裏梅が男と発覚して

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:30:27

    「はい!真の女はただ一人勝利ルート来たり!」
    と思う万であった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:30:50

    まだ羂索と天元と天使がいるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:35:31

    宿儺がノンケとは決まってないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:37:16

    平安は男色あるからな
    裏梅みたいな可愛い系は需要あるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:38:31

    天元→女性確定
    天使→不明だけど女性寄り
    巫女服→恐らく女
    羂索→不明

    諦めなさい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:42:29

    平安ハーレム定期

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:47:14

    確定女に限っても即身仏大事に取ってた天元がちょっと強すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:50:10

    裏梅は性自認は女の可能性ほぼ確定したでしょうが
    諦めろよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:50:35

    裏梅に勝っても謎巫女に負けてるんだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:53:23

    裏梅やっぱり男だったのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:59:38

    本人が契約して女の体に受肉したって時点でもう……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:06:43

    >>10

    元々は男で自分の意思で女の体に受肉契約した

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:15:11

    >>12

    まさかとは思うんだが



    この契約を平安時代にやった結果、

    羂索が異性の体を使うって発想は無かったな…自分もやってみよ!したとかあったりしないだろうな…


    羂索の元の性別がわからない以上、

    それが夏油の体を使うことに活きたのか、虎杖が産まれることに活きたのか…がわからないけども

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:17:20

    28巻の内容すか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:20:16

    >>13

    あいつはそもそも性別どうでもいいと思ってたタチじゃねえかな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:24:20

    万と裏梅の仲が悪くなさそうな感じからして万はそこまで性別とか気にしてなさそう
    自分が男でも宿儺にアピールしてそうだしあいつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:29:38

    万は恋愛的に宿儺と番いたいっつうかいつもそばにいるポジション狙いな感じスタートっぽいしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:33:03

    本人と羂索との契約でってどういうニュアンスなんだ
    羂索側の条件なのか裏梅側の意思なのか
    完全受肉したら受肉体の性別関係なく元の性別になるんだっけ?今の裏梅どっちなの

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:44:38

    裏梅本人と羂索との契約で女性の体に受肉したとしか描かれていないから、理由も背景もまだ不明では

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:45:58

    裏梅にTS属性付いたってマ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:48:01

    >>20

    最新巻の作者補足

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:51:49

    あの書き方では受肉体の性別を裏梅自身が指定したとまでは断言できなくね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:54:09

    羂索がどんな体に受肉するかを指定したり条件付けるような素振りも例も無い以上は裏梅が条件を持ち出したと読むのがどっちかっつうと自然じゃ無いかと思うんだが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:55:05

    男の子に負けた女が新たに追加されただけだで

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:56:09

    両方ついてるかもしれない・・・ってコト!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:59:09

    性別にさほど拘りないんじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:04:01

    >>23

    あの文面で確実にわかるのは羂索との契約で呪物化して時を超えたこと、裏梅が元々男であること、現在氷見汐梨という名前の女性に受肉していることじゃないか?

    女性への受肉が契約内容に含まれているかはカッシー案件にしか見えん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:04:51

    「裏梅かっ!」(なんか性別変わってるけど)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:06:59

    >>27

    まあカッシー案件なのには同意

    この作品自体性別特殊なの多いし身体の性別に拘る価値観自体が薄いから裏梅の性別はいい落とし所だったな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:13:24

    平安時代の髪型的に男だとは思っていたんだよな
    平安時代の女性は長髪
    尼さんでももう少し髪長い
    少なくとも肩くらいまではある

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:16:35

    >>29

    連載中ずっと「どっちなんだ?」って言われてたのが「結局どっちなんだよ!」に変わっただけだよな

    上に出てるレスみたいに自分の意思で女性に受肉したとか性自認が女とまでは言い切れないレベルの落としどころ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:23:26

    性別不明の良さを理解してぼかしたまま終わったと思ってたから後ろから撃たれた気分
    設定入れられなかっただけか…そう…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:26:39

