本編後に

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:15:43

    虎杖と日車の共同任務するところ見てみたいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:19:08

    こいつらが共同で行く脅威ってなんなんだよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:19:45

    劇場版か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:20:17

    特級相当ふたりが必要な相手is何!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:22:10

    >>2

    >>4

    天候への恐れから生まれた特級呪霊…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:22:37

    >>2

    虎杖は術式も領域もまだまだ未熟で経験も少なくおまけに頭もよくないから

    むしろ単独任務がありえないぞ

    絶対に誰かの補佐が必要

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:23:05

    >>6

    ボロクソ言うじゃん

    宿儺か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:24:10

    別々の任務に途中まで道が同じだから同じ車に乗って行って、片方が早く祓除出来たからついでに残った片方の任務を手伝いに行くって形ならあるかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:24:54

    >>6

    まあ最終話を見る限りでは1人で任務に当たらせるには不安要素が大きすぎるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:25:09

    また日車が虎杖の目を見れる展開は欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:26:23

    日車って任務とか行ってるんか?
    最終回見るに行ってないように思えるんだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:27:44

    まぁ虎杖は強さは問題なくても経験と知識不足からのうっかりとかやらかす可能性はありそう
    でもそれなら覚醒して日が浅い日車より経験と知識豊富な術師つけるよねっていう…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:29:52

    >>2

    今の虎杖がしょっぱい任務に送られてるから割と気軽に2人とも派遣されるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:30:56

    この2人が隣り合って歩いてる後ろ姿かっこよさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:30:58

    >>11

    最終話は決戦からあんまり時間経ってないみたいだし駆り出されるのはちょっと先じゃねえかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:31:17

    >>11

    裁判で後輩が負けて無罪確定したら総監部がこき使うんじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:32:18

    >>3

    やはり、次は俺だな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:33:05

    二人とも呪術師歴が短い割に強すぎて舞台設定から頓挫しかかってるの草
    刑務作業として呪術師をすることになった日車さんに虎杖が監視役で同行するとか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:33:59

    日車も虎杖も成長曲線エグ過ぎて笑うよね
    割と呪術界安泰だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:35:40

    お互いに誰と組むのか知らないまま現地集合して
    ちょっと気まずい感じで任務開始するの見てぇ〜〜〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:36:08

    こいつらのコンボ最悪だよ
    呪力無し戦闘なら伏黒お墨付きだし、こいつらに勝つなら過去に犯罪犯してないことが勝利の大前提

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:36:47

    虎杖も日車も成長スピード異常コンビだけど、方向性は違うからそこで差異を出してるのもいいんだよな
    直接戦闘だと虎杖が強いけど結界術は日車に才能があるし、意外と足りない部分補えるコンビかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:37:24

    >>16

    不起訴になったら不服申立てが受理されない限り拘束されないからあの後から術師として働くと思う。

    というか状況的に僅かながら日車さん術師として働かなかったら殺される可能性がある。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:42:07

    >>17

    ダーク五条ならまあちょうど良い相手か…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:42:46

    >>17

    無下限使えるなら本編で来てくれよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:45:05

    >>20

    マッチングアプリじゃねぇか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:10:39

    >>26

    へぇ、デートかよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:17:30

    >>27

    王様も解釈によっては洋物の特級呪霊とかになりそうっすね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:15:53

    虎杖はめっちゃ強いけどまだまだ頭がなってイメージはある。本編最終回に関しては久しぶりの同級生でテンションあがったのもあるんだろうけどそりゃ高一だしね。伏黒が頭良すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:21:37

    日車が呪力奪って虎杖でボコる
    これで大体勝てる

スレッドは10/5 02:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。