明日ついに追憶の水晶アニメだぞ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:02:26

    楽しみだぁ、実況も感想も語り合いたいぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:07:39

    クリスタの声の人好きなので早く声が聞きたいわ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:10:24

    実況スレとか立つんかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:11:09

    >>3

    建つといいな

    無ければ建てる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:11:17

    配信形式だと難しそうだし感想スレとかのが無難じゃない?
    分からんけども

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:11:41

    なんなら感想スレ、ここ好きスレ、シコスレと盛り上げる方法はいくらでもあるぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:12:03

    >>5

    デュエチューブだしプレミアム公開するんじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:14:00

    配信予定になってる。これは多分プレミアムだ。


    アニメ『Duel Masters LOST 〜追憶の水晶〜』第1話


  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:14:34

    できれば実況スレと感想スレは建てたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:18:48

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:20:36

    >>10

    ならない、少なくとも俺はそうは思わない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:20:40

    実況カテで立てるとか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:21:42

    LOST未読の友人たちに「パッケージの女の子誰?」と聞かれて「ヒロインの雰囲気を出してるけどもう死んでるから何も分からない謎の不審者」と説明してるんだけどアニメ見せて証明できるようになるから助かる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:21:59

    これ実況ならラッシュデュエル感想スレとかも建てれないしここでいいんじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:24:34

    10〜24分なので埋まりすぎるとかはないだろうからこっちでプレミアム公開見守るスレ建てるのはいいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:25:31

    とりあえずここで立てて後で問題あったらその時にどうにかしよう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:25:35

    20時か18時に配信だったな多分

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:26:24

    何話やってくれるのか楽しみ
    コレ見終わった次の日にデッキで遊べるのいいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:28:06

    ニイカちゃんの声優さん、プリキュアで演技上手かったから楽しみね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:31:26

    >>18

    でも1話の範囲だとクリスタあんまりでてこないしデュエルもしないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:33:09

    アニオリデュエル頼むぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:34:34

    主題歌配信されてるから聞いてるけど交わしたはずの約束が嘘に変わるがすげえ不穏ですねこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:36:20

    >>8

    よくみたら1話の不良構文で草

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:37:00

    TCGのアニメだしこっちで好きに話していいだろう
    スレ数とかも気にせず伸び伸び語ろうぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:42:04

    >>8

    >>23

    忘れた頃にくる不良好き

    是非アニメでもやって欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:25:49

    >>21

    メガネくんとのデュエルとかでいいから欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:55:34

    >>2

    アストンマーチャンの人だよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:12:16

    関東2位くんの苗字が宮井であることが判明するのが漫画では2章からだったけどアニメでは1話で判明しそう
    なんなら下の名前も判明しそう

スレッドは10/4 13:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。