    >>32

    同意だ…徹底してぼかす方針なのかと思ってそれを受け入れた矢先だったんだけどな…

    まあでも上であるように性自認の問題なのか別の事情なのか、男でも女でも両方な状態だから何が変わったでもないんだよな

    受肉後は少なくとも身体的には女だったわけだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:28:15

    元々男が良かったから大歓喜

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:37:18

    身体は女の子なの譲れない派だったので超嬉しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:40:43

    >>7

    天元が勝手にとってただけで宿儺側からは別に矢印なくね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:41:25

    え?裏梅男なの?単行本情報?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:43:51

    完全受肉しなかったって「そういうこと」だよね?
    普通ボディの伏黒が腕4本の腹に口になれるんだから裏梅もやろうと思えば男に戻れたのにしなかった

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:44:43

    >>38

    まあこれはデカいわな

    少なくとも男の体にこだわりが無いか、圧倒的に術師としてアドバンテージあるのに捨てた

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:47:31

    他の受肉術師は元の性と一致
    裏梅だけ違う、ってのはつまり裏梅が希望したんだろうなと解釈するのが妥当だと思う
    次の補足が来たら分からないけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:59:54

    元々中性的な顔だし宿儺も性別気にしそうに無い辺りそのまま男以外に受肉するメリット皆無だもんな
    平安編で羂索との関係やら何か別の事情分からない限り本人のセンシティブな問題だったんだろうね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:03:21

    もし希望して女性に受肉したんだとして、決戦で現代の男の術師一人にずっと足止めされたのか…と思うと

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:07:47

    裏梅が男の娘だったと聞いて

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:11:30

    >>42

    男に戻ってフィジカルのアビリティを取り戻せばパチンカスに勝てたかもしんないのにね・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:12:52

    あの縫い目がやられてなきゃやってましたよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:14:39

    >>43

    平安はな

    本編時間軸はTS娘か性自認によっては普通の女の子だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:17:41

    時代の最先端すぎる裏梅

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:23:24

    >>44

    術式の時点で圧倒できなくとも異常な再生力相手にいい勝負だったんだしフィジカルに頼らず術式でゴリ押せるの術師としての真っ当に強さがあったんだろ

    性自認の問題あったと仮定すると男の身体に戻りたく無いのは理屈を超えた嫌悪感だろうし

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:24:29

    羂ちゃんは面白ければ何でもやるんだし元の性別と違う体に受肉して妊娠出産できるかとかも試してそうだよなぁ
    これ宿儺勝ってたら宿儺ベビーが見れたかも案件なのか…どちありだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:27:18

    宿儺弟のベイビー生んでる奴だ、面構えが縫い目

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:31:30

    一応完全受肉しなかった理由に受肉回復をとっておいた線も考えられなくはないけど
    たぶんそういうこと

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:33:18

    >>51

    それが出来るなら秤戦でやってフィジカルアドバンテージ得てるだろうしな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:44:51

    強い術師同士を掛け合わせてどうなるかとかもワイが考え付くぐらいだし羂索も余裕でやってそう
    圧倒的に男が多いから女に受肉させて子を産ませるってのは理にかなってるよなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:51:11

    羂ちゃんの実験大好きは大半で
    その上で昔のよしみで裏梅の希望聞いてみたとか
    ちょっと人間してんじゃねえか

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:55:16

    受肉するにも適性が必要みたいだし裏梅の好みと条件に合う人間を探してやったのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:58:43

    まあ羂索は割と顔馴染みには甘いからな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:02:52

    けっくん意外とノリノリで体型の理想とか聞いてそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:14:44

    持ちかけがどっちにしろ裏梅がその気なら
    宿儺の前でシッシッするのもう乙女じゃん

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:17:47

    性自認が女性だった説のほうがありえるかなぁと思ってる
    わざわざ受肉体は女性にしてくれって縛りまでやってるし、そこまで性別にこだわる理由ってこれしかなくない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:28:16

    万さんのスレなのに万さんが勝てる要素0じゃねーか!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:31:19

    羂索の独断の可能性もあるのか
    女の受肉体にしたの

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:32:32

    >>59

    > 受肉体は女性にしてくれって縛り

    こんなこと書いてあったか?

