“20年”も”不倫”!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:24:11

    気が長いーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:25:59

    この男は一生気づかせないつもりか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:26:48

    >>1

    元ネタを教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:27:08

    >>2

    いいや娘の結婚式前にバラすことになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:27:27

    >>3

    ダークギャザリング…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:27:28

    >>3

    画像検索したところ…恐らくダークギャザリングだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:27:41

    子どもはとっくに知ってたから実質グルなんだよね
    怒らないでくださいね
    なりふり構わず復讐されるに決まってるじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:27:42

    >>2

    もちろんメチャクチャバラす

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:28:03

    スレ画の蛆虫はどうなったのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:28:07

    子供もチンカスすぎて笑ったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:28:50

    >>9

    チェンソーマンにバラバラにされた…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:29:01

    >>4

    新郎側が常識人なら絶対に姻戚関係になりたくないと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:29:22

    ヒャハハハハ 結婚式に乗り込んで裏切り者ども皆殺しにしたれ
    おーーっ それはオシャレやのォ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:30:13

    >>10

    まあ気にしないで

    どいつもこいつもチェーンソーでぶった斬られたんで文字通り死ぬ程の痛みと恐怖をたっぷり味わって苦しみながら死んだでしょうから

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:30:17

    あれっタフカテ民お得意のNTRビデオレター送られてきたら訴えて勝てる理論で反論は?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:30:39

    >>13

    当然を越えた当然

    なにがあれば泣き寝入りすると思うのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:30:54

    ガキも意味わからん洗脳されてるしこの場面だけエロ漫画以下の猿展開なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:31:31

    >>15

    ビデオレターなんて送られてないよ(笑)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:31:32

    >>15

    子供の意思が最強だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:31:40

    >>9

    当然を超えた当然の末路

    法律が許さなくても俺はこの人のやることをまっ、なるわな……としかいえんのや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:31:58

    >>15はい!この場合勝てる勝てないなら余裕で勝てますよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:32:03

    >>15

    はい 自分の手で参列者ごと皆殺ししたので問題ありませんよ ニコニコ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:32:07

    >>15

    NTRというより托卵だな…

    一応支払い義務は結婚したオスブタにある悲哀を感じますね

    まあそんな常識的な漫画じゃないんやけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:32:56

    >>15

    あの男は20年間踏み躙られ人生ぶち壊された状態で「訴えたら勝てる」とか言い出すつもりか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:33:04

    死のペナルティね!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:33:23

    >>23

    結構前からの計画的托卵だから結婚詐欺じゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:33:44

    訴えるだけじゃ済まされないんだ
    当然を超えた当然

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:33:56

    死んで当然の薄汚い豚ども……それが間男と母子です

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:34:07

    >>26

    なにっ 法律エアプをさらしてしまいましたね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:34:15

    自ら全てを失わせた男に叛逆されたんだ
    お前は無敵の人を生み出して何がしたかったのだ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:34:19

    この蛆虫達はどうして泣き寝入りすると思ったのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:34:53

    >>17

    えっ これでエロ漫画じゃないんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:34:54

    >>31

    弱そうだからやん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:35:13

    あれっ>>31 お前知らないのか?

    この手の輩は相手を見下しまくってるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:35:18

    >>31

    おそらく托卵やNTRモノの作品を見たりして自分でもできると勘違いしたのだと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:35:36

    >>26

    訴えたら二十年分の賠償金取れるよねパパ

    しかもあちらのパパ()は立派な役職持ちでお金持ちだと娘()がわざわざ教えてくれてるだなんて親思いでグランギニョリックだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:35:54

    どう見ても猿展開を愚弄する話をしてる中で
    急にビデオレターどうこう言いだすあたり滅茶苦茶刺さってる人だったんだろうなと感じた
    それが僕です

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:35:59

    こいつらはともかく参列者と新郎かわいそ…
    結婚するメスブタの親が急に父滑りしたあげく義父になると思ってた男に頃されたんだよね
    怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:36:23

    >>31

    そもそもこんな事プレイで始めるような人間がそこまで頭回るはずないからやん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:36:55

    むしろこの場面ここまでされて泣き寝入りするわけねえだろ蛆虫野郎っていう場面だからNTRビデオレター訴えるより直接的に復讐してるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:37:25

    >>38

    参列者や新郎側も了承済みかもしれないやんけ

    ……もう全員殺すしかない……

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:37:29

    >>39

    馬鹿は恐ろしいぜ

    予想できない事をするからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:38:01

    なんて漫画か教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:38:30
  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:38:35
  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:38:39

