【閲覧注意】デュエプレ女キャラ劣情スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:44:42

    まだまだ語れそうなので立てました
    デルフィンはエレナにバレないように声を抑えながら立ちバックで突きたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:47:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:48:48
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:50:25

    まだ時間帯が早くない?
    とりあえず埋め

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:56:28

    埋め

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:59:01

    デルフィンほんと可愛いよね
    スキン手に入れないとホームのセリフが分からないから欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:59:51

    デッドゾーンのデカい尻揉んで
    軽く抵抗されながらイチャイチャしたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:01:20

    続いたのか...(驚愕)
    やっぱデュエプレはエッチいキャラが多いってはっきりわかんだね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:02:34

    前のスレでもあったけどケツと丁度よくある胸の女キャラばっかりで最高なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:11:37

    >>6

    うーん、消費者戦略

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:12:17

    ヴィヴィが推定VV8ならヴィヴィの胸を開けて
    色々改造(意味深)したい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:17:36

    ヒャッハー新しいアダムスキーだァ!!
    気づいてなかったんだけどレジェンドバトルできてくれてほんと嬉しい
    明日はアダムスキー解放されるしコレでメインストーリーでアダムスキーをボコらなくて済む

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:24:30

    >>12

    アダムスキーのキャラ深堀りしてくれるといいよね

    みんな言ってるけどマジでデザインが最高すぎる

    形のわかるおっぱいに脇とおへそが俺を狂わせた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:35:43

    水着カノンのシティバトルストーリー更新前に読み逃しちゃったんだけどなんかエロい妄想できそうな内容だったか誰か教えてもらえないだろうか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:14:15

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:15:22
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:24:39

    >>16

    ありがとう

    イベストやシティバトルは保存もされないから文を自由に見直せるだけでかなり助かるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:27:30

    カノンは定期的に現世に無知無知晒すからやっぱりそういう方向性で妄想するか
    ウェディングの方は割と知識多いからちゃんとhなこと知ってそうで興奮する

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:33:41

    設定でアヤツレールも便利だけど侵略ウイルスも相当便利だよね
    公式はもはやソッチ系の妄想推奨してるまである

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:36:47

    乳サイズランキング作ったらどんな風になるんだろう
    エレナとかQEDは相当上位来そうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:41:16

    >>19

    闇堕ちNTRヒロイン妄想に最適だよね

    ルピコデルフィンQED辺りが普段の色合いと全く違う暗色系のエロ衣装になったりおへそ出して下腹部に侵略軍のエロ淫紋ついたりとかするといいよね!と思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:42:19

    は?なんだこの前掛けエロすぎるでしょ
    ヒトオス誘惑罪で逮捕する!寝させてもらえると思うなよ♡

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:46:16

    背景ストーリーでも侵略ウイルス以外にもトライストーンとかやってるし、ディスペクターとかアカシア計画の機械化とか度々既存クリーチャーの尊厳破壊してるからね。最近だと終斗化が熱いね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:57:01

    誰かデュエプレのおすすめの閲覧注意スレを見せて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:03:22

    アダムスキーは分裂出来るから寝取らせものとか捗りそうよね。
    個体Aが他のやつとやっているのを動けない状況で見ている状態で個体Bがどこが気持ちいいとかを耳元で囁くとか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:08:18
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:11:08

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:11:40

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:22:37
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:42:35

    >>24

    上でも出てるけどオナホにしたい部シリーズは結構あったから検索かけてみるといいかも

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:52:47

    >>26

    >>30

    サンキュ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:58:28

    >>16

    ストーリーwikiホント便利よね

    このスレが続くなら最初にリンク貼っといてもいいレベル

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:02:09

    >>12

    アダムスキーって案外サンマッドと仲良さそうよね

    毎回一緒にいるしパワー系と無重力で撹乱させれるから相性いいのかも

    めんどくさがりながらサンマッドの性処理してるアダムスキーとかもいいな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:26:43

