デュエルリンクス総合スレ その17

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:00:19
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:01:34

    タテ乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:02:01

    ゴーラッシュワールド実装キャンペーン

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:03:17

    ゴーラッシュ新キャラゲットイベント開催

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:25:36

    建て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:45:19


    ライナックの1600がシンプルに強い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:58:33

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:03:06

    加工素材もったい無くて中々使えない
    気軽に配ってほしいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:00:40

    HEROで初めて月初キング行けた
    無課金でも全然やれる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:15:34

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:26:18

    カード加工アイテムはどの程度の頻度で配るものなんだろ?イベント完走毎に1枚作れるくらいだと嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:56:16

    スキルのスタートラッシュに縛りがないのにインフレを感じる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:06:12

    >>12

    インフレってよりも新しいカードの販促スキルなのに上級をバニラ染めにしなきゃならんかった今までがおかしかっただけでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:29:57

    新カード達があまりに楽しいから延々とワールドミッション進めてたら唐突にデュエル評価を888888獲得しよう!が出てきて笑った
    なかなか終わらないな?と確認いったら桁が違う!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:32:34

    セブンス組のレジェンドスキルがシンプルにどれも縛りが多すぎるのがくっきり出てきたのでもうちょっと緩くして欲しい
    遊我とかエースの種族ごった煮デッキなのにどのスキルも満足に使えなくてレジェンドドロー使ってるもん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:27:47

    ゴーラッシュでみつ子参戦と同じタイミングでキャットちゃんの声も収録してデュエリストに追加来ないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:38:28

    今回のイベント必要ポイント数なんか高くない?ストーリー2話解放まで遠いんだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:55:28

    ポイント貯めるとユウオウスタンプをカードに貼れるんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:07:02

    勝つとめっちゃ暴言吐いてくるの笑った
    そんなキャラなんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:08:19

    >>19

    ザ・クソガキだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:08:45

    すいませんラッシュのサイバードラゴン三枚目どうやって手に入れるんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:10:45

    >>21

    ストラクを2つ以上買うしか、ない。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:17:29

    >>19

    ぎゃろっぷ時代だったら素良やベクターみたいなゲス顔してたタイプの子だからなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:49:50

    イマジナリーリアクター、メタリオン関係なく機械族の2枚ドローカードとして気持ち良くなれるね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:12:33

    ちゃんと社長兄弟全員立ち絵あるの嬉しい
    後大会をストーリーに組み込むの初めてでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:29:40

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:30:11

    間違えて2個目のトランザムユニバース買っちゃった…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:34:08

    >>25

    というか作中キャラ達もリアルの大会と同じ大会やってるの認識してたんだ。しかも自分らと縁のないスピードの大会まで

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:52:26

    ゴーハ六兄弟全員立ち絵あるっぽくて嬉しい
    今出てきてないユウガは多分来るとして他も実装してくれるのかな?
    スタンダードにいないかつ立ち絵ありの未実装キャラって誰いたっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:53:25

    オーティス

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:54:01

    >>27

    トランザムライナックのフュージョンは強いの多いから早めの投資だと思うしかないね...

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:01:35

    自分達がやってるラッシュと別の大会どんな気持ちで見てたんだろうなコイツラ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:15:08

    カレーヤクザ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:29:24

    ユウロ兄さんはズウィージョウと声が同じだから1番ハードルは低そう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:28:51

    対策会議にぼたんちゃんがいない結果ロミンちゃんが全部平らげてて草
    結局あのメンツにまともに食事をとれる未来は無かったんだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:15:35

    嘘だろ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:21:54

    三重騎の誇りと古代の機械巨人の相性良いな!?つまり巨人は重機

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:44:27
  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:04:02

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:14:58

    フュージョン召喚楽しいけどスキル使わないとキツいやつだなこれ?
    上級+下級はともかく上級+上級とか来たら使いこなせる気がしないぜ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:39:22

    遊歩ちゃん可愛いのでこの子でランク行きたいが
    流石に今のカードプールだと厳しいな.....
    調べたらドラゴンの専用フュージョンあるみたいだし
    次に期待か?

スレッドは10/5 14:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。