五条「五条悟とかどうでもよくなーい?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:39:18

    虎杖「どしたの先生」
    伏黒「誕生日なのに誰にも祝いの言葉貰えなくて拗ねてんだよ」
    釘崎「皆任務だったんだから仕方ないでしょうが」
    五条「はいはーい!僕なんてどうでもいいでーす!さー!授業するよー!どうでもいい僕の授業を開始しまーす」

    なお扉を開けたら全員集まってハッピーバースデーの用意をしてるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:40:37

    五条調子乗りスタートまであと4秒

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:43:27

    もー!皆僕のこと大好きじゃーん!いやー慕われる先生は辛いよねー!と手のひら大回転する五条はいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:51:29

    お祝いしてそこまで素直に喜んでくれるなら祝いがいがあっていいじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:53:17

    流石僕の生徒達!信じてたよ!!
    て頭撫で繰り回しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:52:17

    ウザいけどそんだけ喜んでもらえるなら祝った甲斐がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:02:21

    拗ね芸する為にふざけてたのに本気で来られたらかなり喜びそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:21:42

    多分五条ってこういうガチで祝われるのなんか弱そうなイメージある
    御三家だし擦り寄りで祝われたことはあるだろうけど
    照れ隠しでいつものノリで行くけど内心舞い上がってどうすりゃいいんだ!?ってなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:24:52

    >>8

    目隠しを口元までずらしてニヤケ笑いを隠しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:26:52

    >>8

    普段から呆れられたりイラッとされたりが前提のやり取りしてるから

    (強すぎるので存在としては多少侮られてるくらいがちょうどいい側面もある)

    まともに好意でお祝いされたら面食らいそう

    でも最終的には普通に喜ぶかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:27:40

    >>9

    目じりと眉が下がっちゃって全く隠しきれなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:29:37

    五条愛されほのぼのスレかよ最高だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:31:30

    任務帰りの車の中で伊地知さんに催促してくる五条はいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:33:01

    ケーキはスーパーで買った安物
    その周りにお菓子、そしてさらに周りには生徒達と恐らく硝子さんと送り迎えした伊地知さんとか酒飲みに来た歌姫が居て虎杖の頼みで断れなかった七海もいる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:33:10

    手のひら返しする姿想像つく
    なーんだそういうことね!!で周りから拗ねてたのにとか言われてるけどまあいいかって感じになりそう
    流石に周りがもういいってなるくらいまではやるかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:34:36

    時系列次第では調子乗りすぎた五条を〆る野蛾さんも見れたり…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:35:02

    どうせ無限バリア張ってるからハピバサプラーイズ!って顔面にパイぶん投げても笑って許してくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:35:09

    泣いてる?って聞かれて
    泣いてないよー♡と言いながら上を向く五条さんが浮かぶぜ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:42:03

    積年の怨みじゃあ!と言いながらパイを五条に投げつける酔い潰れた歌姫と涼しい顔で無下限で防ぐ五条
    ノリでパイ投げに行く釘崎と虎杖
    そして何故か巻き込まれる伏黒と乙骨
    笑いながら見てる真希、パンダ、狗巻
    呆れながら見てる歌姫、夜蛾、伊地知
    めっちゃ菓子食ってる秤と綺羅羅

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 05:04:02

    そういうのが見たかったよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:53:48

    いつものように調子に乗るか呆気にとられて、あの…え?まあ、ありがと…みたいな感じになるのかどっちだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:55:37

    どっちも見たい
    人に囲まれて楽しそうな五条見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:56:10

    >>21

    真面目に原作の五条で言うなら喜ぶだろうけど感激!とか逆に戸惑い!とかはならんと思う

    わーありがとねー!っていつものノリ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:59:02

    先生!術式邪魔!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:02:37

    >>17

    なんなら皆の口車に乗せられて無下限解きそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:07:07

    虎杖「なあ、先生こういう時くらい無下限といたら?」
    伏黒「そうですよ、皆距離を感じてしまうでしょ」
    五条「んー♪仕方ないなぁ!可愛い生徒の頼みだしね!(無下限解除)」

    全員(手に大量のパイ)「死 ねおらぁああああああ!!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:12:41