    エレナとルカの夏のデュエマ教室に参加した子供がデュエマ後の海で自由に遊ぶ時間に探検してたら目だ立たない所でプレイヤーくんとエレナとルカがしてるのを目撃して欲しい エレナとルカに憧れみたいな恋心あるとなおよし

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:31:06

    早くゼニス・セレスとかの尊厳破壊水晶クリーチャーたちに来て欲しい
    てか蠅Pに来てほしい
    絶対捗ると思うんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:40:15
  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:42:22

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:45:30

    >>34

    ショタおねNTRとかも好きだからそれを別の所でエロガキが目撃して脅すシチュも見たいな。

    プレイヤーくんがデュエマ馬鹿なのは短小がコンプレックスで自信を持て無かったのが理由の一つでエレナとルカはそんなことは気にしないからってW告白の際に言っていると尚いいんだけど。

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:07:06

    エレナさんには初物ショタを甘やかしてよしよししながら筆下ろしするのが大好きな母性本能溢れるビッ.チになってほしい
    向こうからグイグイ来るエロガキならそれを拒まずに受け入れて身体を好き放題にさせてあげて、興味はあるけど隠そうとするむっつりショタなら距離を詰めて匂いを嗅がせたりわざと身体を当てて誘惑してからエレナから手を出して犯して、まだそういう興味のない純粋ショタには逆レ気味に何も分からない状態の身体に男としての悦びを教えてあげたりする

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:17:28
  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:25:31

    肌に団のタトゥー入れてるジャマー団の残党が暴れてるらしいと連絡が入る
    →苦も無く的確に残党狩りをしていくみんな
    →そんな中でエレナが街のはずれで最後の男(一番逃げ足が速くて根性無しだからこそさっさと逃げれたし仲間内からも舐められてた男)と出会って戦って戦うも眠らされた子供を人質に取られてて完全に制圧した状況からSトリガーも発動せずに敗北
    →ストリップ土下座させられて乳と尻に特殊な薬品じゃ無いと落ちないジャマー団のタトゥーを刻まれてそれを撮影されてしまう(男がジャマー団の本部から奪ってきた特殊なインク)
    →このままだとジャマー団及びその黒幕を陰で支援していたのがエレナとその家だと疑いを掛けられかねない状況に
    →子供と家を守る為に財布の中の大金やデッキまで渡して男を見逃すエレナ

    結局男はシティ中の指名手配掛かるも見つからずに自然と忘れ去られるけどそれはあのエレナがシティに家買ってあげて生活費も融通して毎日のようにエロご奉仕してあげて男を匿ってあげてるから
    そして今日も乳と尻に隠す事は出来るけど消す事が出来ないジャマー団のタトゥーを肌に揺らしながら格下の男のヒモ&オ〇ホになってるんだよね……

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:32:10

    >>41

    人質取られて格下に無抵抗で敗北から消えないタトゥー入れられて裏切り者疑惑掛かるようにしちゃうシチュ好き好き

    タトゥーを見えなくは出来るけど消す事が出来ないの圧倒的光が陰ってもう戻らない感じがして良い...!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:44:53

    >>41

    デルフィンも仕方なくエレナと左右対称になるように胸と尻にタトゥー刻まれてほしいな

    体くっつけたらエレナの右胸の位置のタトゥーとデルフィンの左胸のタトゥーが重なるとかHだと思うの

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:02:21

    頼み込めば腋使わせてくれそうな感じするよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:12:08

    ヴィヴィちゃんと好い仲になってからヴィヴィちゃんの封印になりたいよね
    魂ごと心の枷になって、仲間(水のコマンド)が出来るたびに封印と共に生きた証とか精神とかを纏めて段々とヴィヴィちゃんの中から消えていきたいんだよね
    ヴィヴィちゃんの葛藤とか揺れ動く心を見ながら快楽を感じて果て消えたいよね
    ヴィヴィちゃんに仲間とか友達が出来るたびに感じてる嬉しさと自分が消えていく感覚を感じながら罪悪感に陥っている所を見ながら果てるっ!うっちょっと逝くっ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:18:14

