宿儺の空中月歩

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:18:52

    真希やパパ黒と同じように面を捉えててさらにそこに呪力でブーストすることで2人より早く動けるって理屈なんだな...

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:21:06

    いつ見てもさらっとやることがトンデモねぇな

    流石呪いの王

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:22:57

    空の面を捉えられるのは素だったのか...

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:24:45

    呪力ブーストは分かるけどそもそもどうやって空気の面を捉えてるんだお前!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:26:42

    フィジカル全振りしたフィジギフの速度を超えていくのやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:27:19

    素でフィジギフ並の知覚があるだけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:29:36

    やっぱ目が四つあるからなんかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:32:14

    >>7

    ところでフィジギフでもなければ目も2つしかない弁護士の知覚なんですがこれは…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:36:29

    じゃあこいつ実質0フィジギフに呪力付属してる素でチートみたいな奴じゃねえか……
    なんで極まった身体と極まった呪力両方備えてるのに極まった身体だけの真希見てどっちが上か決めようか!って使命感抱いたんだよ両方持ってるお前がそりゃ勝つだろうが……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:39:09

    特に理由もなく六眼に迫る目があるぞ!
    これで被差別者層なんてバカみたいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:40:05

    >>10

    これを差別したり忌み子扱いしたやつらは蛮勇もいいとこだったな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:40:11

    >>9

    そもそも天与は呪いだし開示でバフかかるからほぼ術式扱いなんだよな

    すっくんはテンション上がってたけど別に術師を否定する存在でもない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:43:21

    いいだろ?呪いの王だぜ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:44:17

    >>11

    まあ普通にキショいっちゃキショいからな

    聞こえるところで言うのはバカすぎるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:48:17

    なお近いことできそうな日車

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:00:29

    一応ステルス筆頭に呪力ゼロ故の恩恵は受けられないけど単純な物理がフィジギフと五分ってだけでバグ過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:04:12

    日車って特別五感や出力に優れているわけじゃないし、空気の面を捉えられるかどうかにそれらの要素は関係ないんだな
    やり方さえ分かれば虎杖や乙骨も2段ジャンプできる?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:16:29

    月歩の時点で空中やん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:30:45

    >>14

    見た目だけで言えば呪い扱いされるのもしゃーない

    まぁその結果メチャクチャ暴れられて精鋭の呪術師が悉く八裂きにされる結果になったんだけども

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:46:46

    流石にフィジギフ並の感覚持ちは要素盛りすぎだし、なんか呪力で足場作ってるとかそんな感じじゃない…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:14:17

    >>20

    理屈がはっきり言われた

    面を捉えた上で呪力爆発で脚力+αの加速を実現してる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:16:30

    閉じない領域って空気の面に貼り付けて結界にしてるのかもな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:19:24

    >>21

    えっ加筆されたん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:20:53

    空気の面を捉えるジャンプは面そのものが流動的なので、常に最適なコースを動けるわけではないという情報が出たのもでかいと思う
    すごいし動きの幅が広がるけど常に使える万能さはないっていう制限があるというのがいい塩梅

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:21:23

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:21:50

    >>22

    空気って固定されてるわけじゃないし貼り付けても結界維持はできないと思うから別の理屈だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:28:02

    >>24

    だからいつも使ってるわけじゃなかったのね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:19:06

    >>23

    いやおまけページの解説

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:46:16

    自分が術式でやってることを単なる技量で再現されたら亨子もビビるわな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:58:44

    >>29

    お前は空気の面じゃなくて空間そのものをグニャアするからまた別や

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:00:36

    >>29

    ウロは空間自体をデフォで捉える術式だから空気の面を見る目とはちょっと変わってくる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:55:55

    まあ呪いの王は出来るよねと。

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:23:32

    >>29

    せっかくマッパにまでなってるのにな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:27:26

    呪いの王の異常さと術式目覚めて2か月弱
    なんならガベルは最初から空気の面を叩いていたと明かされた弁護士の異常さがわかったわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:28:14

    宿儺は思いつきで出来るようになったのか手本があったのか
    少なくとも平安にフィジギフはいないっぽいが

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:50:54

    >>35

    空気の面を捉えるような術式を持った術師にあったとかかな

    万象で穿血の再現が出来る辺り、代用できれば大抵再現できるんだろうし

スレッドは10/5 08:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。