【CPあり閲覧注意】「ふたなり虎杖♀に抱かれないと出られない部屋?」2

  • 1とある3124/10/04(金) 07:34:28

    ダイス振って出たキャラがふたなり虎杖♀に抱かれないと出られない部屋

    対戦よろしくお願いします

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3944209/?res=191

  • 2とある3124/10/04(金) 07:36:20

    本人がどうあれこのスレではふたなり虎杖♀がキャラクターたちを抱くことが確定しているので苦手なら引き返して欲しいです

  • 3とある3124/10/04(金) 07:37:57
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:39:16

    立て乙骨

  • 5とある3124/10/04(金) 07:40:10

    埋めがてらに参考資料
    虎杖♀は原作と性別がそっくり逆転しているパラレルワールドから来た
    ここまで抱いたのは東堂、釘崎、冥冥、真希、加茂
    現在挑戦中なのは三輪

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:46:12

    たておつ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:02:51

    後二人に推しがきて欲しいので今から祈っとく

  • 8とある3124/10/04(金) 08:15:24

    前スレ埋めるまで前スレで進めるのでそっちも見てて欲しいかもです

  • 9とある3124/10/04(金) 08:55:16

    埋めたからこっちで再開

  • 10とある3124/10/04(金) 09:04:58

    虎杖♀「そんな叫び声上げられて何もしないわけにいかねーよ!」

    虎杖♀「三輪先輩、何があった……の……」


    三輪「見ちゃダメぇぇぇ……!見ないでぇぇぇぇ……!」


    虎杖♀「これって」カァァ

    虎杖♀「そこの中に、入ってたの……?」


    三輪「そんなつもりじゃなくて……なにかないかなって、なにかってこんなの見つけるつもりじゃなくて……」

    三輪「うううぅぅぅ…………」


    虎杖♀「わかった、わかったからもうしまっちゃおう……」

    虎杖♀「……それとも使いたい?」


    1 三輪「そ、それは、嫌ではないですけどぉ……!!」カァァ

    2 三輪「虎杖さんそんなこと、聞かないで……」

    3 虎杖♀「今なら三輪先輩の気持ち、ちょっとわかるよ。こんなに緊張してるときにこんなもん見つけたらそりゃ慌てるよな」

    dice1d3=1 (1)

  • 11とある3124/10/04(金) 09:45:16

    三輪「そ、それは、嫌ではないですけどぉ……!」

    虎杖♀「……嫌じゃないんだ」
    虎杖♀「これ使って、しちゃうの嫌じゃないんだ……」

    三輪「だって、だってぇ……!」
    三輪「わからないけど、今なら」
    三輪「虎杖さんに抱かれてもいいって、思っちゃうんです……!」

    虎杖♀「じゃあ、しよっか……?」
    虎杖♀「どうせ最後までここにいたらやることにはなってた」
    虎杖♀「だったら、早くここから出られた方がいいんじゃない……?」

    三輪「そ、れは……そうですけど」
    三輪「虎杖さんは、嫌じゃないの……?」

    虎杖♀「全然嫌じゃないよ、三輪先輩と同じ気持ちだよ」
    虎杖♀「ね、もういいよね?」

  • 12とある3124/10/04(金) 10:56:59

    このまま流れで

    1 抱いた

    2 まだ話すべきことがある

    3 まだその段階ではない

    dice1d3=2 (2)

  • 13とある3124/10/04(金) 11:00:54

    話すべきこと、何?

    1 三輪の気持ちとかやる気

    2 虎杖♀の気持ちと現状

    3 部屋について知っとかなきゃいけないこと

    4 この気持ちが嘘であること

    dice1d4=4 (4)

  • 14とある3124/10/04(金) 11:11:48

    三輪「でも……」
    三輪「今、感じてる、虎杖さんへのこの気持ちって、多分あの薬のせいですよね?」
    三輪「虎杖さんも同じなら、虎杖さんだってこの気持ちはニセモノだってわかりますよね……」

    虎杖♀「うん、そう、わかる」
    虎杖♀「こんな部屋で起こることに踊らされてさ、こんな気持ちで人と向き合わなきゃいけなくなるのっておかしいんだ」
    虎杖♀「……でも、三輪先輩となら、今だけでもいいからって思っちゃうよ」
    虎杖♀「三輪先輩がどうしても嫌なら、何もしない」

    三輪「ずるいよ……そんなふうに言われたら」
    三輪「私だって、虎杖さんと同じなのに」
    三輪「それでもって思っちゃうのは、よくないことなんだってわかってるのに……」

    虎杖♀「なにもかも、部屋のせいだよ、こんなの」
    虎杖♀「俺たちのせいじゃない」

    三輪「……こんなのって、ずるいですよね」
    三輪「虎杖さん、私はもう、いいです」

    虎杖♀「三輪先輩……いいの?」
    虎杖♀「俺、三輪先輩のこと傷付けたくないから、がんばるよ」

  • 15とある3124/10/04(金) 13:26:27
  • 16とある3124/10/04(金) 13:38:43

    虎杖♀(前後不覚ってわけじゃなかったけど)
    虎杖♀(なんかしっかり覚えてるのも気まずい……)
    虎杖♀(終わったあと何もなしに正気に戻るから余計に!!)