    スレチだったら申し訳ないんだけどさ
    ふたなりものが好きな自分としては、カノンに生えてウェディングが鎮めようとする流れを見たいんだわ
    どうすればいいかわからないカノンを優しく抜いてあげるんだけどその内にウェディングの爆乳や肢体をどうしても意識してしまって、最終的に押し倒して必死にやめさせようとするウェディングの声を無視してぶち犯してメスに落とすカノンが見てぇんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:47:43

    >>41

    ここから露見しようものなら『光の守護者でありながらジャマー団を裏で支援してて実際に団員の1人を見逃して匿った裏切り者・エレナ』ってなって人生破滅しちゃうから従うしかない裏切りの守護者……

    女優でモデルでご令嬢でシティの中でもトップクラスのスタイルを誇る光の守護者・エレナと

    そんなエレナの人生を人質に取られて「ごめんなさい…ごめんなさい……この人に従って下さい……」って謝られながら>>43みたいにジャマー団の刺青を刻まれて新たな主に忠誠を誓う正真正銘のドラゴンなデルフィン


    たっぷりエレナに面倒を見て貰いながら光陣営ふわむにゅハーレムするの大好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:48:18

    >>46

    俺は普通に女体に溺れて毎日ウェディングに甘えた射精してダメになってくカノンがみたい

    ウェディングも止めないと…って思ってるけど甘えてくるカノンを突き放せなくてずぶずぶになっていってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:53:56

    デュエプレはコラボの時もデュエプレの画風に合わせて描き下ろしてくれるのが好きなんだよ
    Vには詳しくないのにこの丸くて質量を感じさせるおっぱい見てスキン買いに行ったもん

    もしスレの趣旨とズレるなら消してくれて構わない

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:57:02

    最近のデュエマはエッチな供給が爆発的に増えましたね…デュエプレやドラゴン娘の影響でエッチなキャラが増えて何より

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:02:05

    >>47

    いっそ皆を裏切ってる罪悪感から楽になりたくて旧ジャマー団に残っていたらしい普通なら効かないレベルの粗悪品アヤツレールに自分達から掛かりにいく光守護者コンビ

    それのせいで完全に罪悪感がなくなって次はルカ達を嵌める手伝いをすることになるけど本人達は幸せ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:05:04

    >>49

    コラボのデザインがいいのすごいわかる

    こういう感じで少し触れるくらいなら話してもいいんじゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:07:09

    アダムスキーみたいな気だるげなダウナーっぽい子が快楽に負けて下品にオホ声で喘いでるのからしか取れない栄養があるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:11:28

    こちらでもジャマー団勝利IFを語っていきたいね。
    シティがジャマー団に支配された後洗脳された守護者やミミとかの優秀なデュエリストが交代制で団員に奉仕したり、シティでエロコスでジャマー団に勧誘する広告活動とかやってて欲しい。
    ジャマー団に入団すれば特権で守護者や住民を好き放題にできるから段々と希望者が増えていくとかになってほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:20:41

    >>41

    >>47

    これ今まで出てきた中で一番好きかもしれん(個人並感)

    人質取られて勝てるデュエルをブロックもST発動もせず無抵抗で敗北

    ストリップ謝罪撮影からジャマー団タトゥー埋め込まれて弱味掌握

    その後は皆が平和に過ごして自分も表向き変わらないけど密かに男の家やそこらのサラリーマン以上の年収レベルのお金を強請って用意させてエレナママ&デルフィンで奉仕とプロットが整ってて

    男を逃がす時に金やらデッキケースやらだけじゃなく『モデルで女優もやってるあのエレナ嬢』の可愛い下着や大玉スイカ入るんじゃないかってレベルの大きさのブラやブラ抜きした状態で本人証明のこわばり笑顔の撮影写真も持っていかれたり