    もしかしてこのおっさんは周りの人間が優秀なだけのバカだったタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:38:54

    ここまで追い詰めなければ狂人にならないなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:38:54

    >>9

    はい、チェーンソー装備した寝取られ夫が結婚式に突入して全員バラしましたよ ニコニコ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:38:54

    >>43

    龍継ぐ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:39:03

    教師をハメた生徒のその後とかこの辺とかは事件を露悪的にやり過ぎてバランスとったら猿展開になった感があるのん
    まっロリコン神との戦いの溜めと思えばバランスはとれているんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:39:20

    >>49

    へたくそっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:39:22

    理解できないのはこのメスブタはチェーンソーマンから貰ったプレゼントずっと身につけてるところなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:39:48

    >>46

    まだ笑えるよね、まだね

    な事をし続けていただけかも知れないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:39:53

    このために必死に努力した成金と思うと涙が出ちゃうよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:40:20

    クズ男と妻はいいとして娘まで敵なのはなんでなのん?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:40:25

    ダークギャザリングでもヒロインNtrリアルやんけシバクヤンケ勢力がいたからねっ
    この回のあと全員荼毘に伏したんだ満足か?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:40:31

    >>38

    式場スタッフも殺されてたような気がするんスけど⋯

    かわいそ⋯

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:40:42

    >>55

    クズ男と妻の娘だからやん…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:40:53

    >>17

    もしかして受胎告知の部屋読み飛ばしたタイプ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:41:03

    >>54

    そりゃ子供の養育なんてしないから金が貯まるのも当たり前なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:41:08

    >>52

    もしかしたら心の奥底で騙していることに対して罪悪感のようなものはあったのかもしれないね まっもう手遅れだからバランスは取れてないんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:41:15

    どうして定期的にチェンソーマンファンスレが建つのか教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:41:57

    >>52

    もしかしたら無理矢理言わされてたのかもしれないね

    成金も成金で性的虐待してる可能性あるしなっ

    まっ真相は完全にチェーンソーともに消えたんやけどなブヘヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:42:05

    チェーンソー・オトン別にカッコ悪く無いんだよね、酷くない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:42:19

    >>62あまりにこの場面が殆どの人が猿だから…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:42:33

    >>62

    何故って…タフカテで托卵とNTRはスレが伸びやすいからやん

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:42:58

    若い頃ならただのバカだけど20年経っていい年してるのに何やってるんスかね
    そこがめっちゃシュールなのん
    どこかで冷静になりそうなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:43:25

    >>15

    そんなまどろっこしいことしなくても皆殺しにすればいいだけだよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:43:31

    親父…託卵されててもスレ画の娘が蛆虫じゃなければまだ何とかならんかったかな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:44:04

    うわっ めっちゃクソどもやん
    あはは あれは不快やわ
    と思ってたところにチェーンソー展開なんだよね
    最終的に残るのが驚愕しかなかったのは俺なんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:44:11

    >>55

    この世の中でワシが父親と呼べるのはこっちのお金持ちで格好いいお父さんただ一人やって言ったから…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:44:37

    ここでネタバラシなんてアホなことしたせいで無敵の人になって惨殺されたんだよね アホじゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:45:08

    >>8

    蛆虫が無駄に格好付けてて腹筋がバーストしたんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:45:12

    >>64

    金=神

    顔の良し悪しや注がれた愛情なんざ金の前には些細なことなんや

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:45:17

    >>69

    教えてくれ

    蛆虫と蛆虫から蛆虫以外が産まれるのか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:45:19

    >>71

    こんな事やったら親戚一同から総スカン食らうと思われるが・・・

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:45:26

    >>72

    嫌だ

    20年もかけた集大成だしバラして気持ちよくなりたい

    まあ逆にバラされたんやけどなブヘヘヘ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:45:27

    ダクギャザ読んだことないのに説明だけで気分悪くなったのん⋯これ読者は大丈夫なんスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:46:00

    >>72

    まてよネタバラシまでがNtrの醍醐味なんだぜ

    まっそんなことするから死ぬんやけどなブヘヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:46:11

    >>76

    まあ総スカンする親戚も全員荼毘に伏したんやけどなブヘヘヘヘ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:46:22

    >>74

    そりゃ養育費使わなかったら金貯まるんだよね、当たり前じゃない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:46:36

    酒吞童子が何かしたと疑ってたのが俺なんだ!
    ちょこちょこ超人染みた連中が出てくるからチェーンソーマンは素の可能性があるんだよね怖くない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:46:45

    >>78

    上にあるように全員死んだからスカッとはするのん

    ただ冷静になるとあまりの猿展開と関係ない人死んでることでいやちょっと待てよとなるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:47:13