    三輪「ぅ、あ、あれは」
    三輪「……ドアですかね?」

    虎杖♀「うあ、はい、ソウデスネ……」

    三輪「ここで起こったこと、誰にも知られないんだよね……?」
    三輪「〜〜ッ忘れてください、きっとそのほうがいいですから!私の精神衛生上にも!」

    虎杖♀「はいっ!ソウデスネ!」
    虎杖♀「先輩がそう言うなら!!」

    三輪(うう、こんなの報告とかできるわけない……)
    三輪(なんでこんなに悩まなきゃいけないの、必要もなかったことで!!)
    三輪「私から誘ったようなものなのもいやだ……」ボソ

    虎杖♀「へっ?」

    三輪「なんでもないです」
    三輪「じゃあ、私はもう行くから、さよなら」

    ガチャ パタン

  • 17とある3124/10/04(金) 13:44:33

    次の相手なんだけど
    正直ダイス任せだと百合チャンスがすごく生えてくるのでちょっと安価取りたい気持ちもある
    住人がいたらだけどラストふたり安価取っていい?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:09:40

    安価もありあり
    あとすげー気になったんだけど、この虎杖の中にすっくんっているの?
    いたら虎杖が女の子だし、やっぱ女の子の姿?
    前スレで話してたらごめーん!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:40:16

    言うてもあと歌姫と硝子さんしかいないよな?ほんとに女の子たくさん出たな

  • 20とある3124/10/04(金) 15:56:58

    >>18

    この虎杖♀の中の宿儺♀は

    1 いる。全部見てた

    2 いるけど興味なくて寝てた

    3 部屋パワーで一時的にいなかった

    dice1d3=3 (3)

  • 21とある3124/10/04(金) 15:58:20

    というわけなのでこの虎杖♀の中には何もいませんでしたし覗き見もされていませんでしたし居眠りもされていませんでした

  • 22とある3124/10/04(金) 15:59:32

    意見レスは今日の19時まで見ます
    それから対応決める

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:36:52

    いないのか…良かった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:23:29

    >>17

    推しとのやりとりが見たいのでヨシ!!!!!

  • 25とある3124/10/04(金) 19:03:59

    お許しが出たので安価するよ

    次の相手>>26

    今日寝るまでは見守っておく

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:04:47

    順平

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:04:48

    脹相

  • 28とある3124/10/04(金) 19:09:51

    ごめん近すぎたね、と投下する前に安価埋まってた


    1 安価やり直そう>>32

    2 このままやれなんのための安価だ

    dice1d2=2 (2)

  • 29とある3124/10/04(金) 19:12:30

    キャラ人気投票30位以内のキャラって最初に書いて置かなかったのもダメだったね

    このまま>>26で書きます

  • 30とある3124/10/04(金) 19:14:48

    吉野順平のケツの才能

    100に近いほど高い

    dice1d100=91 (91)

  • 31とある3124/10/04(金) 19:22:44

    参考 前スレより

    ケツの才能が
    19以下:ガチで何も感じない、せいぜい異物感
    20~39:異物感、忌避感、男のプライドの問題
    40~59:前も一緒に擦ればなんとか
    60~79:後ろだけでもなんとかイける、前からも出る
    80~89:後ろだけでも全然イける
    90以上:後ろだけでイき狂えるポテンシャルはある

  • 32とある3124/10/04(金) 19:40:07

    やっぱり京都校の男子のケツの才能が低すぎただけ……?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:43:39

    順平、才能あるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:47:36

    順平才能の塊で草
    そっちの趣味に目覚めてしまいそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:17:49

    話変わるし失礼を承知でお尋ねするんですがダイスで亡きものになったSSをスレ民が勝手に書いても大丈夫でしょうか…? ダイスに反しちゃうし無理だったらレスごと消してください

  • 36とある3124/10/04(金) 20:27:21

    >>35

    ぜひとも書いてスレ主を文章力で屈服させてくださいお願いします

    出来たら教えて欲しい頼むこのとおり(土下座)

  • 37とある3124/10/04(金) 20:36:23

    虎杖♀「これマジ何回やんなきゃいけないんだろ……」
    虎杖♀「俺が傷つくだけじゃ済まないじゃん……」
    虎杖♀「変な薬のせいとはいえ、正気じゃないような状態でヤらなきゃいけないの辛すぎる」
    虎杖♀「……たぶん、泣き言言っててもしょーがないんだろうけど」

    (1時間後)

    虎杖♀「風呂も入った、洗濯もした」
    虎杖♀「メシも食ったし、命の危険はとりあえずなさそうだからちょっと寝た」
    虎杖♀「俺がここに来てどのくらいたってんだろ……」
    虎杖♀「……もうわかんねぇや」

    ガチャ パタン

    【ふたなり虎杖♀に抱かれないと出られない部屋】

    虎杖♀「……ははっ」
    虎杖♀「もう一喜一憂もする気力ねぇわ……」

  • 38とある3124/10/04(金) 20:39:15

    今更だけど1日1本なら割と書けるんだからスレの進みを遅くすれば全部書けたのかもしれないなどと思い至った
    まあ後の祭りですので……

  • 39とある3124/10/04(金) 20:55:08

    ガチャ パタン
    順平「あれ?ここは?」
    順平「僕は家に帰ってきたはず……」
    順平「……虎杖君?でもなんか違う……?」

    虎杖♀(忘れられねぇ、黒髪に右目隠してて)
    虎杖♀(見るからにお人好しって雰囲気出てる)
    虎杖♀「順平……?」
    虎杖♀「あ、俺は虎杖悠仁で合ってるよ」

    順平「そ、そうなの?でも女の子……だよね」
    順平「虎杖さん……はこの部屋がなんなのか知ってるの?」

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:47:17

    >>36

    やった! 性癖シチュについて考えてたら出力したくなってきてしまって… SS初挑戦なので文才ないし筆も遅いですが完成したらこのスレに貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

スレッドは10/5 09:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。