    性別がどうでもいいのか女になりたかったのかその他の理由なのかの考察はいいけど書いてない内容根拠にされるのは困る

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:35:29

    >>61

    羂索実は宿裏気ぶり勢説…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:35:32

    >>62

    確かに確定的にいうのは間違ってた

    ただ本人と羂索との契約で女性に受肉したとは書かれてるので、羂索が裏梅を女性に受肉させたい理由が見当たらない以上

    この理由の可能性が一番高いかなぁって思ったわけで

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:39:48

    鹿紫雲の問題って何のこと?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:39:57

    宿儺の双子兄弟魂を持つ仁さんと子供作っておきながら宿儺そのものの子供には興味ないってのは考えにくいんだよなぁ
    虎杖作るために自分で産んでんだから自分で産まない理由は裏梅が嫌がるからとか→じゃぁ裏梅が産んでよって流れでしおりちゃんに受肉?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:43:19

    髪の色違うしわざわざ受肉止めてるなら
    やっぱり女の身体でいたい理由があったんじゃね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:52:12

    裏梅は多分だけど宿儺の片割れ関係とか無知っぽいから羂索の考えは知らないと思うんだよな
    そうじゃなきゃ片割れの方の話とかあんな反応にならないし
    それこそ羂索の理由が産んでもらいたいとかやってもらいたい事あるからいつか宿儺の器作るけどその性別が女ならそのまま男なら女に受肉させていい?で呪物化目的の裏梅は許容なのかもだしな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:02:03

    さすが羂索おぞましい

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:05:53

    >>68

    五条復活レベルの妄想だな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:18:47

    >>70

    まああくまで上の内容も踏まえて羂索に理由あるならだからな

    契約の内容から分からないし

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:36:49

    羂索の意図で裏梅を女に受肉させたは可能性としちゃ分かるが流石に飛躍が過ぎて草
    髪の色も顔だけ受肉の伏線として回収されてるし完全受肉を最後まで使わなかった理由として男に生まれてしまった女ならはっきりするし、裏梅の心理的にセンシティブな理由が1番可能性高い気がするんだよなあ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:00:38

    突如、脳内に溢れるあり得た可能性存在しない記憶

    宿儺に取り入る為に裏梅をからかいつつ可愛がってる裏梅概念
    おねショタ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:04:53

    わざわざ元と器の性別に言及してるから裏梅の希望と思ってるけど詳細な理由はどこかで語られないかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:11:23

    裏梅の心理的にって言われても裏梅は正直個人のセンシティブ部分見えないからどっちも飛躍には見える
    割と初期からいる分そういう部分あるならもうちょい見せられるんだが衣装はずっと僧服?作中的には坊主服メインで心理も宿儺の為に動くが一貫してるし
    まあそれこそ宿儺の為に先回りして用意するタイプだからそれが理由が一番分かるんだが

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:20:50

    宿儺が忌み子で迫害されてたって事だから
    裏梅も似たように迫害対象だとしっくり来るんだよね
    それこそ心と性の不一致とか当時では考えられなかっただろうし、白眼視されててもおかしくない

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:29:06

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:30:35

    万→宿は「結婚」という単語が出てくるあたり男女として番いたいんだろうけど
    梅→宿はどうなんだろう?女性に受肉したのは身体と心を一致させたいからであって宿儺とどうこうなる気はなくあくまで従者としてそばにいたいってのもあり?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:31:42

    裏梅の迫害理由って内面が女だった以外にも宿儺のように生まれつきの白髪が異形に見えたとかミミナナみたいに呪術の理解がないところで術式を使えたからとか分かりやすくありそうなのもあるからな
    宿儺の境遇的には見た目が異形な故の迫害のほうが少しきっかけを変える理由としては何か分かりやすいし
    どのありそうな可能性も絶妙に根拠ないんだよな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:48:20

