シャドバの好きなカード

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:27:45

    みんな嫌いかもしれないけど安いのにめちゃくちゃ強かったからこいつ好きだったよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:30:16

    再誕全盛期はマジでこれだけでなんでもできたよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:32:24

    効果読まずに相手が出したレジェンドがゾンビに変わるの見てて爽快だったから大好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:37:38

    顔面ボコボコになりながらバロンとか白竜並べるのたのしかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:38:42

    全体火力最高!
    たまに気持ちよくなりすぎてデッキ切れで負ける

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:40:10

    ミスティックキングが楽しかった記憶

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:42:25

    多分だけど一番嫌いなカード上げさせた方がスレ盛り上がりそうな気がする
    冥府が好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:43:39

    やっぱこれだよね
    さぁ、飛ぶわよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:44:32

    悪行はそこまでじゃあー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:45:21

    姐さん好き
    シャドバの中でも屈指の神パックだったと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:47:16

    見た目、ボイス、効果 全部好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:50:29

    こいつを出す前は守備寄りな動きになるけど出したとたんに超攻撃的になるのが好きだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:51:51

    >>4

    アイテールとかいう偶像確定ガチャが来たのも良かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:54:33

    いろんなカードでいろいろ遊べたこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:57:55

    他ゲーでコントロール系のデッキ握るきっかけになったカード

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:09:08

    中盤に3面並べてアドを稼ぐ奴...から終盤に反転して盤面一掃して体力を6にしてくるヤベー奴
    恋を与える進化前と愛に溺れるものを滅する進化後の二面性が好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:02:04

    見た目も効果もフレテキもすき

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:04:36

    >>16

    スキンの出来がやばすぎて初めて課金したわ

    投票1位組はどれもいいけど初めて見た時の衝撃よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:04:51

    登場してから落ちるまでずっとネメシスを支えてくれた神
    「こーぷす、べりーきゅーてぃー」のボイスも可愛くてヨシ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:05:46

    嫌われてるのは分かってるけど、俺はこいつが一番好きだった
    ナーフ後も融合あたりで引退するまではずっとこいつのデッキ作り続けてたくらいには好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:05:58

    このカード軸のデッキ組むのが滅茶苦茶好きだった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:28:08

    初めて自分で1からデッキ組む(連携進化ロイヤル)きっかけになったこいつとディテクティブガールとグリームニルかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています