設定の考察と妄想

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:26:55

    宇佐美

    上の命令だけ聞く(上層部派?総監部派?)
    一級術師。だが一級最強術師議論で日下部が「俺と日下部意外の誰か」というから実力はそれほどでもない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:28:34

    日下部からは嫌われていないあたりコイツはコイツで守りたいものがありそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:29:24

    めっっっっちゃくちゃ神経質そう
    高専生相手に「邪魔だからどいてくれたまえ」みたいにぐちぐち喋りそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:29:33

    芥見先生の描く面倒臭そうな男顔好き
    人相だけでコイツ面倒臭そうと分かるの凄いや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:29:35

    それらそれとしてめちゃくちゃ嫌われてる模様

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:30:25

    >>3

    日下部と一緒に教員していたら生徒達から嫌われる姿が見える見える・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:30:26

    >>2

    多分日下部さんと同じで上層部に身内を救われて恩を感じてる的なエピソードはありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:31:53

    古い伝統術式に拘る側からしたら、術式なしで一級最強と噂されてる日下部のことは嫌ってそう
    それこそ貴様の存在が術士を否定してる俺に使命を背負わせたな!みたいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:31:56

    本編に出ていたら乙骨や虎杖に嫌味なこと言っていそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:32:31

    多分術師家系なんだろうなって気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:32:32

    日車が光の陰キャラなら宇佐美は闇の陰キャラ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:32:32

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:33:13

    >>12

    この意味深な書き方だと昔の男とかの可能性ありそうじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:33:36

    >>12

    感想は語りたいが発売日だしあまりオマケ貼るのはやめておいた方が良いのでは

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:34:57

    一般家庭出身はなさそうだな
    そもそも上層部に囲われないだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:35:01

    いっつも飄々としている冥さんがコレなあたり口が滅茶苦茶達者で言い負かされていそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:35:39

    冥さんとはシンプルに金銭トラブルかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:37:36

    冥冥さんとは過去に一悶着あり
    なんでしょうねぇ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:37:39

    本編の時に生きていたら宇佐美の誕生日にニンニク贈ってやろうぜ!!と2年生が1年の頃にやって全員土下座でネチネチ説教されていそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:37:54

    日下部が同枠に入れるぐらいならそこそこ級高そうだが
    とりあえず初期のQ&Aのこれが宇佐美なのか教えてくれよ芥見

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:38:17

    >>19

    本編後も普通に生きてるかもしれんから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:39:53

    上層部についてるのならそれが羂索派か反羂索派だろうところされちゃってないかな
    前者なら五条に後者なら羂索に

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:59:36

    >>20

    というか1級確定じゃね

    日下部が「俺か宇佐美以外」つってるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:01:34

    そもそもなぜこの土壇場で虚無からキャラ生やしたのかそっちのが知りたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:01:46

    京都校のお爺ちゃんに好意的な五条に嫌われているの何やったんか
    付け入る隙というか愛嬌無かったんかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:03:31

    >>24

    名前だけのキャラってそこまで珍しくなくね?

    日下部の知り合いだったんだなって程度の認識

    むしろ顔と周囲の評価わかって嬉しいよ

  • 27読解力の無い2024/10/04(金) 09:08:30

    >>23

    (確かに...!)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:32:19

    そのうちファンパレに実装されそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:32:57

    1級最強本人が「1級最強は俺と宇佐美以外」って言ってるのめちゃくちゃ分かりづらいな!
    言葉通りに受け取るなら宇佐美はそんな強くないって事だけど自分と同列に語ってるから1級最強候補って事になる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:37:10

    正直めっちゃ好みで困ってる
    太宰治感

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:40:40

    めちゃくちゃきらわれてるっぽいけどあの自虐的な日下部がこんな言い方して自分と同列に語る時点で相当仲良さそうなんだよな。ちゃんと呪術師やってる以上ねちっこい仕事人間ってだけで悪いやつではなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:46:11

    五条とか冥さんみたいに「性格的にはお前らだって大概だろ!」って感じの尖った人でも
    上役にだけへつらって仕事に柔軟性なくて親しみを感じにくい人のことは普通に嫌いで
    昼行灯ぽくても何のかんのでしっかりやってくれるタイプの日下部は評価するの、なんかわかるわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:52:55

    アニオリで本来やりたかったらしい日下部編の補完みたいなのが来るならチョイ役でもいいから宇佐美出てきて欲しいわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:54:04

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:02:10

    日下部って周囲からはやるときは情を持ってやってくれると思われてるけど、本人的には宇佐美の絶対上層部の言うこと聞く指示待ちマンと同列にしてるところからして同じ穴のムジナと思ってて、俺は上に従って波風立てずのらりくらりの人間だと自認してるってことの補強かなと思った

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:03:12

    他の呪術師からのコメントで性格悪そう感出した上で最後になんかかっこいいビジュアル出てくるから笑った
    バランスの取り方としてはちょっと直哉に似てる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:05:38

    メタい見方をしちゃうと案外身内へ向けてのファンサービスとかかもしれない
    顔もその人に寄せてたりなんて(タレントモデルにしたキャラとか結構出してるから…)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:07:49

    イメージだけで言うと「信念ある秩序の犬」って雰囲気あると思ってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:10:07

    絶対損することは避けるタイプかな
    上手く飄々と生きてそう
    周りを常によく観察してて立ち位置を決めてる
    真ん中っ子タイプ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:13:00

    良くも悪くも典型的な仕事人間術師なイメージ
    上には忠実で下を見下して、黙々と命令をこなす

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:14:27

    >>3

    真希さんとめちゃくちゃ仲悪そう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:14:35

    太宰治とか芥川龍之介っぽい顔
    服装と顔から文豪味を感じる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:17:11

    ジョジョの吉良みたいに満遍なく優秀なんだけど、それを知られると便利な人材だと利用されやすいからわざと実力抑えて目立たないようにしてる、とかありそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:18:10

    >>43

    でも自分で動くのは面倒だから上の従順な駒として振る舞ってるんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:23:13

    宇佐美の事聞かれるミゲルほんとすき
    マジで知らんやろうな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:29:36

    前髪を指でくるくるしてそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:50:49

    内向的で神経質っぽいキャラって呪術であんまり見ないけど呪術師って本来こういう感じの方が多いんだろうな
    痩せぎすな顔に対して拳が力強すぎるのはあくまで現場に出る戦闘員だからか

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:53:34

    虎杖からウサミンと呼ばれる

    かっしーのりとし脹相あたりのズレてる奴に本名だと思われウサミン呼ばわりされる

    面白がった五条やパンダあたりにも呼ばれる

    ウサミン呼びが浸透

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:53:39

    >>47

    1級術師だからな。普通の呪術師の限界である2級や準1級の壁を越えた天井達だからそりゃあバキバキのゴリラよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:59:58

    ナナミンや日車との絡みが見たいなあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:02:19

    机指先で叩いてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:03:02

    ナナミンは宇佐美の印象どうなんだろうな ナナミンってハートは熱いけど表面上は日下部の宇佐美評に近い振る舞いする人だし
    あとナナミンはナナミン呼びにキレるけど宇佐美は五条が嫌ってるあたりウサミン呼びみたいなノリに「私はそのような名前ではないので」って無視してきそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:04:41

    4級〜3級の術師としては下級の人達でも非術師からすれば超人もいいとこなのに1級まで行くともはや人の形した戦術兵器だからな…

    >>47

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:06:02

    >>1

    目の下のクマ的にも徹底的に私を滅して公の為の歯車になれるタイプの人なんだと思うな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:28:56

    マジで性癖ドストライクすぎるキャラデザをぶっ込まれて困る

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:37:57

    癖を煮詰めたような男で逆に怖いよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:43:01

    >>55

    どんどん妄想を発表するといいと思うぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:56:23

    なんかこう宇佐美は日下部のこと嫌ってんのに
    日下部先生はそれほど嫌ってないというか良くも悪くも対等な目線でいるから、もうやめろ…私はお前が嫌いだっていう黒死牟メンタルを想像する

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:26:01

    弱い(ガチで弱い)パターンかと思ったがビジュ見る限り弱い(自己申告)の日下部パターンな気がしてきた
    この人も危険な任務に繰り出されないように自分を弱いと周囲に言ってるのかね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:26:12

    >>52

    ナナミンは形式的には上に従うけど良い悪いの価値判断は自分の中にある感じ

    宇佐美は上が言ってるんだからそれ以外の判断とか必要性ないだろってタイプで似て非なる分お互い不干渉になりそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:27:39

    影で文豪ってあだ名つけられてそうな顔

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:27:42

    しゃべり方にクセありそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:38:00

    あの世界にネームド顔出し新キャラ出てくれて嬉しい

    術式が日下部と似ているところがあるからあえて名前出したとか考えてた

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:41:53

    頼む!一人称は僕であってくれ!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:43:57

    シャルルっぽい喋り方しそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:47:57

    >>63

    術式がないぶん簡易領域やら体術、小技で器用に立ち回る日下部と

    結界術と相性最悪であんまり色々はできない、術式頼みでギリ1級みたいな宇佐美かあ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:49:20

    >>64

    わかる!!めちゃくちゃ僕って言いそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:51:03

    なんやかんや現場に出て術師やってるって事は呪術師特有のノブレス・オブリージュはあるんだろうし虎杖とかと絡ませたら最初は根っから上層部の犬だけあって死ぬ程険悪だけど一気に人気でそうなキャラになりそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:05:10

    日下部冥冥宇佐美で高専同期だった可能性
    だとしたらそう明言してるだろうから超存記だけど
    日下部と冥冥の間柄もなんかありそうだし…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:19:40

    上の命令しか聞かないし言われたことしかやらないだから言われたこと以上の動きをしないのかもなあ
    上の命令だしこれくらいはやってねって範囲あっても言われてた命令部分しかやらないとかか
    察して動くみたいなのがないタイプとか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:25:13

    日下部 剣
    冥冥 斧
    七海 ナタ
    東堂 ビブラスラップ

    武具持ちの一級多いから宇佐美にも武器持っといて欲しい
    槍とかどう?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:26:21

    >>71

    ナチュラルにビブラスラップを武器に含めるな

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:35:52

    >>37

    反省会の時は読者に対するお返事とか揶揄されたのに宇佐美にはそういうのが出ないのなんでや

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:39:29

    >>73

    腐っても完全新情報なのと想定外にキャラデザが良いからじゃね?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:41:40

    まあ嫌われてるメンツ的に人となりはギターおじいちゃんみたいなもんだろう

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:41:52

    宇佐美はファンサービスのほうが近そうだしな
    そしてその情報が好みだったって人が多いだけだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:50:41

    引き時を見失った歯車メンタルの行きつく先みたいな呪術師なのかな
    上からの命令に従い呪いを祓うだけ、とか妄想でしかないが

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:56:01

    武器…トンファーとかクセ強いの使ってて欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:57:51

    ワイン集めてそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:58:23

    >>79

    でも飲む暇もなくてただワインセラーに溜まり続けてそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:05:36

    The保守派の人間って感じ
    式神使役してそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:14:20

    神経質だけど忙しかったりして仕事先の机の上ごちゃごちゃになってそう
    でも自分だけはどこに何があるかすぐ分かる

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:25:12

    >>1

    もしこの顔で下ネタ言ったり変顔したりうざ絡みするキャラだったりしたら脳が盛大にバグる…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:26:36

    冥さんか日下部のどっちかと同期とかだといいな

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:37:29

    >>71

    槍…槍かあ

    文豪っぽさから万年筆を槍として戦うタイプを妄想したが本格的にシャルルの2Pカラーになってまう

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:40:58

    >>66

    術式頼みでギリ一級で、術式なしで一級最高クラスの日下部に拗らせた劣等感とか持ってたりするといい

    共同任務とかでやっぱりお前の術式便利だよなぁとか他意なく称賛されたらそんな便利な術式で一級最底辺な僕へのイヤミか?とか捻くれた発想してほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:41:03

    冥冥が何か微妙な反応してるのは合わないのに絡まないといけない時期があったからなんだろうなと思うと先輩同期後輩のうちどれかだったかな
    もしくは冥冥が一級昇格時に何かあったか
    五条は関係なく上との間で衝突起きるだろうけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:42:27

    本編中は何してたのかな
    乙骨がやらなかったら虎杖処刑は宇佐美がやってそうだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:05:32

    渋谷事変終了時点で
    冥冥、東堂、日下部→渋谷事変で虎杖と共闘してるし五条が首謀者じゃないのもバレてる
    京都学長→夜蛾暗殺を任せてる
    特別1級(御三家)→禪院家当主が亡くなった直後で色々と頼みづらい(なんか勝手に行ったやつはいた)
    なのであんまりパッとしない1級でも上層部が使えるコマとして強い方ではある
    でも流石に渋谷後の虎杖withお兄ちゃんには返り討ちになりそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:12:55

    >>70

    そう考えると日下部とそこそこ親しそう?なのも納得感ある

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:01:15

    >>88

    めちゃくちゃ有り得そう

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:49:57

    冥さんの反応がなんか湿っぽいものを感じさせるけど日下部いわく言われたことしかしない男じゃ自分の中に確固たるものがあるタイプな冥さんとじゃそりゃ合うわけがないとも思うし、ガチで嫌いなだけなのか決定的な何かがあって不倶戴天扱いになったのか妄想が捗るな。とりあえず冥さん日下部宇佐美は同期説は推していきたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:54:11

    多分融通が効かないんやろな

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:56:29

    >>1

    えっ……結婚してください

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:00:02

    金ちゃんが見たら熱が無いってキレるタイプだな

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:02:21

    低血圧なんで朝は苦手なんだ…ってぼやいてるキャラ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:22:52

