3ターン目:覇=ロード降臨
    4ターン目:盤面処理+覇=ロード効果でシス登場
    5ターン目:スキップ
    6ターン目:眼×3枚発動
    で4ターン目にア:エヌマクアが既に出てる(恐らく3ターン目の覇=ロードで出した)こと考えるとマクアのマナブースト込みでギリギリ間に合うんだよな…
    よく練り込まれてるよホント

スレッドは10/4 10:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。