    >>74

    明らかに子育てで金掛けてないから溜まったそうなのはダサ過ぎてルールで違反っスよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:47:15

    >>78全然大丈夫じゃないからここばかりネタにされてるんだろっ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:47:31

    なんか…ダークギャザリング詠んだこと無いけどとりあえずNTR愚弄だけはしたいみたいな奴いない…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:48:49

    >>82

    お前この漫画の世界をなんやと思っとるんや

    一般家庭で虐待されてた男児が死後にロボになる世界やぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:48:58

    まあ20年の歳月を一日足らずで清算するんだ
    チェーンソーで切る程度は有情を超えた有情だと考えらえる

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:49:05

    チェンソーマンも可哀想だけど学校で鬼ごっこやった霊も割と可哀想だったと思うのが俺なんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:49:17

    >>86読んだワシも普通にここはめっちゃ愚弄したいし

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:49:33

    >>86

    というかこのシュンソーマン展開でスレ何回も立ってるからいつものことヤンケ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:49:52

    >>83

    死後の呪いでも関係ないやつは死んでるからマイ・ペンライ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:50:16

    >>78

    (当時のあにまんの反応)

    はっきり言ってめちゃくちゃ気分悪い

    ダークギャザリング40話感想スレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 94二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:50:36

    >>83

    最終的にはチェーンソーマンは虐殺して何も感じない俺…クソで自 殺したからマイペンライ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:51:44

    >>94

    まあまあ気にしないで

    こんな目に遭わされたら精神ぶっ壊れてもおかしくないですから

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:52:00

    スレ画をマジで批判しようとしてる奴に夢のねぇこと言うの嫌なんだけど
    スレ画は作中に登場する悪霊の過去が明かされたってだけで別に本編とはそこまで関係無いんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:52:05

    娘の結婚相手も驚いたと思うよ、結婚の御挨拶までした相手方の父親がいきなりチンピラみたいなオッサンになったんだから
    婿一家と親戚一同も困惑してるはず…誰かが真意を問いただしてあげないと

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:52:08

    >>78

    耐えられないならその前にメインヒロインが化け物孕んだ?シーンで読むのやめてると思われる

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:53:37

    >>71

    本当のお父さんのほうが金持ちでお小遣いもくれたとは言うけどね

    多分お前にかけた金額は偽お父さんのほうが多いの

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:54:17

    >>98

    えっ

    詳しく聞かせろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:54:24

    >>96えっ普通に読んでてこのゴミ クズ野郎と思うっスよね?

    このスレで愚弄されてるのも不倫男っスよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:54:24

    >>71

    もしかしてキー坊もあの時セリフを間違えたらチェーンソーを持ったオトンに襲撃されてたんじゃないスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:54:24

    >>98

    待てよチェンソーマンに関係するタイプの胸糞なら鬼ごっこ教師の方が脱落しそうなんだぜ

    ヒロイン孕みは事故と宗教絡みで微妙にズレてるしなっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:54:36

    まあ気にしないで。この漫画って他にも担任教師を冤罪で社会的に抹殺した蛆虫小学生が1クラス分全員霊障とか関係なく性病とかで勝手に全滅する猿展開連発ですから
    スカっと方面に舵取りたいんだろうけどスレ画といい流石に色々強引すぎるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:55:11

    命乞いするシーンでも描いて欲しかったんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:55:17

    >>96

    そもそもチェンソーマンの悪霊もその心霊スポットにいるもっとヤバい奴の前座だったんだよね


    まっ そのヤバい奴も噛ませだったんやけどなブヘヘヘ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:55:38

    この娘の結婚を祝福するということは大げさに言えば騙され続けた男の20年を嘲笑うということ
    なのにどうしてお前らは無関係に殺されたと思えるんだ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:55:40

    今見直したらNTRバレは娘側から言い出したことがきっかけっぽくて腹筋がバーストしたんだっ
    結婚式にはかっこいい本当のお父さんにきて欲しいんじゃあって言うためにバラしたんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:55:44

    >>100

    なんか天使様とか呼ばれてるキショいのがヒロインの腹ん中入ってきて、産んでとかうめいてたから引き摺り出した…

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:55:47

    >>100

    ヌーッ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:56:10

    >>104

    そもそも曽根崎のおばあさんみたいにガチで善良な人でも蛆虫展開に巻き込まれるからスカッと方面に舵を切ってるわけではなさそうなんだぜ

    フルコンタクト猿世界だと思われるが…

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:56:18

    ◇プレイを楽しんでる嫁はともかく蛆虫だと思ってる父親でもない男と人生のほとんどをノリノリで同居してきたこの娘は…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:56:27

