たまに私のことを酷く言う失礼な人間がいるけども

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:55:56

    宝物庫の宝具をちょっと拝借しただけでマジギレするあのジジィが悪いんじゃないかしら?
    そもそもそんなに大事な宝具なら、宝物庫に立ち入らないように戸締りをしっかりしていなかった施設管理者の責任だと思うのだけど?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:56:58

    発想が居直り強盗のそれなんだわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:57:19

    たまに…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:57:27

    忠告警告無視して言うことじゃねえな...

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:57:32

    その通りですね!(へっカスが何か言ってるよ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:57:40

    こういう危険人物をあぶり出すためにずさんな管理体制敷いてたんじゃないの

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:58:44
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:01:02

    百歩譲っても宝物庫に入れることとそっから盗むことは別問題で、後者は100%あなたの意思ですよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:08:29

    >>8

    少し借りただけで盗もうとは思ってなかったわ

    それなのにみんなの前であんなに怒鳴りつけるなんて可哀想だと思わない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:09:52

    >>9

    ここで一緒に観てる二人も堕天させてる辺りスレ画ってマジで弁は立ちそうだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:10:51

    たまに?
    どんな耳を…って警告も忠告も無視する耳か。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:24:11

    さすがOCG三大悪女の1人は発想そのものが一線を画している

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:39:30

    >>12

    スレ画とリースは確定としてあと一人誰だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:52:45

    よく考えると「禁じられた」って冠する道具使ってるイラストの時点で何かおかしかったんだけどあまりにも平然と持ち出してるから槍とか聖杯の時はまさか禁を破ってる現行犯とは思わなかったんだよな…
    堂々とし過ぎて捕まらない万引き犯かよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:07:40

    >>13

    自分で書いといてわかんないッピ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:11:44

    禁じられた系カードの「どれだけ大層なものかと思えば…存外大したものじゃないわね」とも言いたげなクッソつまらなそうな表情がじわじわくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:47:10

    まったくね
    私も自分の願望にちょっと素直になっただけなのに、みんなして私のことを羽虫とか言うんだから
    一体いつ人間はこんなにも不寛容になったのかしらね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:52:05

    >>17

    別にお前の時代の人間もお前のことは受け入れてない定期

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:12:12

    >>15

    経緯出るまではノエリアで良かったんだけどなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:38:09

    >>13

    今のとこは並ぶものがいない2強だよな

    今後現れるかな…みたいに思ってたらスレ画は今後も新規で伸び代あるの気付いて震えてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:13:31

    神様に叛逆したいスレ画と神様になりたい羽虫って相性悪そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:29:45

    徐々に盗んだ後で使う場所が宝物庫に近くなっていってるのが犯罪者の心理として慣れていってるって考察聞いてもうダメだこいつ…ってなった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:30:40

    >>20

    カス2人が強すぎて3強にするにしても残り1人決め辛いんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:31:57

    youtubeでよく見る泥棒ママみたいな思考しているなお前ら

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:45:11

    いくら堕天しているからといって人のモノを盗むのはいけない事だと思うぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:53:09

    >>19

    やってる事は本当最悪だしぶっちゃけ盗んで勝手に堕天しただけのスレ画より悪女に相応しいと思う

    叙情酌量の余地があるから結局スレ画になるが

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 04:44:16

    ノエリアの意思でやったポカってインヴェルズ召喚ぐらいで後はインヴェルズに乗っ取られてるんだっけ
    インヴェルズも反トリシューラとして事情は理解できるしなあ、戦犯かもしれんが悪女といわれると

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:27:49

    スレ画が堕天使陣営にいるせいで堕天使陣営の正当性が疑われてるの酷い

スレッドは10/5 19:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。