    平安編なかったのが本当に悔やまれる

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:23:29

    自分から望んでってことは宿儺の子供欲しかったって事で一番エッチな方向じゃん。

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:25:57

    まああの万が宿儺の一番近くにいる裏梅にこれ系じゃ定番の嫉妬感情向けてなかったしそうかなって……

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:27:29

    裏梅と戦った秤の相方?が綺羅羅なのもこうなると少し意味深に思えるな 
    まあ裏梅も綺羅羅も本人達の性自認はわからんしこうやって書いた以上単眼猫もそれ以上明かす気も無いだろうから想像するしかないけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:32:54

    ケンジャクは
    ある程度本人に近い、もしくは要望を聞いてると思う
    ミツキが不細工だったら万も怒るだろうし
    リーゼント大砲も昔と同じく色男だし
    せっかくの強者も貧弱な体に受肉したら無意味になるもん

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:36:48

    >>78

    裏梅の宿儺勝利信じ込みが子の考え方っぽいと思ってから恋愛の考えは一切なかったなあ

    肉体との相性で女になったもしくはいざと言う時に宿儺に食べられるには子供か女の肉がよかったんじゃないかと

    内面が女性って考え方はこのスレでそういう可能性もあるのかと思った

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:42:56

    もし完全受肉してたら男フィジカルでギリ秤負けてた?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:48:47

    >>84

    鹿紫雲とかもそうかもな

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:54:58

    宿儺の非常食になるために術師としてのアドバンテージ捨てるほど間抜けじゃないだろ裏梅は

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:58:04

    鹿紫雲は顔は可愛いが
    たぶん服の下はムキムキじゃないか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:58:51

    >>83

    そういえば秤のとこもそうだったな

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:59:29

    >>1

    万は知らない

    男と男でも恋人になれることを…

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:59:55

    裏梅や万は
    元々の体もムキムキってわけでもなく
    術力の方に比重を置いてた感じ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:16:09

    >>84

    受肉回復を取っておかない(おけない)泳者に関しては器のスペックは関係ないんじゃないか

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:39:32

    裏梅はあの時代で肌も紙も真っ白だったからハブられ要素あるんだよなあ
    裸族なことを除けば万はいかにも平安な姿してるのに

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:46:51

    >>88

    まあ平安見る限り男だから強いというのはなくて女でも研鑽積めば十分男に並べてたから宿儺の為に最低限やれる体で宿儺の為になら裏梅はやる方かなってなるにはなる

    今のボディも最強についていけないだけで秤に負けないレベルだしな裏梅

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:50:25

    カッシーの若返りはどういう理屈なんだろう

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:50:40

    >>94

    変な髪色に対する偏見みたいなのは三輪ちゃんのエピソードでうっすらとやってたね

    あれも虎杖の爺ちゃんと同じように三輪ちゃんには嫌な目に遭わないようにしてくれてたお母さんがいたって風に考えられなくもない

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:55:05

    >>10

    ザブザと白っぽい印象受けたのは間違ってなかったんだな

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:57:02

    >>85

    宿儺は別に女子供しか食わない訳じゃないので…

    鬼滅の鬼じゃねえんだから

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:58:11

    そもそも非常食が必要になる場面があまり思いつかないな

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:08:02

    >>99

    ただ1話で言ってる通り食うにしても殺すにしても好みではあるんだと思う女子供

    基本は料理作りの方を任されてる人だからそっちの視点があったのかもしれない

    宿儺も都合いいから女物の服着てるタイプだったりしてるしな

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:16:13

    >>97

    自分を無条件に大事にしてくれる身内の存在は確かに作中で重要視されてるな虎杖には爺ちゃん伏黒には義姉の津美紀そして三輪ちゃんも母親となるとやっぱりあの巫女は宿儺の身内だったんじゃねぇかなそれこそ母親

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:55:44

    裏梅が男から女で受肉してるのは予想の範疇だったわ
    キリスト教の価値観が入ってくる以前ならお稚児さんや蔭間の文化あった日本でそこ自体でそこまで迫害されたか分からん
    人肉クッキングはまあ

スレッドは10/5 08:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。