    どっかで一瞬見かけた宇佐美は冥冥の本名説信じかけてたから本人登場意外

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:29:35

    本編に登場してたら結構コアな人気が出てそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:08:51

    >>1俺と日下部意外の誰か、、、?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:31:47

    >>99

    よく見たら自分のことめちゃくちゃ卑下してて草

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:04:09

    生徒とは面識あるのかな
    乙骨は立場的に顔合わせた事くらいはありそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:06:36

    >>29

    単純にアツヤが自己評価低いって話でしょ

    俺と宇佐美だけは無いってそれだけの下り

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:09:54

    誰?って聞かれた返答が「僕あの人キラーイ」と「覚えなくていいよ」なの嫌われ方凄まじくない?もう話題にもしたくない的な。冥冥の……は感情乗っかってる感なくもないけど。
    日下部評からしても上の命令「しか」聞かない、言われたこと「しか」やらないは絶対五条と相容れない。なんか規定側でさえないよねこの説明。頑なに規定を守ることで秩序を守るおじいちゃんタイプとは似て非なるイエスマンだよコレ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:40:06

    なんで七海評を入れずにミゲルなんだろうな。七海には嫌われてないのか、嫌われるほどの付き合いがないのかな?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:59:05

    着物っぽいの着てるし術師家系で一般出の七海とはまったく付き合いがないのかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:17:41

    100%妄想だけど五条や冥冥みたいな奔放気味な奴らの軽口とかは一切無視した上で杓子定規な文句だけは悪気なく淡々と言ってくるイメージ あの二人に嫌われてるってマジで普段どんな言動してるんだよ宇佐美
    でも日下部はインタビューでわざわざ話題に挙げる(イジリのつもり?)程度には仲良さそうだから根はそんな悪い奴じゃないよって塩梅な気がする

    にしても宇佐美の情報がもらえるとはなあ そんな期待してなかったからびっくりしたけど嬉しいぜイケオジだし
    ありがとう猫先生!

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:23:35

    完無視系かもしれない
    こっちは上の言う事を聞いてるからそちらのおかしな言葉は聞く必要ありませんのスタンス
    そしてチクりはする

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:24:38

    上層部のイエスマン。でも悪意があるわけじゃないし自己評価低いマンの日下部には同類に見られてる。信念とかはないから五条に嫌われる。冥冥とはたぶん昔なんかあった。そんな感じじゃないかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:54:26

    日下部と冥冥と宇佐見同級生だったりしねぇかな。
    日下部に社会人になってから会った人に親近感を持ったような気安いこと言う印象ないし

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:02:44

    太宰治に似てるよな

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:14:30

    五条も冥冥も一癖も二癖もある人間だからどっちか片方と没交渉でもさもありなんって感じだけど、仮にも主人公サイドで善性も描写された人らに揃って「いやアイツは…」みたいな反応されると人格相当ヤバイのでは…?と思っちゃうな。まあ何もわからないんだけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:19:18

    良くも悪くもお役者仕事なんだろう

    日下部さん本人の性格と宇佐美への評価から考えるに
    明確に力が弱いではなく応用や融通が効かずに結果的にポテンシャルを発揮できてないタイプかな…

    自分より弱い相手には決して負けないが、同格やまして格上となると勝てない感じ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:26:50

    ムカつく感じの人物そうだけどビジュアルも相まって非常に好みです

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:30:53

    嫌味な奴だとしても本編で活躍してたら人気投票10位以内には入っていただろうなという確信がある

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:33:32

    >>83

    下ネタ?精子探偵のことかい?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:37:15

    >>3

    〜たまえ って喋り方は分かる

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:40:16

    宇佐美(あと五条や冥冥).と比べた結果として優しい判定になったのではないだろうか日下部さん
    情があるだけで十分ではある

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:41:11

    最弱という評価よりはあいつが最強はねえわってニュアンスの方が近そうだな

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:56:20

    >>118

    良くも悪くも安定してるから爆発力で上振れすることがないみたいなイメージある

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:50:54

    完全に仕事として割り切ってるから余計な事はしなくて上司からの命令しか聞かず
    無駄に働くのも嫌いだから言われたことしかやらないとか……?
    飲み会拒否で定時退社絶対マンな感じの

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:31:47

    宇佐美が出る外伝描いてくれ
    必要だろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:45:31

    他作品になるけどポケモンのアオキをもっと酷くしたやつを想像してる

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:52:31

    >>122

    自分もアオキちょっと思い浮かんだ

スレッドは10/5 13:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。