    >>103

    いや、違うんだワシが言ってるのはntrのほうでね

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:56:40

    娘も客観的に見て誰よりも自分の事愛してるのがわかるチェーンソーマンよりもたまにしか会わない明らかに輩な男を選ぶ蛆虫だからね。酷くない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:56:43

    そうか
    新郎は結婚相手が貧乏な育ての親より金持ちの託卵野郎を優先するメスブタだったから復讐に巻き込まれて親戚もろとも殺されたんだね
    かわいそ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:56:48

    定期的にこのネタでスレ立ってる気がするけど
    マネモブってNTRマゾなタイプ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:57:31

    >>110

    アニメになったことでよりキモくなってますね

    ガチでね

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:57:36

    >>116

    待てよ そういうタイプの悪霊かもしれないんだぜ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:57:50

    >>113

    ひょっとして悪霊の生い立ちじゃなくてヒロインが孕んだ事に対してNTRだったタイプ?

    それなら申し訳ありませんでしたっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:58:09

    >>112

    カッコウの子はカッコウってことやん…

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:58:10

    >>116

    これらの静かなる虎を見なさい

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:58:16

    >>101

    NTRってだけでぽっと出のちょいキャラにいちいち噛みつくなって言ってるんですよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:58:39

    >>116

    衝撃的な話だったからやん

    20年に及ぶ托卵展開とまさかのチェーンソーマン展開が読者に衝撃を与える

    ある意味最強だ

    しかもこれ一話丸々とかじゃなくてあくまでサブエピソードのノリででてきたんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:59:21

    チェンソーマンと呼ばれるこの男
    ボボパンや見た目は劣るがチェンソーで人をバラすことにかけては天才的

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:59:53

    >>122それこそ好き勝手っスね

    というかそれこそこの場面載った時もめちゃくちゃ読んだ奴が色々言ってたやんけ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:00:20

    >>124

    托卵男とかぎりぎりまで生かして頃したっぽいのにどうやって他のやつらに逃げられなかったんだよえーっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:00:26

    うーっ 悪霊チェンソーマンvs鬼軍曹の勝負をみせろ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:01:22

    >>124

    あの量の人間を一気に始末するのはジェイソンとかレザーフェイスとかでも厳しそうなんだよね 強くない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:01:52

    >>126

    間男が動かないように足とか切ってから他のやつを殺してその後間男とのボボパン(意味深)を楽しんだと思われる

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:02:35

    このチェンソー母娘といい肉団子君の義母といい小学校のメスガキといい京都のダム霊に京都の異常性愛者殺人鬼とダークギャザリングのメスブタは蛆虫を超えた蛆虫塗れなんだよね
    特大怨霊の花魁の方がまともとかそんなんアリ?
    怨霊としての格が足りとらんのとちゃう?

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:03:46

    途中まで逃げてそうなのが気にもたれかかってる死んでる娘だけってそんなんあり?

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:04:23

    >>108

    もしかして蛆虫達はこの段階でバレるのは想定外だったタイプ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:04:32

    >>126

    一体どうやって会場の皆を仕留められたのか教えてくれよと言いたくなったのは俺なんだよね

    催眠ガスとかで一斉に動き止めたりしないと

    一人二人くらいが関の山と思われるが…

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:04:38

    >>1

    金払ってもお目にかかれないエンタメすげえ…

    金で解決できないから命で贖う羽目になったし

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:04:40

    この漫画のことはNTRの話しか知らないけどあんま面白そうじゃないんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:04:41

    >>130

    死んだら強すぎる化け物になるパターン多いよねパパ

    この生前のチェンソーマンは…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:05:27

    >>133

    おそらく無自覚の霊能力者だ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:05:30

    >>124

    場所的に椅子やテーブルみたいな防御に使えそうなものが沢山ある状況で無双してたんだ 恐らくチェーンソーの悪魔だと思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:05:48

    >>133

    嘘か真か酒呑童子が裏から糸を引いていたという学者もいる

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:06:21

    >>135

    印象語りたいなら読め……鬼龍のように

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:06:22

    >>1

    恐らくジュラル星人の仕業だと思われるが

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:07:08

    ダークギャザリングと死役所はNTR回だけ読んでる人いそう伝タフ

    男は直接自分を裏切ったり騙したりした女の方を憎むなんて言うけどね
    間男をぶち殺せェッ間男と浮気女を皆殺しだあっという「女敵討ち(めがたきうち)」の風習が中世からあったの
    まっ 江戸時代半ばになると大事にせず金で手を打つのがスマートとされたからバランスはとれてるんだけどね

    重ねて置いて四つにするなんていうスラングもできたほどらしいよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:07:44

    >>134

    「よぉく見ろぉ、地獄に行ってもこんなに面白い殺戮ショーは見られんぞ」

    色黒だしこの男の正体ってま、まさか……親父ィ……?

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:07:57

    托卵事実明かさずひたすらそれを20年間楽しみ続けるって最早ある意味チェンソーマンのこと愛してると思われるが

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:08:10

    >>135

    読んでみたわしっかり面白いからとりあえず最初の20話くらいまでは読め 鬼龍のように

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:10:15

    >>135

    そりゃNTRの話しか知らないのに面白い漫画なんてないと思われるが…

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:10:16

    >>125

    別に本編読んでるならいいんだよ

    問題はこのスレにも読んでないけとりあえず口出しだけはしときたいっていうアレルギー持ちが寄ってくることだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:11:56

    まっ、結局脳破壊で自害するから、誰も報われないんだけどな、ブヘヘヘ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:12:21

    >>147それは読んで愚弄してるワシは知らねーよ

    オレに言うなと思ったね 

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:14:04

    チェンソーマン 托卵された哀しき者と聞いています
    呪いも呪いで結構対処がめんどくさいと

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:17:13

    >>148

    ブヘヘヘどうもお久しぶりです酒天童子です

    今日は封印場所に突然現れた間男の呪いを使って復活のための霊力をブッ集めに来ました

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:18:02

    ヤクザらしきあの男……聞いています
    普通に生活していれば目覚めなかったチェンソーマンの才能を目覚めさせた育成能力強き者だと

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:18:25

    >>32

    あくまでこの話はコイツが悪霊になった哀しき過去…なんだ

    くやしか

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:21:33

    >>108

    嘘か誠かこの娘は托卵を一生隠し続けるのは不誠実が過ぎるからバラして愛想尽かさせることでチェンソーマンを解放しようとしたのをカス親にエンタメにされたんじゃないかという学者もいる…

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:28:49

    メインヒロインが変な主人公でキメている漫画として鬼龍様よりお墨付きをいただいている

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:35:06

    >>155

    待てよ、幼女も変な主人公キメてるんだぜ

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:39:00

    勝ち誇りたいだけ勝ち誇って余裕こいてたらバカすぎるからおそらく新郎側もグルで泣きついてきた父親のビデオでも撮って笑いものにする計画だったと考えられる
    まあ覚醒した父親にチェーンソーで皆殺しにされたからバランスは取れてるんだけどね
    そうでもしないと何も関係なく結婚式に参列しただけの新郎側が不憫すぎるのん…

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:41:07

    新郎側もグルじゃないと色々と可哀想になるんだよね、怖くない?
    しゃあけど新郎側が何も知らずにチェーンソーマンが覚醒しなかった世界を考えたらそっちのが地獄やわっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:45:00

    >>112

    何って…天才的なアイドル様やん…

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:45:29

    めだかボックスの作画の人が書いたエロ漫画かなんかだと思ってたのが俺なんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:47:27

    ダクギャザのNTR以外のシーンを教えてくれよ
    上のロボみたいにカッコイイやつは他にもいるのん?

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:49:11

    寝取られ男と妻と娘を殺して世界を呪って死んだ後、霊体は酒呑童子に食われ怨念だけが残ったみたいな話なんスね

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:51:12

    >>161

    はい!卍解しますよ!ニコニコ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:55:52

    >>163

    えっ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:57:08

    >>161

    これらの霊たちを見なさい

    これは主人公がとある目的のためにテイムしたもの

    味方に見えて何体かは隙あらば殺そうとしてくる危険な存在なんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:01:09

    >>163

    卍解…?

    メガシンカとかキョダイマックスとかテラスタルって言うてくれや

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:03:58

    >>161

    上のロボみたいなのは仲間の霊の現状で最強の形態みたいな感じなのん

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:07:03

    あの…自分首塚大明神に祀られてるんスよ…呪い利用させてもらっていいスか

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:09:05

    >>147

    むしろお前のアレルギーを心配する芸を見せてやるよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:10:08

    >>168

    神主さんのコメント

    小賢しい真似を次やったら殺す

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:12:05

    >>62

    寝取られ男なんか雑魚ヤンケシバクヤンケからチェーンソマンがでてくる展開が面白すぎるんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:13:11

    >>135

    はっきり言ってアニメ化してるからそこまでつまらなくねーよ

    合うかどうかはわかんねーよ

スレッドは10/4 11:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。