ドラゴンスター系の店舗は

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:48:20

    意外と多い

    地元でお世話になっているカードショップも実はジェイフード支援店舗かもしれない

    支援店一覧|株式会社ジェイフード支援店一覧ページです。全国41社約200店舗の支援店がございます。jfood.co.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:49:01

    知らなかったそんなの…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:49:21

    名称でカテゴリーじゃないテーマカードみたいなものか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:51:31

    いつも話題になったカードを高い値段で買取出してるイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:52:17

    はぇークレープも売ってるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:55:44

    ドラスタ系の店は買取も店頭特価も強い
    岡山いた時はオレタンには世話になった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:59:41

    >>6

    いいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:06:08

    flatが配信でドラゴンスターとカードラッシュが抜けて強いって言ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:09:10

    検索機導入+店頭特価でなんやかんや探し物は見つかるな(値段棚上げ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:38:41

    多少高くてもサービスとか大会充実してるならそれだけで満足や

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:43:37

    特価はマジで安いんだけど新弾の値段はちょいと高い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:48:52

    >>11

    激戦区の店舗だと新弾も発売日の朝から特価価格でかなり安かったりする

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:09:17

    ザラスリ売ってるのそういう…関係だったのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:28:08

    よく通ってるカドショがリストにあった
    ドラゴンスターの名前は聞いてたけどまさか関係あったとは

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:42:21

    竜星のPAOは名前的に系列店なのはわかってたけどバトロコもだったなんて知らなかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:40:49

    >>12

    アキバのドラスタは適正価格を内部で決めてんのか知らねぇけど確実に周りより安いよね

    言い方悪いとBOOK・OFFのカード売り場みたいになってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:45:16

    >>16

    ユベル箱とか下がりに下がりすぎてちょっと姫狙いで買おうか迷ってるわ

    と言うかあの箱どんだけ旨味ないんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:47:23

    >>15

    それ見てはじめて竜星=ドラゴンスターってことに気付いたわ…

    というか上の表にドラゴンスター載ってなかったけど関係あるの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:16:19

    県で唯一ヴァンガードのシングル販売・買取を行っている店がドラゴンスター系だわ
    マジで感謝です

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:50:52

    >>18

    ドラゴンスターは直接運営

    上のリストは運営の支援してるカドショやね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:20:44

    日本橋とか秋葉原につぐカドショ激戦区と見せかけて内情はドラスタ一強みたいなもんやしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:23:54

    新潟って地味にtcg不毛地帯だと思ってたけどこういうところでも表れているんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:38:42

    個人的にはネット通販がちと遅いと感じた

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:35:53

    通販はやっぱラッシュが一番強い

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:37:37

    王の洞窟って系列だったのか...知らなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています