日車寛見とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:09:35

    マジで技術面は宿儺や五条に匹敵していた男
    これで出力さえあればね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:11:35

    むしろこれでなんで呪力ない虎杖をボコれないくらい出力低いのか不思議だわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:12:31

    術式強いとはいえ複数戦には向かなくて一回一回時間かかるのに術師20人殺したのすごくない?
    必ず死刑引けるわけでもないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:14:45

    くたびれた中年の体力だから…
    言うてもあれは虎杖の肉体強度がヤバいだけで日車の出力が弱いって描写ではないだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:14:56

    >>3

    少なくとも日車が戦ったメンツは死刑引けなくても術式没収したら呪力操作もガタつくらしいからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:20:46

    >>4

    それでも普通の解で腕切り落とされてるから流石に特級に比べたら出力低いと思うぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:27:43

    日車の望み通りの判決にはならず無罪で高専にこき使われるルートなら勝手にレベルアップして一級最強クラスになりそうだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:29:59

    >>7

    今でも既にタイマンなら最強だとおもう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:31:08

    >>8

    相性の問題で虎杖に止められるから……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:34:04

    技術力で宿儺に匹敵しても出力では負けるってことは、やっぱり出力って生まれ持ったもの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:34:34

    もう黒閃経験者なのかな
    未経験だったら、まだまだ跳ね上がるのヤバいって

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:38:40

    >>6

    最初は展延で解防いでるじゃん

    1本目は詠唱、掌印、指向してるから次元斬だし

    2本目は通常解だけど1本目斬られた後で色々余裕ないし経験値の低さって感じ

    まあ出力が特級より低いのはそうだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:40:03

    作中に出てきた高等技術は全部再現できるかもね
    小さな領域とか閉じない領域とか宿儺の月歩とか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:46:27

    その出力も即死剣である程度はカバーできるという
    剣のリーチ?まぁ…うん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:14:22

    やっぱり出力、呪力量は正義だわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:16:46

    逆にそれらの呪術的な才能をほぼ全てを持ち得てる宿儺がヤバいだけなんよな。呪術センス、呪力量、出力、圧倒的優位な異形の肉体。やっぱりどれかかけても最強にはなれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:25:16

    >>13

    日車に限らず味方側のキャラに閉じない領域が習得できる可能性のある術師がいるのか知りたいよね

    この感じだと日車には習得できるかは別としてセンス自体はもう揃ってますとか言われても驚かない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:25:22

    >>13

    宿儺の月歩は習得目前らしいから術師続けるならできる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:27:17

    >>2

    あの時点で呪術覚えて12日目やぞ

    流石に渋谷の修羅場をくぐり抜けた虎杖相手じゃ仕留められなくて当然

    (普通に追い詰めてたのもおかしいが)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:29:00

    >>16

    宿儺の場合は平安の魔境っていう環境も呪術の才能を伸ばしてく上で最適だったんだろうな

    全ての要素がかみ合い過ぎててそら呪いの道に生きるしかないと思うわけだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:31:47

    >>16

    四本腕が強すぎるんだよなマジで

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:51:30

    宿儺のあの肉体だけは技術とかそういったもので真似できるものじゃないからな...まじで生まれ持ってのもの

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:12:22

    出力って結局上がるものなのかなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:23:07

    いうて出力自体は高い方じゃないか
    虎杖はフィジカルが元々強いのも込みで、乙骨は量があるから常に高出力を使えるって理屈だし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:02:40

    >>24

    出力高そうなシーンなくね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:51:34

    腕を生やす反転を使えるから高い方だと思う
    出力というよりは紫やグラニテみたいな遠距離攻撃の習得の問題な気がする
    ガベルの打撃や処刑人の剣の斬撃を飛ばせればいいんだけど

スレッドは10/5 06:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。