    事件終わって「皆でデュエルしよー!」ってなった時にエレナが勘付かれない様に心臓バクバクさせながら断ったり

    エレナが用意した男の家でエレナのCMとかインタビュー流しながらズって貰ったり・・・


    みたいなのがあると嬉しいよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:31:18

    コラボならウィズもデカくて良かったな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:36:39

    >>55

    ホックを外して震える手でゆっくりゆっくり服の上から引き抜いて意を決して取ったらズルルルル──ドポンッ♥って感じで白シャツ透け乳首見せつけノーブラ状態になりつつ「光の守護者エレナ謹製のデカパイはこんな大きさですよ~?」とアピールしまくるデッッッな巨大ブラを片手で見せつけさせられるエレナ


    当然「変な事したらばら撒くからw」って感じで写真も撮られまくる

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:47:33

    QEDとかデルフィンとか堕とすと色々融通利きそう
    QEDはアヤツレールを街中に広めたり便利な薬やアイテム作って事態悪化させてくれるし
    デルフィンとか(上の事例参照にすると)最近やたらとエレナの金遣い荒いなと思って調査し始めた使用人とかをドラゴンパワーで拘束&記憶消去して新ご主人様が見つかってエレナが破滅しないようにしてくれたり…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:18:47

    コラボ先も魅力的なキャラや人物が多いしアヤツレールとかのシチュを作り出す舞台装置もあるから考えること自体はやりやすいほうだけど、やりすぎるとスレの趣旨から外れるし難しいね。
    ほのめかすくらいかな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:38:51

    消せないジャマー団タトゥーで脅す概念良きだな…エレナのやつはもっと見たい
    ただ人より姑息だっただけのモブがデカ乳デカ尻ハイスペ光の守護者と魔力封じの光の神龍にご奉仕される勝ち組ライフになり上がるのはギャップ合って良い

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:53:55

    大したことないと思っていた格下にいいように弄ばれて無様を晒すのほんとスケベだよね…
    デュエプレのキャラは露出がソシャゲ基準だとまとも寄りだから局部だけ出すとかのエロ改造衣装とかもギャップがあっていい

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:37:03

    >>58

    こういうのだとエレナが完全に手遅れだったりすると嬉しい。

    ご主人様に尽くすことに快楽を感じてしまうようになったせいで

    「命令されたから」というだけでなんでもしちゃうエレナと、

    身体を覚えてしまってるのはどうしようもないので頭抱えるデルフィン・・・

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:39:29

    洗脳が定着した守護者たちに対しての堕ちた証としてジャマー団タトゥーを刻むっていうのもありですね。淫紋みたいな位置にあるとなお良い。

    個人的に不可逆的要素としては出産を経験するのもありかなと思ってたりする。人間相手であれクリーチャー相手であれ自分が出産したという経験と産まれた子どもという存在、そして芽生える母性本能が後戻りできない感じになっていいと思うんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:46:34

    デュエプレはコラボ相手でも乳を削らない所は評価出来るっていう選評は結構ある

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:55:49

    >>57

    爆乳レベルのクリーチャー勢は下着付けて無いだろうし大きさ的にも一番ブラ抜き映えそう

    財布とデッキとデカブラとデカブラ持ち主証明写真せしめられて持っていかれてノーブラ白シャツで戻るしかなくなるのにそんな恥辱すら始まりに過ぎないんだよね(ジャマー団タトゥー入った姿流すと脅されてでお金も身体も捧げる)

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:15:12

    馬鹿で小物な雑魚が運良く全て手に入れちゃう2次創作IFルートいいよね。
    牛次郎ですらデュエマ自体は割と強い方で発明に関して天才なのは確かだから、本当にシティにおいて最底辺みたいなモブが運良くアヤツレール拾ったとかで上手くいっちゃうシチュがみたい。

スレッドは10/5 21:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。