    せっかくのお祝いの席なんだからタヒねとかは言ってほしくないかな
    パイ投げとかのノリは楽しんてくれそうだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:52:18

    >>26

    こういう上げて落とすスタイル辛くなる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:23:08

    >>28

    パイならかわいいだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:35:35

    しばらく「ちょっと前に生徒たちに祝ってもらってね……」とか隙あらば語ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:38:26

    >>29

    誕生日に全員から死 ねと言われるところでは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:09:44

    五条「君たちの考えてることなんてお見通しなんだよねー♪さて、次は僕の番かな?」
    虎杖「あ、やべ!」
    釘崎「ちょっと!大人気ないわよあんた!誕生日なんだから素直に顔面にパイ喰らいなさいよ!」
    五条「問答無用!ハッピーバースデー僕ぅ!(領域展開パイ量空処)」
    硝子「おーい、お前の誕生日ケーキには当てるなよ」
    五条「分かってるよー!後で皆で食べようねー!まずは…恵!」
    伏黒「くっ…脱兎…!(顔面パイ)」
    五条「憂太〜♪」
    乙骨「えっ?ぶっ…!な、なんで僕まで…」

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:54:29

    この最強は愛されるのがとても上手なのよね。

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:41:21

    パイまみれの教室でてんやわんやしながらする誕生日パーティもおつじゃないか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:43:21

    現代最強の呪術師。
    ただしお子ちゃま。

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:47:04

    夜蛾に殴られるときは無下限解くくらいには弁えてる五条が
    サプライズパイ投げで普通に無下限かけっぱなしだと逆にエモい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:46:58

    みんなに背中叩かれる事でもうれしそうにほっぺた赤くしてんだから、手を掛けて誕生祝いされたらそりゃ喜ぶだろ
    あん時一瞬面食らってから口の端が緩んでたし、その感じの反応では
    目が細くなるのが見える見える

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:44:21

    微笑ましいぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:21:07

    全員パイまみれなのに不意打ちをかけられた五条 無傷なやつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:27:20

    全員が皆金を出し合ってひとつの物を買ってて欲しい
    で、五条が身につけてるより安いものだけど五条はそれをずっと見につけてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:30:13

    意外と全部自然体じゃなくて無駄にクールぶったりもしてる奴だった
    困惑するまで褒め頃してイジりたくなる所はある

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:32:46

    五条「この歳になって誕生日を祝われるなんてねー

    硝子「ふっ…私の誕生日のプレゼントは倍返しで頼んだよ」

    五条「はいはーい、全く高い貸しが出来たよ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:19:55

    >>42

    >五条「はいはーい、全く高い貸しが出来たよ」

    たぶん高い貸しとは言いつつ声音は嬉しそうなやつ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:24:15

    腐ったみかんにやんや言われた時も
    「はっ…生徒や同期に誕生日を祝われたことも無いくせに♪」とかめっちゃマウント取ってきそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:42:45

    五条「今日のお礼に晩は僕が奢っちゃう!なんでも好きなものを言いなさい!」
    虎杖「いや、それじゃ意味無いじゃん!」
    釘崎「あんたは今日一日私らに祝われておけば良いのよ」
    伏黒「外行くなら今日は俺たちが奢りますから」
    五条「…」
    真希「そういうこった…金なら任せとけ憂太さんに」
    パンダ「そうだ、憂太さんに任せろ」
    狗巻「しゃけ」
    乙骨「えぇ!?僕!?ま、まあ…そうだね…ま、任せて!(財布確認)」
    秤&綺羅羅「「ごち!」」
    七海「生徒に払わせる訳にはいきませんよ…ここは私が出しましょう」
    夜蛾「ふっ、なら俺も協力しよう」
    歌姫「お酒が飲めるとこね!」
    五条「…なら!任せよっかな!どこ行く?A5ランクのステーキハウス?」
    七海「ひっぱたきますよ?」
    伊地知「後で車…用意しますね」
    五条「全く…僕は幸せ者だね…」
    硝子「ふっ…泣いてる?」
    五条「泣いてないよー♪」

スレッドは10/5 15:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。