【クロス注意】呪術世界に狛枝をぶち込みたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:49:49

    とりあえず幸運が術式扱いで原作時は高専2年生で
    ただ面白くなりそうならそこら辺は好きに変えてok
    死滅辺りでなんかしらヤバい事しでかしてほしい願望

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:52:48

    真希の事蔑んでそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:26:01

    自分自身にとって不幸なことが起きたら自分自身にとって良いことが起こる術式かな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:27:25

    三輪ちゃんあまり好きじゃなさそう
    真希パイは覚醒前と覚醒後で態度が異なりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:33:50

    所属

    dice1d2=1 (1)

    1 京都校

    2 東京校

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:37:35

    京都校の皆さんのストレスが東堂と狛枝の世界線かよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:38:32

    歌姫のことそんなに好きじゃなさそう
    才能厨だったら

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:12:03

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 05:58:18

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:40:17

    東堂のことは好きだけどそれはそれとしてドン引きしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:09:13

    何級だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:36:01

    見方によっては1番才能がヤバイのに自分を卑下してばっかりで、だけどそれはそれとして自己顕示欲は捨てきれてない感じはパパ黒と境遇近そう感ある。
    禪院家みたいな家に生まれて幸運術式が相伝じゃないからゴミ屑扱いされてきたのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:52:06

    ちょっと話それるけど、正直羂索が死んだ時はこいつみたいな置き土産があるのを期待してた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:59:24

    等級は?

    dice1d2=2 (2)

    1 特級(術式が危険視されてる)

    2 特級ではない(今のところ術式は危険視されてない)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:09:26

    超高校級の才能にあたるのが術式だとすると御三家の相伝持ってる人間はめちゃくちゃ好きそうだし逆に術式のない真希は嫌ってそう
    この場合フィジギフや三輪・日下部、術式が発現する前の虎杖にはどう接するんだろ 虎杖の術式の得方って某ツマラナイさんに若干似てる気もするが狛枝ってツマラナイさんに対してどう思ってたっけ そもそも正体知ってたか? もうゲームもアニメも最後に見てからだいぶ経ってるからあんま覚えてないな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:24:49

    ぶっちゃけ任意発動できる重面の術式と大差ないから死ぬ切っ掛けが多過ぎる呪術廻戦だとあっさり死にそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:31:57

    五条、乙骨のことを賞賛しまくって逆にうざがられそう
    真希をディスるから乙骨には絶対嫌われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:32:35

    人当たり爽やかな直哉っぽい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:33:04

    >>16

    狛枝のは得た幸運に見合っただけの不運が確定で起こるからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:33:37

    >>17

    乙骨との初対面の時、夏油の戦線布告とだいたい同じムーブかましそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:35:21

    >>19

    そうなると天与呪縛のいきになるから違うんじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:39:09

    「やだなぁ。真希さんなんて呪術も使えない落ちこぼれだよ?馬鹿にされて当然じゃない」とか悪びれもなく言いそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:39:18

    高専入学方法

    dice1d2=1 (1)

    1 家系

    2 スカウト

    2の場合

    両親は

    dice1d4=2 (2)

    1 健在

    2 母親のみ死亡

    3 父親のみ死亡

    4 両方死亡

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:40:07

    >>16

    重面は呪詛師エンジョイしまくってたけど狛枝の場合生き残る=幸せとはならないからな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:43:47

    >>21

    ゲーム未プレイなのかも知れないが狛枝の幸運はそういうものなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:48:15

    狛枝のは任意発動+代償有りだからエノジュンから雑魚扱いされてたからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:54:50

    本編で宿儺の指とか目じゃないレベルの激物を取り込んでいる男

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:13:56

    >>25

    術式に落とし込むと不幸の分の幸運が起こるというシステムに変化してるんじゃないかと思っているんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:14:54

    等級

    dice1d4=1 (1)

    1 1級 2 準1級 3 2級 4 準2級

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:15:53

    1級なら渋谷事変参加できるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:05:32

    >>28

    狛枝のそのままで問題なく落とし込める気が

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:01:59

    >>27

    実際に世界を1度破壊した女の腕とかもう特級呪物とかの区分に入れられる代物じゃなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:40:49

    >>17

    >>20

    緒方さんの1人芝居でこの一連の流れになるわけで…面白いな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:14:29

    二級術師くらいの力なのに秤には圧勝してそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:26:57

    >>34

    確かに運ゲー次第でスペック変化する奴にとって運操作してくる相手は天敵レベルだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:44:06

    >>15

    虎杖に関しては巻き込まれただけの奴としてそんなにヘイト向けないんじゃないかな。狛枝が嫌いなのは予備学科みたいな才能ないくせに才能ある人に並ぼうとしたり足引っ張ったりする奴だし。

    その点真希さんは完全アウトかな。術式刻まれた虎杖はわからん。

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:55:43

    狛枝「大丈夫!禪院さんの術式にはきっと素晴らしい可能性が秘められているとボクは信じているよ!なんて言ったって禪院さんはボクなんかとは比べるのも烏滸がましい程の御三家の血筋なんだから、才能があるに決まってる!ボク如きの言葉じゃ信じられないかもしれないけど、君は自分の術式にもっと自信を持って、可能性を引き出していくべきだよ!あんな出来損ないのお姉さんの事なんか気にしないで!」
    真依「……」

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:30:23

    >>37

    狛枝くん 悪いんだけどちょっと黙っててくれるかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:30:31

    口だけで実際は自分の才能にそこそこ自信あるのがエミュる上で面倒すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:31:45

    むしろ虎杖は千年現れなかった宿儺の器って時点で評価は高いんじゃ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:08:49

    乙骨と緒方恵美VS緒方恵美のレスバが始まるのか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:50:05

    覚醒真希に対する反応が気になる。術式至上主義なのか実力至上主義なのか
    腐っても学友の真依の犠牲で覚醒した相手にウッキウキなのが狛枝らしいかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:15:54

    そもそもフィジギフってそういう術式みたいなもんだし普通に評価しそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:41:21

    狛枝が気に入らないのは大道とかだよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:54:52

    希望厨な狛枝が呪術師による安寧とかを望む方向に行くと、五条やら乙骨への評価はめっちゃ高そう
    虎杖へは当初は別にそこまでだと思うけど、渋谷以降は嬉々として暗殺しにいきそう
    15本分の宿儺葬れるとか中々ないだろうし

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:01:58

    >>16

    何気に苗木の幸運って回数制限無しかつ超強化された重面の術式でほぼ説明できるな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:20:25

    >>45

    心が折れたかどうかだから虎杖はそうでもないが伏黒は軽蔑して殺しに行くだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:13:12

    乙骨と敵対するのが見える見える

スレッドは10/5 19:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。