ここの五条の顔

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:06:55

    図星突かれてちょっとショック受けたんかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:08:31

    単に七海の言い草にショック受けたのかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:09:30

    呪術って何かのために戦う奴ほど真顔だから笑顔の五条みてると実際図星だったんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:12:32

    バレてると思わなかったのかもな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:12:39

    歌姫が自分を慕ってくれてると思ってる男なので
    七海もなんだかんだ言って自分のこと呪術界と正義のために戦うヒーローだと思ってくれてると思ってた可能性

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:13:37

    すっくんですら「己の中の呪詛に焼き殺されないために吐き出していた」って迫害された人間あるあるな理由って判明したからひたすら楽しんでいる五条の異常性が増した

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:13:05

    >>2

    変態扱いは驚いたのかもな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:13:59

    小さい子が悪さを見破られ怒られている顔に似ているなぁと思ったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:14:55

    >>6

    そもそも宿儺ってキャラ性でいえば五条より夏油に近いし比べる対象じゃないまである

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:16:14

    まあ呪術エンジョイ勢ってド変態だわな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:16:49

    >>9

    夏油に近いか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:17:23

    >>6

    五条と似た精神性してるのはどっちかというと真人羂索なのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:18:47

    >>11

    まあ死ぬほど振り切れた夏油みたいなもんではあると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:19:54

    異常な自覚はあって一応隠せてるつもりだったけどバレてたんだ…&褒められたもんじゃないとは思ってたけど変態まで言うの!?
    みたいな感じ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:19:58

    まあなんというか五条ってナルシストなんすよ
    実際のルックスも実力も備えてるから問題無いんだけど、でもそんなやつが後輩から「変態」と言われるとそりゃこんな顔にもなる
    宿儺戦が楽しかったのは実際変態

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:20:03

    >>13

    うーんキャラ性は全然違うと思うが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:26:27

    迷惑レベル含めてパパ黒に一番近いんじゃね宿儺は

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:03:55

    >>12

    羂索はともかく真人は五条と似てるって七海がはっきりモノローグで言ってるしね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:19:48

    夏油様に似てるキャラなどいない!!!なお仙水

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:21:33

    バレ自体は気にする性格じゃないんじゃないの?学生時代からそういうの丸出しだし
    むしろ気まずい顔するくらいにはそういうの気にする部分が形成されてるのに、七海蒸し返されて否定もしきれないからこの顔なのかと思った
    丸々図星っていうんじゃなく

    …変態って言われて気にする人は常にアイマスクでで歩いたり生徒のスカートでふざけたりヴァイオリーンの先生のふりしないだろうから

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:22:42

    バレてたのかって顔だと思った
    マジで嫌われてる歌姫のことも嫌われてると思ってないらしいし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:23:59

    そもそもショック受けてる顔には見えない
    バレててちょっと決まり悪いって顔

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:26:07

    そもそも力を何かを守る為には間違いなく使ってるし
    キツめに言われて動揺してる、程度だろうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:45:07

    自分が知らないこと話し始めて妄想じゃないことが確定したからじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:52:33

    空港で話してた内容は生前に口に出してなかったし本人も人に言っちゃまずいことって認識はあるんだろう
    だから今まで隠してたけど旧知の友人にはモロバレだったのが驚き&気まずいって感じかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:01:37

    >>1

    そもそもここの顔って直前にナナミンが夏油にもう「あの人一人で良くないですか」って言ったことをカミングアウトされての表情っぽくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:05:16

    感傷に浸ってエモくなってるところで七海に現実ぶち込まれたからオワーとなってるのかと思った
    あと「バレてたのはそうだろうけどそこまでボロクソに言う!?」みたいなの

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:06:11

    少なくともショック受けてるはないと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:04:02

    五条と夏油のここの笑顔
    心の底から嬉しそうなんよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:14:57

    お前そこまで言う?みたいな感情は入ってる気もする

スレッドは10/4 13:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。