デュエマお嬢様部その15

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:38:45

    ガチカジュアル問わず、紙版のデュエマのデッキ構築などを相談していく場ですことよ〜!



    次のスレは>>195様にお願いしますわ〜!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:44:02

    立て乙でしてよ
    誓いの水晶もう明後日ですわね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:46:58
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:48:46

    保守ですわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:56:39

    立て乙ですわ。
    ドギラゴン天がなかなかやりそうですわね。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:11:12

    建て乙ですわ
    手札ガンガン増やせそうですわね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:17:01

    手札は増えそうですけれどもドギラゴン系統の目玉である踏み倒しの出力が相手依存なのが難しいですわね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:24:22

    ヨビニオンハルカス様からエヴォルピア様に繋いでワルキューレルピア様に進化してドギラゴン天様に繋げるとめちゃくちゃドローできる上に手札に必要なのが2枚だけだから実現も全然難しくなさそうですわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:44:04

    ちょっと色が不安になりそうな気もしますわね。ヨビニオンハルカス出すならマナ加速入れたいですが決して得意な色ではないですし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:22:06

    とりあえず新カードがどれほどなのかによってデッキ構築を考えなければ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:42:12

    >>9

    3コスチャージャーでなんとかならないものでしょうか

    ヨビハルに繋げるならそちらでもよろしい気がしますわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:11:34

    やはり新弾発売前はワクワクいたしますわ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:40:49

    ナイトメアキリコ様、今までの大型を豪快に踏み倒す系とはまた違った系譜のデッキになりそうですわね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:13:11

    水晶ゼニスでオリジナルの方のcsでボンキゴ目指しますわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:48:47

    応援してますわ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:34:19

    日曜に久々にアドバンスのCSに行きますわ〜
    でも心の中のクリスタブララーサがマゲ入りメカで行けとか言い出し始めましたわ〜。正直揺れてる自分がいますわ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:35:16

    新カード情報ですわー!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:19:24

    ミリオンフレイム…まあ今回限りの種族でしょうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:18:44

    ボルメテウス様の本体ではなく吐いた炎の方をピックアップしてくるとは読めませんでしたわ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:28:37

    水晶デッキ今日発売ですわね
    長かったような短かったような不思議な感じですわ〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:07:27

    公開記念大会楽しみですわー!
    早速新規水晶使う予定ですが初ミラー出来るかもと思うとワクワクしますの

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:56:32

    前スレのザールフェルド様のご相談をした者ですわ!ロストのアニメクソ面白かったですわ〜!水晶デッキをお布施代わりに買おうと思うのですがどんな改造したらいいか教えてくださらないかしら!

スレッドは10/6 01:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。