アニメ化したら笑っちゃうだろうなというシーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:24:44

    親の顔より見たコマに色と声ついたらストーリーの流れ関係なく笑いそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:26:12

    その瞬間脳内に溢れ出した

    嫌いやねスレの語録改変の数々

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:26:27

    もっと親の顔見ろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:26:32

    もっと親の顔みろよ原始人

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:27:11

    人の心ないんか?は笑う通り越して感動すると思う
    もはや呪術で一番有名なシーンだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:27:17

    ここまでアニメ化するのも楽じゃねぇんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:27:40

    >>6

    って死滅編のわりと最初の方じゃねえか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:27:58

    親の顔見るのも楽じゃねぇんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:28:40

    語録になっちゃってるシーン多分大体全部笑うと思う
    最近単行本読み返してて必要だろのところで笑ってしまったので

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:29:50

    作者直々に置き論破されてるの思い出して笑うと思うわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:30:04

    >>5

    えぇ!!これ呪術のセリフだったの!?

    ってなる人が続出しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:30:18

    乙骨と石流の「…いうんじゃないですか?」「そうだな例え方が悪かった」みたいなところ
    乙骨の不器用さと柔軟な対応をする石流が好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:30:46

    この画角で作画されたら大笑いすると思う
    違う画角なら全く笑わないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:31:08

    >>10

    置き論破もされてるし念押しの追い論破もされてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:33:21

    「来い!!出来損ない!!」のところと刀と相撲回…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:39:34

    刀爺と河童は本編と混乱するアニメ勢の反応で2度笑える

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:41:40

    直哉登場場面全般、どんなシーンでも声つきでセリフ言われると心の中で笑う自信がある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:42:58

    亜光速直哉はどんなにカッコよく作画されてもシュールさ抜けないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:44:51

    針やばいな想像しただけで笑っちゃったよ
    もしカットされたら泣くかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:45:33

    プロペラおじアニメだとずっとプロペラぶんぶん回ってるんでしょ
    絶対笑うわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:47:43

    「んだぁ?」の言い方が解釈違いだったら凹む

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:50:40

    >>13

    エ駄死の呪いが強過ぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:50:50

    ここ音ついたらギャグシーンになるけどどうすんの

    どうすんのって聞いてんねんけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:53:02

    >>21

    どういう解釈で脳内再生してるか教えろよ原始人

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:53:30

    >>23

    直前までギャグシーンだからええやろの精神

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:56:15

    >>24

    原始人らしい天真爛漫なおとぼけ感がないとやだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:57:45

    >>23

    高羽がアシストした的なミスリードとして機能するかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:08:50

    >>26

    解釈違いなんだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:47:29

    バカサバイバー編…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:27:23

    >>23

    アニメ勢は若い子多いからハンバーグ師匠知らないよ

    なんか独特な効果音だな…としか思わない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:29:21

    >>17

    「なんでや!!」で笑っちゃうかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:33:32

    >>23

    BGMに音ハメする感じで誤魔化すんじゃねえかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:34:27

    >>11

    マジで一瞬バス江のセリフじゃなかったっけってなりそうなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:37:12

    下に名前と点数出てきた瞬間笑うと思う

スレッドは10/5 00:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。